 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

情報集め♪ 


しばらく水樹奈々関連のサイトご無沙汰してたら情報が色々入ってめっちゃ嬉しいーーー!!!

まずはオフィシャルサイトが出来るらしい!!ブログもあるそうな。
声優の間でもブログ流行ってますね♪

そんで1月には新曲とミュージッククリップ。
発売日違うやろーとか思ってたら同じ日・・・まぁ二度手間が省けるのでいいんですけど。

新曲のジャケも出てたけどいつもと違ってTシャツにGパンでラフな感じなので曲も明るい感じなのかなぁ。作曲もしてるようで、凄い。

ミュージッククリップのジャケは雪ん子みたい(笑)

プロモ大好きやから最近ついつい買ってしまう。。。
CD+DVDかCDなら絶対にDVD付きを買ってしまう人です。

あゆの新曲もアルバムに入ってるからDVD付きやめとこうと思ってたらやっぱりDVD付き買ってもーた。
まぁアルバムにサイドストーリーが入ってるようなので良いけど。

つかブリーチミュージカルのサイト面白い~(≧∇≦)b
ルキアは声も顔も似すぎです。雛森ちゃんの役の斉藤さんも似すぎやで、あれ。
今配信中のルキアのやつで3つ目の恋次と歌ってるやついいですね(>Д<)

私的にれいちんの織姫のを配信して欲しい!!
いいですねーミュージカル!!テニミュも最近観たいしなぁ~。跡部の役の方歌バリ上手いし!!曲いい感じで気になってます゚・*:.。. .。.:*・゜

でもまぁ実際に観るのが舞台の良さなのでしょうね、初心者だからまだまだわからん・・・




あとWeb拍手最近ちょこちょこ拍手あります~ありがとうございます!!
メッセージとか入れてくださっても良いですよ♪(意味のわかるものでお願いします)



[2005/12/21 23:39] 声優 | TB(0) | コメント(-)

Vステ冬の陣 

なんか全部ばっちり聴いちゃってましたよ!!

思うんですけど中継少ない??数年前のやつではもう少しあったような・・・

二日分ごっちゃで感想書きます~。

はい、とりあえず言わせてください。(>Д<)

岩田さん&愛河さんおめでとうございます!!!

みやむーの時も林原さんの時も相当嬉しかったけど声優夫婦だからね!!この二人♪

オカピの時の冒頭でラジオドラマ風になってる部分でさらりと公表。

・・・・え・・・・??

本気でパニくる(笑)しかし他に声優仲間がいる訳でもないので一人でわたわたして落ち着いて聴く。

自分だけ知らなかったのかなぁ?と思ったら初めて公表したらしい(´▽`)あの時のメールとかFAX凄かったんでしょうね。

一日目は男性パーソナリティーばかりで恒例?の応援団風のやつがめっちゃ面白かった!!この前は鈴が肉まん買いに行った展開が面白すぎたので今回あるかなーと思ったら無かったです~。

「助け合い」てなわけで来れなかった人に代わって各番組色んな方が出てきていつもとはまた番組の雰囲気違ってかなーり楽しめた!!

で、二日目。衝撃の発表も終わり中継。(この日は鈴が行くって聴いてて期待♪前の日の瞳ちゃんも面白すぎ!!)

で、中継先がどうやらお仲間なご様子。

さすがにBL本は見えないように整理してますが・・・女子アナの方も同行しておられましたが後々聴くと片付けせずに鈴のBLCDを聴いていたそうです(笑)
しかも後から「B&Lでしたっけ??」て!!!めっちゃナイス!!!

後「赤鬼のパンツ青鬼のパンツ」でしたっけ??
これめっちゃ面白かったですよー!!ゆかなと石川さんがいなくて楠田さんと助っ人森久保さんが電話することに

ゆかな→ジャンフェス入りで幕張
石川さん→デニーズ

デニーズとか最高にうける!!!石川さんて面白い方ですね★
初めて知りました(≧∇≦)

・・・とまぁ聞くだけリスナーの感想でした(笑)



[2005/12/20 00:02] 声優 | TB(0) | コメント(-)

今年はVステでカウントダウン 

おぉぉぉVステは神だー。゚(゚´Д`゚)゚。

今年はVステでカウントダウンですよ、奥さん。

鈴ファンの方のサイト見てたら今年のラジオ大坂はVステでカウントダウンという情報が・・・!!(公式サイトに情報あります)

出演は鈴村健一さん、岩田光央さん、石川英郎さん他 ということだそうです。

「ほか」という部分は誰だろーおそらくはVステメンバーでしょうね。

今年のカウントダウンどうしようかなーと思ってましたがありがとうVステ!!そして声優に優しいラジオ大坂ーー!!・゚・(つД`)・゚・

カウントダウンといえばジャニーズを見つつ萌え萌えするのですが(笑)

今年はテレビ&ラジオ両方だなぁ(*´д`*)


行く人凄いなー・・・。

さすがに行く勇気は出ないなこれ。

もうすぐ冬の陣ですね~つい最近夏の陣やったような気がするのに早いーほんっと早い。

冬の陣の雰囲気好きなんですよねー年末近いから結構盛り上がってるし。普段聞かない番組聴いたりも出来て面白いし。

てゆか鈴の特撮のやつ見たいー!!
誰かこっそり持ってたりしないかな・・・・

ひっそりと鈴CDデビューするなら岩田さんと一緒にライブすればいいやんね、て、前ブログで言ったような気がするんですけどあれ、実現するみたい(笑)

ファンはしっかり要望してたようです。

頭の中でジュブナイルの一部分だけぐるぐる回る・・・(笑)




[2005/12/06 21:43] 声優 | TB(0) | コメント(-)

らじお~☆ 

花宵二回目のゲストほっしーでした!ほっしーと鈴のセット(笑)好きです!!

ほっしーがやたら「ムラケン」言いまくるし面白い( ´∀`)

しかし私どこでゲスト諏訪部さんとか思ったんだ!!多分色んなもの聞きすぎて混乱してるんだと思います・・・誤情報ごめんなさい(゚д゚lll)

Webラジオのせいで時間取られるよー!!

鳥さんの素の声がアキラ~VV(当たり前だけど)めっちゃ萌える!!


後は面白くない愚痴なので読みたい人だけ↓





続きを読む
[2005/11/26 01:40] 声優 | TB(0) | CM(0)

Webラジオ 


クラスターのラジオ聞くまでWebラジオて有料だと思ってたんですけど無料のやつ結構あって驚きました(゚∀゚)

とりあえず今のとこ聴いてるやつと初めてのものを聴いて合計6本聴きました(>Д<)

41回分も溜まっている某ラジオの配信分はとりあえず好き声優と面白そうな人の組み合わせでチョイスして(笑)何回か分聴きました☆結局同じ人ばっかになってたけど・・・

好き声優さんばっかのラジオだから頑張って全部聴くよ私は!!


オススメは「花宵ロマネスク」です。鈴ファン絶賛だったので。
ゲストが緑川さんで!!すっごく面白かったです!!

ラジオのネタ的にも笑えるものなんですけどゲストで笑い増し、みたいな?(笑)
次は諏訪部さんらしいですよー絶対面白そうですね(。A 。 )

あ、鈴村さんミニアルバム発売日決定おめでとうございます!!ラジオで作詞の進み具合結構言ってましたけど。岩田さんと合同でライブすればいい(≧∇≦)b



あー今もラジオ聴いてるんですけどそろそろ耳が・・・痛い( TДT)
無料は無料でも配信料?みたいなんはかかってるのでしょうか・・・
しかも何時間も他のことしつつラジオ聴くから忙しい~。



[2005/11/18 22:56] 声優 | TB(0) | CM(0)

声優さん占い 

・・・というものがあったのでやってみました。

結果


奈宮あずみさんは石田彰 さんタイプです!

● 石田彰さんのあなたは、勤勉、実直なタイプ。大胆な行動はほとんど取らず、基本をはずさず、一歩一歩進んでいきます。浮ついたことが嫌いでまじめなので、周りからは信頼できる人と思われています。つまずくと、考えすぎてしまうところがあります。そういう時は気分転換をして、一度問題から離れてみると、妙案がわくでしょう。

● 奈宮あずみさんにもうすぐ出来るのは…息子です!




( ゚Д゚)

なんか当たってるよ・・・かなり(「信頼できる人」てとこ以外)
しかもSEED運命占いでもアスランだったんですよ!!


これは運命??(違う)

アスランも結構あたってたな。しかももうすぐ出来るのは息子て!!(笑)どういう意味で息子なんでしょう・・・わからん。

声優さん占いはこちら
http://u-maker.com/159602.html

咎狗占いとかしてみたけど合うやつがないんですよねー(´~`)
占い面白いですね!!また面白いの出たら載せます~☆




[2005/11/13 01:16] 声優 | TB(0) | CM(0)

奈々ちゃんHEY×3出演☆ 

見ましたー!!奈々ちゃん出演HEY×3。

ただあまりいい評価を聞かなくてかなり不安でした・・・
「酷い」ということを念頭に見たので私的には動く奈々ちゃんが見られてすっごく満足でしたよ??

でもただ出演時間の短さ、アキバ系を強調しすぎなところにはかなり腹が立ちました。

てか「アキバ系アイドル」だったのか・・・??
アイドルというか「アーティスト」だと思います!!


まぁアキバ系ファンが多いのは間違いなくそうだし(声優さんですし)。でもそんなにそういうファンばっかり、みたいに仕立てなくてもいいんじゃないかな??と思います。

私みたいな女性ファンも多いし。あの場には女性ファン居なかったんでしょうか。。。。

まぁ不満も結構ありましたがとにかくテレビ出演嬉しかったです。堀越時代の話とかのど自慢の話省かれちゃったんですね。

あとプロモ流れましたね!!クオリティ高いですね!!?驚きました。
あのプロモ欲しいんですが・・・またミュージッククリップて形になるのかなぁ・・・

アーティストのプロモ見るのが大好きで音楽交差点とか細かくチェックして録ってまとめるようなタチなので奈々ちゃんのプロモ集かなり欲しいです~!!

ミュージッククリップ買おうかな・・・やっぱり、3000円痛いけど。

新曲もめちゃくちゃいいですよね!!大好きです!!歌詞が好きなんですよーー!!!CDのジャケットも可愛いのでお気に入りです(><)
プロモみてさらに泣けましたよ~。


とにかく水樹奈々ファンには衝撃の日でしたね(笑)オリコン二位て!!ダウンタウンの二人もびっくりしてましたね~。

[2005/11/01 00:47] 声優 | TB(0) | CM(0)






