 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディノヒバ・・・ 

気づけば今月全然書いてない・・・!!

停滞気味でごめんなさい(((( ;゜Д゜)))
来月もそんなに更新出来ないかもしれないです。

書かないでおこうと思ってたのですがネタ無いので最近の話。

最近ディノヒバにハマってます(;´Д`)
マジ神サイトとかあるんですよぉー!!!

注意しなきゃならないんやけど

あいつら出会ってない・・・つか会話したことないじゃん。。。

まぁこれについては気にしたら駄目なのでスルー(笑)


でも雪合戦の時会ってると豪語したい、うん。
で、桜クラ病の後会ってると言いたい!!
あー後病院!!・・・痛いな・・・


黒曜も気になります。
しかし悲しきかな、コミックス派なので黒曜まだ出てなくて各サイトさんの話がわかんない・・・

あんだけコス人口多いから単行本に登場してるとてっきり思い込んで大人買いで集めたのに・・・黒曜編の最後は何気に察知してるのですが。

早く見たいーーーー!!!!
あの人らは捨てキャラじゃないのですよね??
あんだけ人気出て捨てキャラではなさそうな感じですが~。

色んなCPあって色々読んだけどディノヒバがやっばいくらい好き!!
山獄も可愛らしくて好きですけど♪獄寺は非常に可愛いと思う。
10代目に対する敬語がなんとなく好きだったりする・・・。

ツナは役割的にすんごいこだわりがある(笑)
遥かの同人誌で望美に求める立場並みに、これ多分わからない人ほとんどやな・・・



コスもヒバやってる人、美人さんほんっと多いからほれぼれします.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆どの方も完璧だし!!

てゆうかこのマンガ割と私服お洒落というかセンスあると思う。
ビアンキとかころころ服変わってるけど今時やし・・・

ふぅ・・・語った。
あーもう色々痛いのは気にしないで下さい。しゃべらせたらもっと痛いから!!

この話は書かずにいようと思ってたのですがね、なんとなく。萌えには逆らえないってコトで(笑)


[2006/01/27 02:02] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(2)

はじめまして*

はじめましてこんにちは!柚汰と申します*
わたしも同じくディヒバ好きーで本誌でなかなか出会わないふたりにもどかしさを感じていたのでコメント失礼させていただきました!(どんなだ!)
やっぱりマイナーなんですかね…orzはじめて見たときからこれっきゃねー!と感じたのですが悲しいくらいふたりの共通点ないですよね(泣)
本誌で一度も会ったことないふたりですがやっぱり初対面があったとしたら雪合戦のときですよね!*(この時ディーノさんは悲惨な状態でしたが笑)
あと桜クラ病にかけられた後会っていたみたいな妄想わたしの脳内でも繰り広げていました!(は)そこらへん私もほんと萌ゆると思います…!(*´∀`)

初回にもかかわらず馴れ馴れしいコメント大変失礼しました!これからもコッソリ通わせていただきます*(帰れ!)
これからもブログ頑張ってください!ではでは*
[2006/02/06 18:44] empty+ 柚汰 [ 編集 ]

わぉ!!同志さんキター!!!
はじめましてっ☆コメントありがとうございます!

ディノヒバはギザ萌えですよねっ(*´д`*)
少しブログ覗かせていただきましたがカバー裏表紙のディーノ!!!

あれもう最高ですよね!!!!
今回ディーノだからすっごい楽しみにしてて買って即効カバー取って見ました(≧∇≦)

とりあえずディノヒバ同志の中ではあいつらはもう会ってますよねVもう色んなネタがあって楽しいです♪

ブログ更新激遅なので頑張ります!!(汗)

[2006/02/06 23:00] 管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/115-0be518c3








