 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

種デス32話感想 

ネタバレで先まで知ってただけに見たくなくて放置してたんですが・・・見ました。泣きました
あと声優さんの演技ほんま素晴らしかったです。桑島さん、鈴村さんすごいよ・・・!!すごすぎ!!
純愛ブームな種デスでしたが今回はほんまにセカチューの世界が実現してしました(絶対泣くからセカチュー見てない人)
ステラはキラに殺された、ということになるんですか??う~んそうだとは思うんですが・・・。なんか「やらなきゃやられる」精神があふれてて・・・嫌でした。シンは世間で非難されまくってるけど二回も大切な人失ったっていう事実があるんだからそこだけでも考慮して欲しいなぁ。しかしシンはネオをうらまないんですか?シンとの約束おもっきり破ってると思うんですが。
このままじゃシンってほんと報われませんよ・・・なんか見ててmoveの歌詞思い出しました>_<うろ覚えなんだけど「争わなきゃ得ることができないものは最初から無くても生きることが出来る
種デスって終わったあと何が残るんだろうとおもってしまいます。つらいからいっそ種デスやらなくても良かったんでは??と最近思います・・・。種よりも見るのツライよーー!!
あ、最後のステラの言葉、良かったですね。単純だけど一番胸に突き刺さりました。あと思うんですがネオが「あれに乗っているのはステラだ」と言ってましたがそういってシンに何をさせたかったんですか?ここがいまいちわかりません。
あとネオの言った言葉を何回も思い出すステラ、見てて本当に辛かった。彼女が生きてて幸せだったのかはわからないけどシンと出会えて人間らしく、普通の女の子らしい一面が持てたと思います。でもステラの存在がこれからシンを苦しめていく、ということにもなるんでしょうね。
今までの家族に加えてステラも彼の心にふかーく残るんですから。・・・単純だけど「生きる」って大切なんだなって思いました。私はただ生きてるという感じでつらいなぁ>_<と思うときあるけど種デス見てて「生きる」って大切なんだな。と思いました。
アニメやん!!と言われたらそうかもしんないですが戦争は現実世界にも今だあるわけだし・・・。
種デスにおいて「ステラ」の存在は大きかったですね。私はシンステ派なわけだったので二人がもう一緒にいれないのか思うとすっごく寂しい。ステラかわいかったしぃぃ!!コスしたかったよ!!むしろシンステVとかやってみたかったよ(泣)

[2005/05/30 23:31] ガンダムSEEDDESTINY | TB(1) | CM(0)

オタクな出来事 

バイトで某声優と同姓同名イターーー!!一人でうけまくり!!(もちろん心の中で
あと暇でぱらぱらページめくってたら「武蔵坊」・・・。ぎゃー!!普通の人はね「あぁ大河ね」と思うでしょうがオタクはそんなこと思いません。
遥か・・・!!?話イマイチわからんかったけど!そこから妄想してました(アホ)
周りに声優トーク出来る人いないからイタイです(汗)チャットとかも苦手やし・・・。メール下手やし(涙)
あ・・・話ずれた。アニメは最近見たいのはあるんですが見れてませんー。tactics見たいけどツタヤにあるんかな?巌窟王は見る暇なさそうで借りなかった・・・でも来月は休み多そうなんで!一時も無駄に出来ない(笑)なんか毎日犬神ゲルばっか読んでるんですけど。日常がつまんないと面白いマンガに走るクセがあって。多分今日も読む(笑)
明日からまた一週間始まりますね。やだなぁー。疲れる。でも音楽いっぱい借りたので!!登校中に聞くの楽しみです♪真綾さんの曲めっちゃ感動しました!!美人過ぎてうらやまし!!アイラインとか引いてないのに目ぱっちりやし。歌も上手いし。
・・・この日記統一感まったくなし・・・
[2005/05/29 23:04] 日常 | TB(0) | CM(0)

ラジオ感想 

珍しくこっちで書いてみます。
あ、ジャンクションも聞いてますよ~!!えーと何やっけな。そう、養成学校の人の対決がめっちゃおもろくて!!納豆対決・・・。で、岩田さん5キロダイエットですかー!60キロって男性重い方なんですか・・・?出来なかったら北海道の寿司なんて鈴村サン確実に太らそうとするなぁ(笑)でも事務所では丸坊主とか!?ヤーメーテー・・・!!
ジャンクションはもう最近毎回ハラハラですな・・・(汗)強いよ森田さん。私「クイズ情報屋」のジュリアーノめっちゃ好きです(笑)面白すぎる!!一人でラジオ聞きながら笑うという非常にイタイ子になっています。あと情報屋の最後に出てくる杉田さんの死神も大好きですヨ~。あぁバツゲームどうなるんでしょうね!?まさかまた森久保さんとか・・・
あとVステ夏の陣もあと一ヶ月??なんですか??早いなぁ・・・
楽しみですね!野球盤が最高に面白かったので今回も楽しみです♪津田さんとかまた出てきて欲しいなぁ~
ジャンクション聞き終えて久々にハートフル聞いたらほっしーの「光のシルエットかかりました!!ええ曲やね!!レンタルしたいんですが・・・あるのかな?ツタヤ。
[2005/05/28 23:57] 声優 | TB(0) | CM(0)

種デスの今後(ネタバレ) 

かなりネタバレしまくります。
読みたい方だけどうぞ。続きを読む
[2005/05/25 21:33] ガンダムSEEDDESTINY | TB(1) | CM(0)

ハチクロ感想他 

思えば19日以来書いてなかった・・・面白いこと特に無かったんで・・・(それはいつも)えーっと、最近はハチクロをハイスピードで集めましたよ!!tacticsより速かった!!タクは古本狙いまくってたから時間かかったけどハチクロは全部定価で買うということをしたんで。何気に最後のあとがきマンガ好きなので買ったら即効そこから読むということをしてました・・・てかね、森田が好きやからぶっちゃけ森田が出てない巻は適当に読んでた(オイ)いや、後からちゃんと読み直しましたけど。
電車とかで読むと笑いそうになるんで家で読んでます・・・。
少女漫画はあんまり読まないんで棚がちょいかわいらしくなってる(笑)
ハチクロは面白いですね!!アニメも見てますけどリカさんの声いいと思う。あと森田は石田彰でもよかったかなぁ。まぁアニメから入ったのであまり抵抗ないです、全体的に。
アーティストめっちゃ豪華じゃないですか!?YUKIにスガシカオにスネオヘアー・・・すごいよ!!
好きなシーンはいっぱいあります!!山田はいつ見てもせつない。
コスとかもしてみたいんですけどねー私服やからねー。なんかめっちゃ野原とかで撮影してみたいですよねぇ。
25日にはずーーっと待ってたマンガが発売されるので!!ホント楽しみ~☆・・・分かる人いるんかな。やっぱり少年漫画に戻ってしまう(笑)
あと最近本まったく読めてない。映画も観れてない。
あーSAYAKAの活動休止もちょっとショックですねー曲好きだったんですよ~。「水色」が。歌詞好きでしたー。
[2005/05/23 23:51] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(0)

マガジン感想※ネタバレあります 

読んでるのKYOと絶望先生だけですが一応マガジン感想ということで・・・。
まずKYO。灯ちゃんどうしたんですか!?えっ?えっ?「阿修羅」て何!何ちょっとコスしたくなるチックな感じなん!?(笑)わたくしよく読めてないのかこの展開の速さに驚き。阿修羅は灯ちゃんですよね??
吹雪VS辰伶も始まるようです。で、一瞬異兄弟で協力して戦いそうな感じだったんですが・・・・ですがっ!!ゆんゆんに邪魔(?)された・・・あぁぁ!!見たかったのにぃぃ!!兄弟協力戦をっ!!めっちゃ残念・・・しかもほたるとジュリアンだけ余り物ですか。もう解説役しかなさそうです。
えー次に妙なテンションの絶望先生。今回はストーカーでした。心中はいけませんよ・・・。えーでも「いつでも一緒に死んであげますよ」みたいなこといった先生は一瞬カッコよかったです。(ルックス的にはカッコいいと思う)私立ち読みなので早く読んでるんで色々見落としあるようです。ページにこっそり隠されてたネタとか。
[2005/05/19 23:37] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(0)

水樹奈々「WILD EYES」感想 

久々のような気がする奈々ちゃんの新曲!!
実は「バジリスク」見てなくて曲今日まで知りませんでした(笑)するとアニメイトでプロモが流れてる!!なんかカッコいい曲やしプロモも刀とか結構「暗」という感じやし奈々ちゃんの衣装は青でカッコよかったです!!和服でもいいかなぁと思いましたが。
で、購入。買う時に「バジリスクのスタンプカードは持ってないですよね?」と言われました・・・私バジリスク見てないように見えるんですかね・・・。そんなんあるのも知りません・・・すんません・・・。
WILD EYES
は歌詞凝ってます。えーと柴崎コウっぽい感じです。
「瑠璃色の輝く綺羅の瞳」ていうトコ好きです。(単に「キラ」に反応しただけという説も・笑)
歌詞全体はバジリスクを意識してるのが分かりやすいです。
「ヒメムラサキ」も。
奈々ちゃんの書く歌詞はいつもなんかゲームの世界という感じがします。RPGの世界がある・・・。奈々ちゃん以外の人が書く歌詞と本人が書いた歌詞は見分けつきますよね。私は奈々ちゃんの書く歌詞カッコよいので好きですが。
で、気になりまくってる「アニメロサマーライブ」!!やっぱ奈々ちゃん出るんですねーー!!しかも下川みくにさんまで!!なんかすごい人たち一気に見れてこのライブ絶対得!!
直兄いるから女性も多いやろうし・・・まぁ場所東京なんで・・・無理ですけど・・・。
[2005/05/17 23:00] 声優 | TB(0) | CM(0)

IZUMO感想「四聖獣」 

やっとIZUMO見れました!!今回カグツチさん出番少なっ!!そして今更OPにちらっと映っていることに気付いた。
今回四聖獣ということで・・・このイラストはセイント・ビーストでも四聖獣してるからきっと好きなんだね、四聖獣。
さて、四聖獣の感想は・・・青龍かっこよさげ♪朱雀はチャイナ娘ですかっ!?しかも関西弁やし・・・笑い方ナハハ~て・・・。玄武はこれまたかっこよさげ。そして白虎がめっちゃかわいかったです!!ちっちゃい~☆これからもちょくちょくでるみたいですし楽しみです♪四聖獣。
そういや試練の時の剛の顔ヤバくないですか?(笑)なんか笑えるのですが。
あぁぁっ!!そして驚きがっ!!北河さんが!敵?でしたよ!?
えっ!!北河さん密かに女性キャラで一番好きやったんですが!
あのカラス通信用やったんか!?しかもめっちゃ猛側に情移ってるし!!明日香も連れ去られかなりメンバー少ない猛側・・・どうなるんでしょうね・・・なんか絵が崩れてきてる・・・気になるんですが。猛もっとかっこいいはず?
[2005/05/14 23:47] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(0)

種デス30話感想。めっちゃ感動!! 

ヤプログにも書いたけど今日はセカチューな種デス!!おぉ純愛や・・・種に純愛ブームが・・・(違うって)バックには柴崎コウの曲を流せばいいでしょう(ドラマ版)いや、ステラは生きてるけどね!
シン、最初っからステラ抱き抱えていけばもっと楽に行けたんじゃないの??で、レイ!!いい動きをしてくれた!!いいヤツだよ!!
いやーもうなんかシンこれで挽回?まぁまだアスランに対する態度とか問題点あるけど。シンカッコよかった!!セリフ忘れたんやけど「ステラを戦争とかそういうのに関わらせないでくれ」みたいなセリフに感動。号泣。で、ネオに預けてステラにビン渡して走り去るシン!!切ないわ・・・!!(泣)そうか、悲恋とはこういうことですか?いやぁほんま感動しました!!28話はつらいし悲しいというか腹立たしさあったのですが30話は素直に感動しました!!シンステブームは私の中でしばらく続きそうデス。なんかシンステってかわいいんですよねぇ。うん、シンもステラもすっごくかわいい。・・・やっぱセカチューだ。
これで話は進むのでしょうか?まったくだてこないイザークとディアッカが気になるし。ミリアリアとディアッカはどうなったんですか?ミリーが「フッた」て前言ってたけど。
あ、今回のアークエンジェルまたキラ様でしたね!このままでいくとキラが一国を作り上げそうやな・・・
[2005/05/14 23:30] ガンダムSEEDDESTINY | TB(0) | CM(0)

おやすみアウル 

・・・てニュータイプ?にやたら書いてあってなんかちょい寂しかったデス。うん、そうかぁー第二のニコルだねーアウルは。
なんかめっちゃママ好きみたいに書いてありました・・・
ステラとかイラストめっちゃかわいかった!!ステラ、スティング、アウルは3人でしゃべってるシーンが好きだったのでそれが見れなくなっちゃうのは悲しいです。あと森田さんのインタビューも載ってた。あとなんかシンステはかなり悲恋ーとやたらあるのですが。。。それはまぁ主人公だから仕方ないかなぁ~という感じなのですが。監督、お願いですからちゃんとアスカガもしてください。ネタバレ見てないのでいろいろ先行き不安な種デス。
ストーリーちゃんと進んでいくんだろうか・・・色んなゴタゴタちゃんと片付くのかなぁ。
書きたいこと多いので分類して書いてます。薬屋さんのことが書きたいー!
[2005/05/13 21:22] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(0)

声優+アニメ+マガジン感想ネタ 

今日はすごく眠かった・・・。何故・・・。
アニメロナイト、トラブルメーカーだけ聞きました~。誰だよ、足ツボ行けと命じたの・・・狙いすぎやろ(笑)
写真集発売日けってーい、らしいです。後ツアーとか。ファンの子達は夏の出費すごそうですね?
今日本屋に行ったらニュータイプの表紙エウレカだったぁー!!明日じっくり読みに行くぞ!!
アニメディアも新しいの出てたし各ファッション誌も新しいのいっぱい出てる・・・立ち読み時間かかりそう。そういえば柳原望さんの新刊が気になりますー!!この人の作品大好きです!!この人のマンガは絶対売らない、と決めてるんです!!
マガジンは朝コンビニで読みました!!(立ち読みしすぎ)ネタバレあります。


まずKYO。わぉ!灯ちゃん!!灯ちゃんが!!なんか男らしいよ、最後のコマ!ん?ひしぎは灯ちゃん操れるんですか?サイボーグナンバーみたいなこと言ってるし。幸村と朔夜さんは・・・大丈夫でしょー京四郎急所はずしたらしいので。
なんかひしぎと吹雪出てくる時面白くありませんでした?なんか障子に影映ってかっこよく登場したし・・・。
最近マガジンで読むのが一つ増えてます。「さよなら、絶望先生」です。某ドラマのぱくりなんですか?この題名。・・・内容はこれが面白いんですよ~笑いそうになる・・・かなりネタ的にヘビーなので世間的にどうとられてるのやら。
今日は電車ですか・・・この前は桜の木の下で首つってましたよ・・・先生。気になる人はマガジンで読んでみましょう~ページもかなり少ないのですぐ読めます♪
    
[2005/05/12 21:41] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(0)

エウレカ等感想★ 

今日は休み!なのでアニメ見てましたー!!
まずエウレカ!!実は一回飛ばしちゃってて展開よくわかんないとこあり。・・・でもドミニク出てきたよーー!!今日は出ないんかぁ・・・と思ってたら!!出てきたから!!そして今何をしてるのアナタは・・・先週飛ばしたからわかんない・・・。
話は良かったです!何か主人公の悩みが伝わってくるし、皆何も考えてないんじゃなくて実は優しくて強い人たちなんやーと思ったし!!面白い。エウレカ好きな人多いみたいですね~☆
エウレカコス確実に増えそうやね。
次はマジレンジャー。なんか今回泣けたんですけど!!(笑)家庭を切り詰めまくり、くじ10回しても当たらないうららが真剣かわいそうで泣けた(笑)
しかしいいね~兄弟!!今回のレッドは今までになくかわいいし~☆末っ子♪後ナイとメアが気になーる。ロリータじゃんねぇ。
コスしてる人いるんだろうな。
で、次は仮面ライダー。いきなり新ライダーがっ!?しかもギターかよ!?おぉぉ・・・しかも弟子のキャラいいよ・・・焦って植え込みにバーン!てなったとことか!(笑)アキラはもうすぐ鬼ですか~。ほぉ。なんかこれからどんな武器でるか楽しみです。私的にはバイオリンとか出てくると予想してるんですが・・・どうなんですかね。
義経とかも見たんですが今回なんかつらーい・・・渡哲也演技上手すぎて。最後死にそうになってるとことか。なんかリアルすぎて悲しかったなー・・。細川さんのセリフ一言・・・。

[2005/05/10 14:36] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(0)

えーと 

昨日今日とアニメ見てません・・・えーと何も書くことないんですが(笑)今は参考書でベッドの上がヤバイです・・・汚い。
今日ハチクロ録って(いつからやってたのさ・・・)それから明日いっきに録りためてた分全て見れたら見ます。ツバサとかすんごい途中までしかみてない・・・ついでにいうと本屋に行ってないため声グラとかの声優モノ雑誌も読めてない!!じょ・・・情報・・・。あぁいう雑誌はいつも立ち読みですんで(迷惑な)
本も読めてないんです(泣)ひぃー・・・あ、そう!!読みたい本がありまして・・・古本屋巡っても見つからないのですよー。
戯言シリーズ」ていうので西尾維新さんの作品。これのね!!主人公が気になって!新品で集めると高いんですよねぇ。コスしてる人見っけちゃってますます読みたくなってます~まぁ読む時間ないか・・・

[2005/05/09 23:07] 日常 | TB(0) | CM(0)

萌えー萌えー※BLの感想です 

何から書けばいいやろーえーとえーとまず題名!シリーズものなんですが「リアランの竜騎士と少年王」作者は花衣沙久羅さん。
本屋で見つけて気になってそのあとブックオフで驚異的な安さで購入~(マジ安かった)
・・・マ王??話がすんごい似てるんですが・・・主人公の性格とかーとかーでも気にしてはいけません(笑)
オススメは一巻より二巻です!!(ここ強調)話はホントマ王と同じと思ってください(笑)カップリングは教育官×王子でーす。でっ!!この教育官が激しくツボです。
いつもは冷静でいじわるなくせに主人公に嫉妬しまくりでー(そこか)・・・いや、かっこいいんですよ。。。
一巻はBL色濃すぎ~という感じでしたが二巻はそうでもありません~(私から見て)もう続きが気になって今日一気に読破しました★私はいつもなぜだか身分差モノのBL買ってしまう傾向があるんですが今回もそうだった・・・3巻はまだ読んでないんですが気になるので早く買いに行きたい!!
BLで思い出したんですけど「咎狗の血」安くなってないんですかね~??そもそもPCゲームて中古でめちゃ安くなるんでしょうか・・・PCゲームのことよくわかりません・・・。
しかも高いし・・・遥か3金ためて、買うのもやっとだった人に咎狗をプレイできる日は来るのか??まぁゲームする時間もないかもしんないですけど・・・

[2005/05/07 19:51] マンガ・アニメ | TB(1) | CM(0)

IZUMO感想&昨日の事 

今日は朝からIZUMO見てましたー。いつもとは別の部屋で録ったので映りが激しく汚い。・・・かなーりブレたり音楽おかしかったりしたんですけどカグツチパパ結構出てたし・・・ね。(嬉)
一生懸命見ましたよ!!
感想。カグツチが必死な猛見て「若かったときは自分もそうだった」ていってるけど今でもどう見ても20代前半でいけますよ??今更ながら声優岸尾大輔さんなことに気づきました。あぁでもカグツチさんは最後まで生き残るんですかねぇ・・・激しく心配。奥さんも美人で落ち着いてるのに何故娘はあんなに天然ボケなんでしょう・・・。
そして剛のおかしさが回を追うごとに増してる・・・(笑)
お腹ごふってされた後のリアクションが・・・面白いです結城さん・・・。なんか猛とかも戦闘服着るのかなぁーと思ったんですが着ないんですね、今のところ。残念。
OPテーマいいですよねぇ。歌詞とか好きー!!欲しいなぁ思いつつ今月は水樹奈々の新曲でるから他のCD買えなくて(泣)
で、来週は四聖獣ですか!!セイント・ビーストじゃん!!この絵のとこ四聖獣好きなんですか・・・??女版セイントビースト?そんなIZUMOの公式サイトはこちら。面白いですヨー!!・・・でも恋愛要素あんま入れずにいてくれたらいいなぁー。

続いて昨日は高校時代の友達と遊びました。カラオケとか行ったんですが激しく音痴なのでやばーい(汗)
ほっしーを見習って行きます・・・一人カラオケ・・・(林原めぐみのハートフルステーション聞いてる人はわかるネタ・笑)



[2005/05/06 12:55] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(0)

なんだか忙しい・・・ 

なんだか忙しいです。アホみたいにだらだらしていた3月が少々懐かしい。
そんななか声優さんネタがありますので書きますー!!
毎度毎度楽しみになりそうな予感の巌窟王のキャストによる見所紹介。3巻はまずは中村千絵さん。ユージェニーですね★聞き取りやすい声の方ですね!!
で、次誰かな~と思ったら・・・福山潤さんが!!・・・きゃー!!二回目来たよ!!
で、で、また服が私の好みなんですよ!!柄が気になるー。
動きがなんかせかせかしてて面白い(笑)
テレビと私の距離がめちゃめちゃ縮まったよ!!
今日はアニメロナイトも無事録音できていたしよかったぁ。
アニメロナイト、直兄の笑い声の話、納得(笑)初めて聞いたとき私もびびりましたよーなんか・・・おもしろい笑い声ですよねぇ・・・。ゲストのお二人も面白かったです!!というかアバレンジャーのOP唄ってたの遠藤さんだったのか!!知らなかった。
ツバサも見ましたー!望月久代出てた!!あの人双子なんですよ~。ちょっとトリビア??
今日はこんな感じです。昼寝し過ぎて時間なくなってしまった・・・
[2005/05/04 23:29] 声優 | TB(0) | CM(0)

久々にマンガ購入~ 

今日というか昨日はツタヤに行ったので久々にマンガと小説購入~。あとDVD借りました。
マンガはDグレ新巻。小説はBLのやつを。どーしても展開気になってブックオフで買うの待たずに購入。「リアランの竜騎士と少年王」てやつです。まぁマ王にBL色をさらに混ぜた感じ・・・です。
一巻古本で激安で手に入れたので二巻も・・・と思ったんですがなかなか古本でないんで・・・買っちゃったよ。
Dグレあんま読めてないのでまた個別で感想書きマース。
DVDは巌窟王3巻を。ほんと絵がきれいですよねー!!幻想的?というかこういう雰囲気のアニメ好きです★ユージェニーがかわいかったナ。アルベールとなかなかお似合いだと思いますが~。ほんとに二人でどっか行っちゃうのかと思いました(笑)・・・それはそれでいいと思うけど。
「モンテ・クリスト伯」まったく読めてません・・・他に読むものがあって進まないしリアラン購入しちゃったのでそっち早く読みたいんで・・・
学校のレポートも宿題もまだ手ぇつけられてないよ(汗)
先が思いやられます。やだなぁ~この先。
[2005/05/04 00:30] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(0)

本屋にまったく行っていない 

タイトル通りです。
一体何のマンガが発売されているのかまったく知らない・・・
ブギーポップの新刊とか・・・出てるの?
あ~何かいいこと無いかなー。
そして声優ネタが書けてないことに気付きました。
・・・のでどうでもいいかもしれない拾いネタを一つ。
皆川純子さん等ラブレスキャストメンバーは小西さんの誕生日パーティーしたらしい・・・うわっこれくらいしかネタない!!
この前のスウィグニ聞けてないんですよ!!あー聞きたかったのにー途中までしか聞けてなくて。アニメナイトは録音失敗・・・へこみます・・・あぁ・・・。
今日は何もしてません。(友達いなさすぎ・笑)えー遥か3しようかと思ったんですけどあゆのDVDを見まくってました。STEPyouのプロモが一番ですね!!曲はaboutyouがいいかなぁ歌詞が良すぎ~。
あゆのプロモは手抜きなしです。どれもコンセプトはっきりしてて楽しませてくれます。
録っておいた特撮とエウレカは明日見ます。
疑問なんですけど仮面ライダー響鬼のアキラって鬼になるんですよねぇ??・・・じゃあ息吹さんの跡継ぎなんですか??
変身いずれするのかなぁと気になってたんですが。響鬼は555より面白いです★私的には。

うわーまとまってない日記!!いつも文章能力なくてごめんなさい!!
[2005/05/02 23:26] 声優 | TB(0) | CM(0)

心霊探偵八雲&最近読んだ本 

なんか心霊探偵八雲で検索してくれてる方がっ!?しかも複数いるよー!(ヤプログの方で)おぉぉ嬉しい!!
そういや2の感想書いてないかもーと思いまして。書いてみようと思ったら内容微妙に薄れてるので(笑)
八雲について語ってみます(いらん)2の表紙びっくりしませんでした?だって八雲さんの顔が拝める・・・きゃー!!(何)
もう最初見たときニヤけました!!やばいよこれ!!で、裏見ると晴香までっ!!あーでも晴香はもうちょい髪長い方が・・・
2は犯人とかはすぐわかりましたし謎の人物の正体も予測つくものだったのでそこらへんに対する驚きはありませんでしたが八雲さんがねーかっこよかったね!!なんかヤル気なさげに見せかけて必死なところが!!(こういうキャラに弱い)
晴香はまぁよくもこんなに災難にあわれて・・・(笑)でも八雲さんに助けてもらえるからねぇ・・・。
内容的に、今ありえないことではなかったのでそこらへんが恐ろしかったです。
面白かった所は石井さんと後藤さん!!後藤刑事の例の勘違い!!最高ですよー!!特に腐女子には(笑)
八雲は7月に新刊でるんでしたっけ??初めて八雲を知った京都新聞に書いてあったような気がするんですけど??
ドラマ化とかしないんですかねぇ~。深夜枠っぽいけど。
最近読んだのは「暗黒の城」(有村さとる著)です。
これは最初ゲームに対する批判のものかと思いましたがそうじゃなくて・・・カルトとかそういうものでした。
なんか人は生きたいと思うばかりに色んな選択をしてしまうんだな・・・というような感想ですね。結構辛い話でした。
今は「モンテ・クリスト伯」読んでます★アニカンの中にあった「巌窟王」のキャラ紹介図を見つつ・・・(笑)
[2005/05/02 14:47] 日常 | TB(0) | CM(0)

種デス28話感想2 

今日は休み~☆昨日はほんま大変でしたよー!!
またあとで書きます。
なんか種デスで検索して来てくださる方が増えたような・・・??やっぱりこの前の展開は衝撃的だったからでしょうかね??
いろんな方のサイト拝見しましたがシンが・・・ますます嫌われていく・・・。いや、わかるけど。だってこの前の最後の顔、どう見ても悪人ヅラですもん(笑)
私は複雑。シンステ好きだからなぁ。アウルはまじで死んだんですか?ヒイロみたいに(ガンダムW)生きてるとかないですかね?
(笑)あの人何回自爆しても生きてるし。
なんかあそこでアウル殺す意図がよくわかんないんですよねぇ。
種のニコルとかは展開的にはおかしくないというか・・・あれメインだったじゃないですか。しかも死ぬ寸前の血が・・・生々しくて怖かったです。今の時期的にそういうのあんま見たくなかったので衝撃でした~。
でもアウルは前半に、しかもあんまり重要視されることなく殺されて。しかもメイントダカさんだったっぽい。
いや、トダカさんの死はかーなり悲しかったですよ!!これからは誰がユウナをいさめるんですか!?やばいよ(笑)
しかも昔助けたシンに殺されちゃうなんて!!シンがそれを知ったらどう思うんでしょうね??シンは昔のこと覚えてんのかな?
なんかユウナってFF10のユウナと名前被って非常に微妙なのですが(笑)FF10のユウナ好きやからさぁ・・・なんか・・・複雑。
[2005/05/02 14:19] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(2)






