 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

種運命FINAL PLUS 

なんかシンが悪者扱いされてたような気がする・・・

でも最終話はやっぱり納得いかなかったから1時間してくれてそれは良かったと思う。
こんなことなら最初から1時間枠取ってやれば良かったのに(-_-)

最後のシンとキラの握手のシーンには感動しました★
キラが手を差しだして「駄目かな?」て言った時とか・・・

とりあえずシンが落ち着いたようで良かった良かった。

しかし期待しまくったアスカガ!!無いんですが・・・
むしろカガリセリフあったっけ・・・

最後のお墓の所にはせめていて欲しかったです(TДT)
シンとカガリのわだかまりが消えたらそれで「終わった」って言えると思うのに。

キララク、シンルナって感じで帰っていきましたがメイリンはアスランについていってるし・・・
カガリは偉い人だから来れないということ?
でもラクス様も超偉い人になってますよね??

なんか見てて一番偉いのイザークじゃないかと思えたんですが(笑)
だって意思強いし迷わないし・・・
結構イザーク好きになりましたよ!!

で、EDは何故に種?ここは運命の映像ではないのか?種の集大成ということかなと思ったけどそれなら運命のものも流しますよね。

アウルとかスティングとかも忘れられてるしね(噂で妻に嫌われてるてのがあるのでそれのせいかも)
ステラ加えての3人組好きだったからちょっと映像に期待してましたが無理ですね。


そんでせっかくその後なんだからタリアさんの息子にマリューさんが会いに行くとかそういうシーンちょっと入れて欲しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

最後はホント、ラクス将軍(笑)でしたね。服カッコよかった!!

続編の噂あるみたいですがもし仮にあるとしたら全然関係ない話にして欲しいかも・・・また戦いになったらいつまで続くんだろう?て悲しくなるし堂々巡りで嫌だし。。。

でもまぁ久々の種デスで懐かしかったですー!!
あっという間に時間過ぎてました( ´∀`)





[2005/12/26 15:41] ガンダムSEEDDESTINY | TB(4) | コメント(-)

FictionJunction YUUKA ポップジャム出演☆ 

なんとFictionJunction YUUKAが11月11日のポップジャムに出るそうですー!!!おぉぉぉ奈々ちゃんに続き衝撃!!

でも司会は西川さん出し繋がりがあるといえばあるので♪
ということはガンダムの話題とか出るのでしょうか??楽しみ☆

というか南里ちゃんてボケキャラだったような気がするのですが・・・
なんかほわほわ~とした人だったような??歌うとめちゃ凛々しいから大好きです(´∀`*)ウフフ

もうすぐアルバム出ますね~予約・・・しとかなくても大丈夫か不安になってきました・・・初回無くなってたらショックだ・・・

「暁の車」も「焔の扉」も大好きなのですよー!!

焔~は歌詞が好きですVV
某監督の言葉はほっといてこれはアスカガの曲ですよね!?

暁~は歌詞が新鮮な感じがしました。こういう切り口もあるんだーといった感じで。

ただ焔~はアルバムに収録されないようです~Σ(゚Д゚)でも確かプロモに入ってるんでしたっけ・・・??

思えば梶浦さんて天才やと思います☆アニメとか見てても「これ梶浦さんの曲?」と思ったら音楽担当だったりしますし。
See-Sawも好きなのでまたアルバム出してほしいです~。

[2005/11/09 21:40] ガンダムSEEDDESTINY | TB(0) | CM(0)

種デス最終回感想 速報 

ちゃんとしたのまた49話の感想とともに書くのでとりあえず率直な感想。

・・・え・・・??これで終わり・・・???

カガリって喋りましたっけ??途中横目で見てたのでよくわからないのですが・・・・・えぇーえぇーキラ様ばんざーい!!じゃないですか!!あ、でもタリアさんが息子のこと言ってた時は泣けました!!


ステラが出てきたのが嬉しかったけどなんか一気にばばーっと片付けて大事なとこ流してないみたいな・・・そんな感じがします・・・「その後」とかやって欲しかったな・・・続編の噂は本当でしょうか??監督さんもうやる気なさそうですけど。もう続編はやめたほうが・・・
というか時間あんなにいっぱいいっぱいならアクエリオンみたいにOP&ED無しにしたらもうちょっと書けたんじゃ・・・んーとりあえず展開早かったのでもう一回見ないと・・・あ、そういえばユウナってどうなったんですか??私が飛ばしてしまった回とかに出てたのかな~って思ってたんですけど。誰か教えてください(汗)
今はVステ改編情報見て浮かれてます~~!!嬉しいな嬉しいなー改編で悲しいこともあったけどいいこともあるもんだね。

追記 DVD最終巻に40分の追加映像があるらしいです。種より気になる追   加映像・・・40分ってめっちゃ長いですね~やっぱり語りきれな   かったとこ多かったんでしょうね・・・アスカガあるかな      ぁ・・・(切実)
[2005/10/01 21:42] ガンダムSEEDDESTINY | TB(0) | CM(0)

驚き 

最終回ですねー今日で。私はリアルタイムで見れないので非常に残念です。種デスの時はほとんど家に居なかったなぁ。そんな中ちょっとすごいことが(?)起きてました。まずはここに行って見てください。椛島洋介さんのHPです。
種デスでは「真実の歌」とか何回か作監をなされていたようです。私はあまりそういうの気にして見てないのでついさっき椛島さんの存在しりました、すみません・・・。
こっからさき「続きを読む」で、見たい人だけ見てください。
続きを読む
[2005/10/01 00:56] ガンダムSEEDDESTINY | TB(0) | CM(0)

結局種デスネタ 

ネタ無くって書く事ないです~ごめんなさい~(汗)最近夜の十二時頃になると睡魔が・・・・やばい・・・。あ、種デスの最終話までのネタバレが・・・面白くなると信じてます。でも最終話は凄い展開だそうですよ!!今後はネタバレ見ずに楽しみにしておこう☆ステラがホント懐かしいですねーあーあー生き返ってくれないかなー(泣)種デス見てても種の頃のようなワクワク感が無いですよね。次回作は何年後なんだろう、すっごい間が空いてめっちゃ年いってたらどうしようとか思う。・・・リラックマ見てたら鈴のこと思い出すんですけど!!(笑)リラクックマって男の人も好きみたいですね。いや、シンって目立たなかったよなーと思いつつリラクックマ見てたらそんな連想が。。。
[2005/09/08 00:41] ガンダムSEEDDESTINY | TB(0) | CM(0)

種デス46話感想 

種デスももうすぐ終わりですねーガンダムって終わるとき「あぁもう一年も経ってんなぁ~」と物悲しくなるんですよねぇ(><)
46話は悲しかったです・・・ミーアが・・・お亡くなりになりましたね。本物ラクスが出てきたのでミーアは議長の捨て駒として排除されてしまうと思っていたのですが殺されかけたのはミーアでなくラクスのほうだったんですね、まぁ確かに本物のラクスは議長にとって邪魔なわけで手元のコマとしてのミーアは好き勝手動かせますもんね。前半はミーアがすごい追い詰められてて見ててこっちも息苦しくなりました。メイリンとラクスが結構しゃべってるようでそこはなんか微笑ましかったです。四人でお買い物!!・・・服のセンス微妙でしたが(笑)ラクスが赤ずきんに見える。
後半は壮絶で時間があっという間に過ぎました。ラクスの「名なら差し上げます」って言ったとこかっこよかったですね!!名前も外見も「ラクス」にしてもやっぱりミーアはミーアだし、だからこそラクスとは違う人々に会えたりお互いが会えたりするんですよね、外見だけ装ってても人の中身って変わらないし違うからこそ色んな人がいて自分の人生歩めるんだと思います。ミーアはきっと「ラクス」であったことずっと心の奥底で後悔・・・というか悲しんでたんじゃないかな~誰も「ミーア」の自分を見てくれなくて、偽りの「ラクス」を演じさせられてたわけだし、そう思うと「ミーア」としてみてくれたアスランやラクスはミーアにとって出会えてよかった人たちなんだと思います。最後にミーアが整形前の写真を見せてラクスが「やさしいお顔ですわね」(だっけ・・・)と言ってくれた事、アスランが泣いてくれた事、悲しいけど「良かったね」と思えました。ミーアって最初物凄く嫌いだったんですけど話が進むにつれて好きになってすごくお気に入りでした。「本当の自分」てのを考えさせられるキャラでした。
ホント残り少ないのにシンがここまで目立たないのは不満ですが今回の話は良かったです。知ってはいましたがそれでもショックでした・・・種デスよく人死にません??前作は最終話あたりは凄かったのでまぁこんなものなのかなぁ・・・どちらにしても悲しいですよね(>_<)
[2005/09/04 23:51] ガンダムSEEDDESTINY | TB(0) | CM(0)

種デス43話感想 

43話結構面白かったですー!!見てて思いますがほんまアスキラ?キラアス?やね。眠いですが内容覚えているうちに書いておこう。
・一話飛ばしたため何故にアークエンジェルVSミネルバなのかよくわからなかった・・・ぶっちゃけ種デスって話わかりにくいや。(私があほなだけ?でもWの方がはっきりしててわかりやすかった)とにかく前半は戦いシーンが見せ場。
・主人公なのに今回まったく目立っていないような気が激しくするシンたん。  アスランが生きてたことがわかりショック?なのかかなーり混乱ぎみでしたね。アスランが色々と勧誘するのですが(違う)レイにまたもや邪魔される。シンはオーブを撃つべきじゃないとは思うんだけど封鎖された艦内の世界しか見てないシンはアスランの言葉の意味わかってるんでしょうかねぇ・・・。シンは素直な子だからなー・・・感情にまかせちゃう部分が痛々しいよ・・・しかもアスランにやられちゃってるし!!!あらら・・・今度も主役をキラに(というか種メンバー)奪われた主役(かもしれない)シン。ガンバレ~もっと大人でカッコいいシンが見たいです~もうほんと残り少ないからなぁ・・・どうか彼に見せ場を・・・。

・フラガさんとマリューさんが!! ぎゃーもうあたい涙目になっちゃいましたっ!!いやー早く思い出して下さいよフラガさん!!なんかいいねぇ・・・大人カップル。でも私フラキラも割と好きなんでそこんとこもよろしくお願いします(笑)種デスのフラガさんはなんんだかめちゃめちゃカッコいいような気がする。

・キラがアスランの服・・・じゃなくて何でしたっけ?あの戦闘の時着るヤツ を脱がせた・・・いやいや違うけどなんで服前まで開けたんだろ。。。別に頭だけでも十分大怪我だとわかるよキラたん☆

・ユウナ・・・生きてますよね?? あれで死んだら扱い悪すぎだろう・・・連合3人の悲劇が甦る・・・

・ラクス様キターーーー!!!!
カガリも今回かっこよかったし来週はラクカガタッグですか!!うぁーー!!ミーアの演説をジャックしたら次に本物ラクス登場とは!驚く議長の反応も最高ですよ!(笑)この展開知ってたけどこういう形だったんですね~☆ラクスはこういう風になることを知ってたんですね~その前にアスランにTVつけていいか聞いいて電波ジャックがあったのを確認し出て行くキララク夫婦は不思議キャラ風で非常に良かったです(笑)あ、でもあの演説カガリ代表のややつやのにこのままいくとラクスメインになりそうですね・・・最近カガリかっこいいからもっと演説してくれないかな♪・・・これでミーアってどうなってしまうんでしょうか・・・整形までしちゃってるし・・・。

今回思いついたのをどんどん上げて行ってるのでかなり支離滅裂・・・
[2005/08/15 01:59] ガンダムSEEDDESTINY | TB(0) | CM(0)






