スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラメントのムービー 


放置気味ですんません・・・ちょっと一杯一杯ですギザヤバス←もはや使い方あってるかも不明


今ラメントのムービー見てたんですが

やばい

ムービーだけで泣けてきた。


咎狗のリンルートの画像見るだけで泣く自分をどうにかしたいと思ってましたが

きっとラメントしても泣くという妙な自信が芽生えた。

公式の最初の民族チックな音楽がめっさ好きです!!
言葉も超イイ。

ぎゃーもうなんか楽しみーーー!!!話が本気で好みっぽいねん!!
猫可愛いよね猫飼いたい(何か違う)

まぁ後は声ですね。声が誰かによって反応変わると思います(笑)

と言いつつまだクリアしてないゲームあるのでやらないと・・・
PCゲームってやるの微妙に面倒・・・

あーこんなことしてる場合では無いのですが・・・

最近本気で本棚がヤバイのでそれのこと考えたら時間過ぎるしー

もう駄目です。

スポンサーサイト

[2006/01/14 01:18] ゲーム | TB(0) | CM(0)

『「咎狗の血」ANOTHER STORY ~RIN』 

そういえば咎狗の血リンのドラマCD出るんですよね~!

別に日記のネタとして書く気無かったんですが暇だったので書いてみよう(笑)

久々に買うの迷う~(>Д<)いや、だってリンルートって私今まで色んなゲーム、アニメ見たりプレイしてきたけど

大泣きしたんですよ

普段涙ぐんでも泣かない私が!!真夜中にハンカチ握り締めて初めてボロボロ泣きながらプレイしたんですよ!!
しばらくは思い出しても涙ぐんでたし!!相当のアホだ!!今思い出しても余裕で泣けますよ~。

どこからってトモユキ(だっけ)が出てきてリンが出てったあたりです!(細かい)


演技にも感動したんですけどやっぱ中身がオイラ好みでしたーVV
なんか過去のこと忘れられないで苦しんじゃってる感じの話が切なくて好きなのでー( ´∀`)

演技は明るいときのリンと本性てゆか強がってるあたりのリンのギャップの演技が好きー(゚∀゚ )


リンの場合発売前の思い入れがかなり強い。リンの武器何だろーとか妄想してた時期懐かしいよ!!
チェーンとか使うとか思ってた、あと薬とか。リンコスしてぇ( TДT)直感的にはリンが一番好きでしたが実際やってみるとアキラがダントツ一番でしたー!!


もしさーこのドラマがペスコシ時代+アキラ絡んでたら買ってもいいかなーとか思うんだけど・・・てかジャケ写萌えすぎてテラヤバス(*´д`*)アキラの横顔がぁぁぁー!!ハァハァ(*´д`*)



しかし発売日あたりは他のアルバムが出るのでそっち優先なんで~あぁーどうしよ!!リンスキーさんサイト見てたらほしくなったんですよー。゚(゚´Д`゚)゚。


まぁもしくは声優インタビューとかあったら買いますけどね(笑)でもな・・・偽名だからそれは無理だろうな~。


普段こういうドラマCDて興味もあまりないし買ったこともほぼないのでやっぱやめておこうかな・・・これ一枚でアルバム買えますしね。
さほど咎狗に詳しくない自分が買うのも気がひける(小心者)

タグも欲しいな~ソリドも食べたいな~同人誌も腐るほど読んでみたいです(笑)

いやほんっとプレイするの遅すぎた!!どうせ出費しなきゃいけないならさっさと買えば良かったんですよね。
うじうじしてるからデータも全部吹っ飛ぶんやわ(軽いトラウマ)






[2005/11/15 22:51] ゲーム | TB(0) | CM(0)

映画化だって 

映画化らしいですね

遥かなる時空の中で

2か3だったら飛びつきますが(笑)映画化は1の方みたいですね。

でも劇場版はやばい、映画館でみたら絶対意味不明に笑ってしまいそう!!客とか全員お仲間やろうな(笑)隣に知らん子座っても話したら気が合いそうな・・・

「新キャラクター」とありますがこれはよくアニメの劇場版であるゲストキャラという類のものなのでしょうか??

すごいですねコーエー・・・驚きです。


相変わらずアニメ・ゲーム・マンガ・CDやら買えてない・見れてない・してないの日々ですー!!一日何も考えず気にせずゲームしたいです(泣)十六夜とかはもうしなさすぎて世間から置いていかれる始末(笑)

ツタヤにリクエストしたものとか入ってるかかなり気になる・・・

本屋も行けてないので何が発売してるか気になります・・・最近表紙だけ見て考えずに買う癖があって・・・お金の無駄遣いなのでしっかりチェックしてから買おうと思います。
しかも活字不足でー!!本が読みたい~!!

[2005/10/21 00:25] ゲーム | TB(1) | CM(0)

花帰葬 

花帰葬をおそらくコンプしたので語ってみようと思います~★このゲーム安くて貧乏人には優しいゲームです(笑)安いですがクオリティはめちゃめちゃ高いです。感想は面白くて泣ける。そんな感じでしょうか・・・とにかく切ないんですよー!!わたくし悲恋というかそういう感じが好きなので好みのゲームやなーと思いつつプレイしたのですがまさに好きな感じで(笑)ストーリーとかは公式の方で見ていただくとわかりやすいです。最後までプレイして一番好きキャラは花白ですかねぇ・・・花白は玄冬が好きで、でも殺さなきゃいけない、そういう設定な子ですから切ないー!!好きさあまりに暴走する所もあるんですが(笑)そんな部分も大好きですよ♪感情をちゃんと表に出せて羨ましいなぁ・・・嫌なものは嫌といえる精神も大事ですね。コスするならやっぱ花白ですね(妄想)あ、でもピンク頭は勘弁かも、似合わなさそーな気が・・・。しかし写真とか撮って載せたいフレーズがたくさんありました!!そう、花帰葬って言葉がいいんですよね、私のあほが好きな言葉ちゃんとメモらなかったせいでここにお気に入りのセリフ書けなくて残念ですが・・・。話の内容が内容でどのEDもラストどうなるんやーハラハラでしたー・・・EDについては詳しく書かないですが。どれも面白かったです。
キャラは銀朱はエウレカのドミニクに激似ではなかろうか、違うだろ!!と思った人いたらごめんなさい。いや・・・ええキャラしてます隊長(笑)しかし彼の名前の発音の仕方がいまいちわからない・・・。ベストED?らしきものの隊長良かったです~★黒鷹はパパですね・・・息子想いだー(>_<)このゲームはストーリー、キャラもいいですが音楽も魅力的!!OPとか泣けますよーゲームし終えてもう一度OP見てください!「あーこの歌詞この部分のこと言ってたのね~」と思い返し泣ける。歌が非常に綺麗ですからねー・・・ゲームの世界観と声があってると思う、で、今は花帰葬な歌見つけて萌え萌え(笑)してますV
そんな感じですが。。。うーんちゃんと書けてないですが・・・あぁ文章上手くなりたい!!歌上手くなりたい!!(話違う)もっと詳しく知りたい人はバナーから素敵な公式サイトへ行ってください☆



[2005/08/24 01:20] ゲーム | TB(0) | CM(0)






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。