 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

解析 

うちのブログに 「身分差 BL」 てぐぐって来た人おる!!!!

誰だ!!超ウケる!!!

そうですかあなたも好物ですか

ぶっちゃけ家にある本出したら全部そういう系だったなんて・・・そんなわけないじゃないですか・・・はははは・・・┐(´∀`)┌

あぁ後・・・某戦隊モノでぐぐって来てる人多いけど・・・
それも毎度ウケる・・・
一人じゃないんだって思える笑

[2006/04/22 01:01] 日常 | TB(0) | CM(0)

ドラマ化って!!!? 

ちょ・・・・



マジですか




八雲ドラマ化

って!!!!




やっばい!!!!!

あんまり嬉しくないんですけど!!(笑)


驚きすぎてヤバイ!!!

掲示板で騒いでて「まさかな・・・」と思って公式見たら

  「DRAMA」


のコンテンツが 



キャスト超気になるんだけどあの時間帯だとどうなんだろ。
あの時間帯にやりそうなドラマではありますけどね。
しかし30分×13なので少し短めかー・・・どの話持ってくるんだろ、4巻はちょっと自分的にキツイし。
晴香は脳内で平山あやちゃんだったからなー別の人来たとしてしっくりくるのか謎。

八雲はどうやろ・・・・
これかなり重要ですよね。

1巻から読み続けてるとある程度自分で形づくっちゃってるし。

ドラマCD化して欲しかったかも。

あ・・・でももしかして私、文芸社に


 「ドラマ化して下さい」 




って言ってた!!!自分で言っちゃってた!!
しかも1巻の段階でメールとかハガキでも言ってたし・・・
今思うとあれはそのことだったのかも。

今週はリボーンでも奇跡という名の運命の出会い(笑)が起こるしなんかやばいな(゚∀゚ )



[2006/03/03 22:56] 日常 | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます。 


あけましておめでとうございます。

別に正月だからといって何もせず普通に生活してるので実感が沸かないのですが・・・

去年は私生活ではいい事も特に無く、駄目な一年でした。

でもブログではここ最近(地獄少女の感想書き始めたあたり?)から少しずつTBもして頂くようになりましたし、拍手もありがとうございます!!

文章能力が無いせいでいつもいつも拙い文章で申し訳ない気持ちでいっぱいですm( __ __ )m

また今年もよろしくお願いします。




[2006/01/01 15:56] 日常 | TB(0) | コメント(-)

劇団四季観劇レポ 

はい、観に行ってきましたよー!!「李香蘭」を観て来ました!!

ということで感想です♪少しネタバレするのでこれから観る人などはまだ見ない方が良いと思います(^-^)

そして私の周りはマナーも良くで心得てる方々でゆっくり観れましたがやはりマナーの悪い方いたみたいです。

何に対してもそうだけどやはり皆が静かに集中して観ている時は静かに観るべきです。
小さな子でさえも静かに観ていたのに大人が周りを困らせるようなことするのはちょっとなぁ・・・と思いました。

自分も周りに迷惑かけないように気をつけないとなぁ~。

続きを読む
[2005/12/09 00:27] 日常 | TB(0) | コメント(-)

暑いー 

日記更新してないやー・・・8月初ですね。えーとえーとここ最近は特に何もしてないんで書くこともないんですが・・・。
昨日は演劇見に行って泣きましたよ!!!てかオープニングから泣くってどうよ自分!!と思ったけど・・・ラストにかけては周りからすすり泣きが(笑)皆さん泣きすぎだと思います・・・いや、自分もうるうるしてハンカチ終始握り締めてましたがね!!そんでカーテンコールが最高だった!!アホな私は最後出演者の皆さんに手を振りまくってましたーいいんです、最高だったから!!恥なんて知らん、みんな立ってたし。またひっそり詳しい感想でも書こうと思います!!
後はゲームしなきゃーゲームしなきゃーとかアニメ見なきゃーと焦りつつ結局出来ず・・・コスサイトしか回らなかったけど最近イラストサイトとか小説サイト回るようになったからそれも時間のなくなる原因の一つかと。

[2005/08/04 14:15] 日常 | TB(0) | CM(0)

久々に楽しかったです 

今日(というか昨日)は素晴らしいことが起こりましたよ!!昨日は用事を済ませて1人メイトへ向かったわけですよ。最近メイトは1人で行くの慣れてるので物色、物色。で、BLコーナーにいそいそと向かい(笑)いつもはCDばっかあさってますが珍しくゲームをしゃがみこんで(これもどうかと思う・笑)免罪とアニマムンディと・・・後何かを見ていたんですよ。で、お目当てのものを手にとって立ち上がったら・・・

奇跡が起こりました

元同級生(オタク仲間ということにさせてもらいますよー)二人に偶然にもばったり会いました

え?むしろこれは運命??(遥か風)・・・てゆか私

おもっきりBLゲームの棚にいて

しかも

物色してたんですけど!!

もう恥ずかしい以外の何物でもねぇ・・・いやほんまありえへんよね!!びっくりして皆テンションしばらくおかしかったよ!!?ある意味道端でばったり会うよりすごいことやと思うヨ。もうさすがというかなんというか・・・奇跡としか言えないわ・・・。
その後かなり語り合いましたがめっちゃ楽しかったです!!いやぁ久々ですよあんなにしゃべったの!!お二人さんホントありがとうございました(私信)そして私の声優オタクぶりを披露しました(笑)あれでも抑えてる方なんよ・・・あれでも・・・だって別れた後「じゅんじゅんのこと言うの忘れた!!」としつこく思ってましたから!!

そんなこんなで素晴らしい一日でした!たまにはいいこともあるもんだね~・・・でもまだ語り足りなかったですー・・・日頃オタクネタを話せる相手がいないもんで!!またがんばろー色々と・・・頑張れたら・・・(気弱)
[2005/07/30 01:02] 日常 | TB(0) | CM(2)

感動しました!!!! 

今日は映画を見ました。・・・・泣きました

見たのはこの映画


公開してたのは結構前なので(確か結構話題になってた)まぁ今更ながら見ました。私にとっては間違いなく五つ星の映画です。
話はすごく単純な上舞台も一つの場所で繰り広げられますが決して退屈させることなくコメディ感覚ながらシリアスな場面ありで何より「言葉」がよかったですね。大物俳優&女優陣でうわー!て思いますよ★
話としては今まで何も出来なかった人があることをきっかけに自分もやれば出来る!ということをみせてくれたり、あと安藤政信さんがめっさかっこいいです☆かっこいいというかかわいい~VVただ最後の30分程が非常にじれったいです(笑)でもあのじれったさが逆にひきよせられているんでしょうね。あの空間にいもしないのに「この時間がずーっと続けばいいのに」と何度も何度も思いました。で、最後は涙、涙。
印象に残ったのは安藤さんの「現実はアニメみたいにいかないんだよ」て言葉ですかね~何ってわけじゃないけど「まさにその通りやなぁ~」と思いました。
こういう一人一人のキャラクターが個性的な映画は大好きです。池内博之さんの役はまったくといっていいほど劇中話さないのですが印象がすっごくあって良かったです!!ラストは最高ですよ!!私的に!!!あぁいう終わり方は好きです!!!
つかキャストに「宮田幸季」てあったけどあれ・・・何??
あとから見返したけど出てないよな・・・同姓同名の俳優さんか私の見間違いかなぁ~??まぁ感動しまくってて判断力鈍ってたから見間違いの可能性大ですな。
[2005/07/21 00:03] 日常 | TB(0) | CM(0)






