 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

種デス28話感想 

やっぱり見てしましました。どうしても記憶が鮮明なうちに感想書きたかったので書きます。
まずシンに対して。シンに一体何をさせたいんだろう?こんな悪役かのようにして。
シンはカガリが嫌いだけど彼が今していることは昔自分が経験した辛い過去の繰り返しなんではないですか?
戦争はやったらやり返す、じゃない。オーブは別に戦闘好きの国ではないしこの国の理念も私は好きです。
シンは嫌いじゃないし、むしろ最近好きだし、もっと目立って欲しい!!と思うくらいです。だからこそシンにこんな役割させて欲しくない。
そしてキラとアスラン。なんでー??なんかすごく悲しい・・・
アスランもカガリ守ってよぉ・・・(立場上仕方ないけど)
キラの「カガリは今泣いてるんだ!!」このセリフすっごくいい!!その通りなんですよね!!カガリは守りたいだけなんですよ!!Wのカトルみたいにただ平和にしたいだけ。
・・・でもそうはいかなんだよな。。現実問題。
カガリはどうすればよかったんでしょうか・・・わかりません・・・
なんか今回のガンダムすっごく考えさせられた。涙出そうでした。

最近すごく思うことがあって。
私が死んだら誰か悲しんでくれるのかなーということ。
なんか悲しいニュースばっかりで辛いですね、最近。



[2005/04/30 22:56] マンガ・アニメ | TB(1) | CM(0)

えぇぇ!? 

種デス某人の死まじですかっ!?
えぇぇぇ!!!全然知らんかったよ!?このままいくと死の法則が確定してしまうよぉ・・・
今日はビデオ見る時間無いので見たらしっかり書きますねー。
あ、待ちうけハイネさんVVうれしいです★即効送信画面に設定しましたよ~☆・・・でもメール来ないから送り返すこと無いし見れない・・・(泣)
種デスって何を伝えたいんだろう。種はなんとなく伝わってるけど種デスって色々キャラ多くてキャラ動かすの難しそうですよね・・・あーハイネさん生きててほしかったな。。。
ハイネさんみたいなキャラいてもいいと思うんですよねぇ・・・
なんか西川さんのスケジュールが忙しかったからそんなに登場できなかったらしいけど。いや、でも今回のもなかなかショックですよ。早くビデオ見たいよ~(泣)
明日バイトで早く勉強済ませて寝ないといけなくて・・・
今日学校行ったら救急車で運ばれた子いました。めちゃ驚いた。
先生が「さっき出て行った子運ばれたらしい」って。
大丈夫なのかな・・・。もう土曜の授業はつらいです。
頭に詰め込むこといっぱいやし数学せなあかんのですよぉ!!数学なんて超苦手やのに!!それのために毎週土曜は早く家を出なくてはならないという。早くも挫折しそうですが・・・いやいや頑張りますよ~(頼りない)
今日はスウィグニもジャンクションも録音しなきゃならないんですよねぇ・・・ふぅ・・・
[2005/04/30 20:31] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(0)

ガンダム神話 

今日あゆとRiefu目当てにMステ見てたらRiefuの時に種デスの映像流れまくった!!
なんかガンダムのテーマ曲に選ばれると必ず人気アーティストになる!という「ガンダム神話」があるようです。
確かにそうですよね~。今回のED映像。今までと少し違ってますよねー。
私としてはなんでアスランとカガリが一緒にいないねん!!という思いあるんですけど・・・・
OPもイマイチなんかアスカガ感ないんですよネーアスカガファンはどう思ってるんでしょうか。
カガリ好きの人は「もっとOPにカガリ出して!!」という感想なようですが。なんかもうキラ様!!(notデスノ・笑)て感じですよねぇ。最近はシンステにはまりそうな感じですV
話戻ってMステ。あゆめっちゃかわいかった!!新曲プロモ最高なんですよーホント!!
何回も見てるし元気でるんですよねー!!
あ!!そう!!タッキー&翼の新曲の作曲酒井ミキオさん!!酒井さんプラテネスの曲以来曲見かけないんで気になってましたが!!絶対借りよう。まぁいつもだいたいはタキツバの曲は借りてますけど。
最近はIZUMOのOPが欲しいです・・・。あとラブレスのOP!!
Fc2いいね!!いっぱい書けて楽しいですVV
[2005/04/30 00:03] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(0)

つ・・・疲れた 

暑い部屋の中で二つのブログを更新。
暑いよ・・・てかなんでアクセス解析つけられないん・・・
あぁもう・・・(泣)
ラブレスとIZUMO見なきゃなぁ。でもまだサイトやら勉強やらなきゃならないこと山積みですよー!!
FC2てヤプログより難しいんですね。ヤプログはかなり楽に機能追加しまくってたなぁ(遠い目)
高度なアクセス解析であることに注目してこちらに来ましたが今だ解析設置できないってどうよ(誰)
[2005/04/29 14:45] 日常 | TB(0) | CM(0)

当サイトのリンク・トラックバック・コメントについて 

当サイトにリンクしてくださる方はFC2の方にリンクを貼ってください。
メルフォか拍手にてご報告下さい。

アドレス→http://mese11092d.blog9.fc2.com/
サイト名→迷宮Separation
         
トラックバックについて
基本フリーですので自由にじゃんじゃん送信して下さい!

必ずトラバしてくださったサイト様には訪問させて頂いています!!
ただしこちらが不適切と見たものは断りなく削除させて頂きます。

コメントについて
こちらもがんがんしてやって下さい!!中傷等やめて下さいね・・
不適切とみなしたものは断りなく削除させて頂きます、ご了承ください。

もしコメントしにくいーという方いましたらWeb拍手やメルフォを活用してやって下さい☆



初めまして★ 

はじめましての方もそうでない方も今日和(゜∀゜)
管理人の奈宮あずみと申しましす。

このブログはアニメ・ゲーム・声優などオタク要素満載ですV(笑)
感想や情報などが主流になっています。

文章が下手なのでいたらない所や見苦しい部分、多々あると思いますがどうか心温かく見守ってください。

何か用がありましたらweb拍手かメルフォからよろしくお願いします。
[2005/04/29 14:14] 初めに | TB(0) | CM(0)






