 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Vステ夏の陣05終了~&今日は・・・ 

あー終わっちゃいましたね~。(寂)
二日目は全部聞きましたよー☆桃井さんの印象良かったです。
どーも小麦ちゃんの印象があったのでもっときゃぴきゃぴしてる人かと思いきやなかなか熱い方でした(歌に対する姿勢とか)しかも「私もオタクだけど・・・」てオタクやったのね、この人。
鈴村サンの声がめっちゃ枯れててラジ種やるの大変そうでした。むしろ番組放棄しかけてた(笑)ルナマリアにつなぐって言うから真綾さん!?と思いきや岩田さんかよ!!(笑)と言うようなこともありましたが。
2時からの打ち上げも聞きたかったのですが寝てしまいました。悩みでも送ればよかった。今回のVステ、終わったあとになーんかなんとも言えない空虚感が。。。なんかわからんくらい寂しくなっちゃって。ぽつんて一人なったみたいになりました。なんでだー!!久々にVステ通して聴いたからでしょうけどなんかあー昔この時間帯メガスマやったなーとか電撃大賞懐かしいなーとかまり姉の番組ないねんなぁとかいろんなこと思っちゃって!!思えばあの頃良くあんな深夜まで起きてたよな。若い若い。久々に楽しい時間過ごせてよかったです♪パーソナリティーの皆様お疲れでした!!ここで言っても無駄かもしんないけど。

で、今日は昨日初めて聴いたシンのキャラソン気に入ったのでダメもとでレンタル探しに行きました。やはりまぁありませんでした~。早く入らないかなぁ。
仕方ないので他のCD借りました。自分にしてはいいもの借りれて満足。もっと借りたかったけど金が・・・。
050627_2139~001.jpg


最近CDばっか聴いてるような気がする・。
そんで昼ドラとか見ました(謎)ヤクソクのベタな展開はいかがなものか(笑)偶然会いすぎやろ!!
そして木村多江さんのうつのCMを見て癒されました。あのCM見てたら泣けてくる・・・



[2005/06/27 22:44] 声優 | TB(0) | CM(0)

Vステ夏の陣05感想(聴いた分のみ)&芸能ネタ 

朝から楽しみにしてたVステ!!(きも)
10時になって聴き始めるとアレ・・・??杉田さんいない
何故に、しかもみんなはぐらかすし。聴いたのはいつも通りイグニとジャンクションのみ。
イグニの方は前半鈴村健一プチウクレレコンサート状態(笑)しかもアリスの曲を替え歌で熱唱。で、やっぱりさ、観客女の子ばっかりなわけで・・・なんかのりが良くてすごいなーと思いました。私ライブ行ってものりかたわかんなくてさ~。あぁーでもすんごい楽しそうですよね!!うらやましいなー行った方!!
そんでパビリオンは整体をやっていらっしゃる家へ~中原麻衣ちゃんの悲痛な叫び声が(笑)しかもそのあと麻衣ちゃんコンパニオンVから抜けちゃいましたけど大丈夫なんですか??
で、ジャンクション。一応杉田さんと電話で少し出演。しかもその少しの出演が面白すぎて一人腹抱えて笑いこらえてました☆
なんでRPG風の登場なんだ!!せっかくの夏の陣やからぜひとも3人の生トーク聴きたかったし期待していたので少し残念でした。
でも久々にみやむーの声聴けて嬉しかったです♪でも風邪ひいてるみたいで・・・声枯れ気味やし大丈夫なんですかね。
明日ももちろん聴く予定☆オカピ面白いんだけどなかなか聴けないんですよね。麻衣ちゃんがあぁいうキャラなんて知らなかった~(笑)
Vステといえば何年か前のお好み焼きのヤツ面白かったな~私も若かった。(遠い目)何気にVステにお世話になって○年か・・・私もすっかり元気ないですね。あの頃に戻りたいー!!!明日も予定無いので(寂)やらなあかん用事をごそごそ済まします・・・。あぁー遊びたひ。なんかあんまり最近人とふれあってないなぁ。どうやって遊ぶのかわからん!!イベントのアフターの様子とかをコスサイトさんで見るとうらやましいなぁと素で思っちゃいます。同じ趣味の子達とイベント後にしゃべるなんてうらやましいデス!!そういうのしたことないし。アフターっていうの??オタク友達いないからねー(泣)
以下芸能ネタ↓

話ずれますが来週から?平山あやちゃん主演のドラマ始まるーー!!「はるか17」てやつで芸能界モンらしい。見て面白そうなら続けて見るぞー!!エキストラ募集してたから行きたかったけど栃木トカ・・・行けない・・・。ドラマとか普段まったく見ないしテレビも音楽番組以外あんま見ないしなぁ~。昨日のMステ見ました??くぅーちゃんかわいかったですねー☆ダンスもカッコよいわぁ!!最近TV出演多くて嬉。

[2005/06/26 01:11] 声優 | TB(0) | CM(0)

種デス36話感想 

予想以上に面白かったです!!36話。
女性陣の活躍&強さぶりに感動しましたわ。デスティニーとレジェンドをもらう時にシンはめっちゃ嬉しそうなんやけど(素直な子だ)アスランは議長に議論した時シンおもっきし「あんた!!(怒)」て言ってるしもはや上下関係は無いですね。
あと敬語使い忘れてあわてて「でありますか」を付け加えるシン結構かわいかったですね~☆議長がアークエンジェルについていってましたがもし敵じゃないならこっちにくればいい、あとキラについてもあんなに戦場で強いの出てきたら確かに場は混乱しちゃうしねぇ、確かに・・・と納得しました。私自身アークエンジェルのことわからないんですし(笑)AAて中立の立場に立ちたいんだろうけど出てくるごとに周りの状況が悪くなっちゃったりしてるんですよねー・・・。最後にはきっと何とかなると思うからいいけどー。
そしてレイが本性だしまくりでなんかいやーな感じでした・・・。
今回はミーアが良かったというかラクスのふりしてる彼女より私は「ミーア」である時の彼女の方が好きです。
えーと・・・整形したの??一瞬オーディション場面みたいなんが流れた時ありましたよね。あの時映ってたのミーア??
「自分はラクス」と言い聞かせるように言ってるあたり過去に色々あったのかなぁ・・・と想像できますが。必死で「ラクスでいい」というミーアが切なかったです。自分が利用されてることも多分ミーアはわかってるんだろうけどやっぱり「ラクス」っていう嘘であっても仮面が被れて、必要とされて、それが今の彼女の支えなんだろうなと思いました。私がミーアの立場なら同じ考え持つかも。必要とされるってきっと嬉しいことなんですよ。そういやミーアがアスランに議長のコト伝えたんですよね!!驚きの展開でした。もし密告したのミーアってばれたら確実やばいような気がします・・・この先もやっぱり議長のそばにいるんでしょうかねぇ。
でもアスランに必死に説得っしてるミーアが良かったしあんまりミーア好きじゃなかったけどかなり好きになれました!!
あとメイリン!!一緒にザク??に乗るとは。。。一緒にAAまで行くんですかねぇ・・・。えーカガリ勘違いしちゃうよー。
メイリンの活躍には驚きですがメイリンかなりよかったですね!!強い女なんですねー。今まであんま注目してなかったから(汗)決断力あるし。・・・車運転してたけどメイリンいくつだっけ??まぁこの世界ではガンダム乗りこなす未成年いっぱいですから(笑)車くらいみんなのれるんでしょうが。アスランが脱走するとこはなかなかスピード感ありで楽しかったです!!しかし展開は非常に速かったな・・・レイも銃撃ちまくりやし冷たいしーあぁーシンが利用されていくんですよね、これから。主人公今回目立ってないんで(笑)来週に期待!!今回みたいなシンばっかだといいんだけどなー・・・
前にラクスがアスランに説得?した回が確かあったと思うんですがそれ並に言葉に感動したしなんか夢中になって見れました~。
ステラ死亡回は悲しすぎて直視できていなかったんですよね。




[2005/06/26 00:07] ガンダムSEEDDESTINY | TB(1) | CM(0)

声優話とかマガジン感想とか 

トラブルメーカーのゲスト下川みくにちゃんでしたね!!
きゃーめっちゃ嬉しかったです!!しかも新曲まで流れましたよ!!アニサマでは直兄とバンドが同じだそうです♪
というかアーティストの後ろにいるバンドっていつも同じ人なんだ・・・。あゆは見ててそうかなーと思ってたけどあと大塚愛とか。大塚愛ってアニメの吹き替えやってみたりしないかね(笑)
結構いけると思いますが。
話それた・・・。で、みくにちゃんしゃべってるの初めて聴きました♪昔モノマネ歌合戦(テレビでよく年始とかにやってるやつ)に出てたのでそれでしゃべってるのちらっと見たことありましたが。テンション高めでとても楽しかったです~☆
新曲も爽やかで良い感じですねVまさに南風~。鼻高くてうらやま~なんですよ!!前から。シンプルな服着ても地味な感じがしない人っていいですよね。
微妙にSSDSが気になってきました・・・だって作品知らずにラジオ聴くもんだから気になるんですヨ。なんかご不満の声がゲームに対して挙がっているようですが。メイン曲みたいなのも初めて通しで聴いたけどかっこいいし!!
そういえば誰も心配してないけど体調はなんとか大丈夫です。ただ考え込むとダメになるみたいよ(他人事)
今日また自分が夢の無い人間だと言うことがわかりました。
絶望先生なみに絶望してます(笑)毎日明日来るのやだし今の状態もやだし。面白いことないかナー。
そう!!絶望先生!!今週の主人公がなぜが取材のためいないという意味不明な状況から始まったのですが。あゆの歌が中身ないみたいに書かれててショック(多分そういう意味だと思う)中身あるから!!先生ちゃんと聞いてくれーー!!(泣)
あとのは納得しましたよ。連載してるのはマガジンなはずなのにサンデーが出てくるし(笑)主人公がほんまに不在なまま終了しやがりました。ナイスだ。
KYOは灯ちゃんカムバックな回でしたKYOが色々名言を残したような・・・残さなかったような。。。。(うろ覚え)
そしてなんというかついていないに追い討ちがかかるようなことがありました

IZUMO最終回録れてなかった

1時間45分送れてどうよ・・・そんなぁ・・・12話で最終回とありえなかったですが最後見ときたかったのにーーー!!!
前の週ミナカタ死ぬとかありえへん!!と思ったから気になってたのに。まぁいいや(結局はここにたどり着く)
[2005/06/24 01:22] 声優 | TB(0) | CM(0)

今日もダメダメ~ 

まだ調子悪~です。精神も体もダメー胃薬毎日飲まないと。もう若くないってことか。悩すぎるとダメなのでほどほどにしなきゃなぁ。相談出来る人いないチックなのでつらいですわ。
今日は古本屋に行って立ち読みしまくってました。前から気になってた多重人格探偵サイコってやつの3巻までわりと真剣に読みました・・・

余計胃が痛くなりました

すんません・・・内容は面白いんですヨ!?雨宮さんかっこいいし内容も次気になる!!と言う感じやし。でも・・・でも少しグロすぎませんか。。。それは作者さんもわかってらっしゃるようで、うーでも恐かったヨー!!(泣)世の中あんな事件だらけなら私もう街歩けない・・・。
人って恐いなぁ。生きるってすばらしいと真剣思いました。
もっとギャグ漫画でも読めばよかった。でも気になるのでまた立ち読みしに行こう(笑)

今日はエレメンタルジェレイドブリーチ見ました。ブリーチはアニメ面白いことが先週あたりからわかったので(遅)見てます。一護かっこいいね!!こんなにかっこよかったっけ??(失礼な)
OPも好きです!!曲すごいいいしレンタルしに行こう。動きがめっちゃスピーディなん!!ブリーチはマンガも面白いけどアニメもいいですね!!EDは絵がかわるし楽しみ~♪タイトルバックとかすごいおしゃれですよね。
エレメンタルは石田彰が気丈に頑張ってる(笑)奈々ちゃんの声もええですね☆あのキャラわりと好きでした、昔。
OP曲気になる~。これ格闘ゲームでますよね。めっちゃ面白そうで欲しいんですけど!!動き良さげですよ。

最近といえば三浦大和って人の曲とダンスが好きでプロモ繰り返し見まくってます!!ダンスの種類詳しくないからわかんないんだけどあの種のダンス好きで!
歌も上手いし。CMの時はいいとこが省かれててまったく興味なかったんですがね。


[2005/06/22 00:27] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(0)

種デスの後番組 

種デスの後番組はBLOOD+という作品だそうですね。まだどういう作品か調べ不足でわからないのですがDグレの夢は絶たれたということで・・・
なんで知ったかって言うと栗山千明さんのサイトの日記見てたからなんですこの方マンガ好きみたいでデスノの話とかアニメの話出てくるんですよ!!だからたまにサイト行ったりしていたので偶然行ったら発見!!
この時間帯はヒット作が出ているからかなり期待したいですね。
企画協力のとこに押井守さんが!「イノセント」見てないな・・・そういえば。制作はアニプレックスとのこと。なんかこれ見ると種デス終わっちゃうんだな~と悲しくなります・・・。
ルナのコスしたかったけど出来なかったしね(泣)シンも。
まぁ種デスは色々思うとこありましたが終わりが近づいてきたら寂しくなってくるんだろうなぁ・・・今日のはまだ見てませんが来週はついに「アスラン脱走」、賛否両論の嵐になりそうだ(笑)
ウエファーチョコ買いかけたけど収納する場所無いことに気付いてやめました。いつ見てもミーアが大量に余ってます・・・これはどういうことでしょう(笑)
また私が年いった時にガンダムの新作とか出るんだろうか・・・ひぃぃ考えたくねぇぇぇ

18日中ににマンガ感想あっぷしようかと思いましたが(例の新撰組のやつね)日付も変わったしまだしっかり読めてないので断念。
面白いのかどうかよくわからない作品でした。というか別にそこから始めなくてもいいじゃん。。。みたいな。土方さんがほんと女の子みたいで・・・そっちばっかりに目移りしちゃうんだよナ(オイ)キャラも見分けつかないんですよーー!!美形は分かるんやけど近藤さんとかうすーい印象やし。とにかくまたアップします。


[2005/06/19 00:39] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(1)

衝動買い 

今日はマガジン読みに行ったのにいくら探してもなくて、仕方なくジャンプを立ち読み。・・・といってもブリーチしか読んでませんがね
ブリーチ、ルキア救出編(?)終わったんですね。コミックス派でいまいち内容わからずでしたが。ルキアの選択がなんでそうなったのかわからないし・・・。ブリーチにルキアはもう出てこないのですか??Dグレも読んだけどさっぱり。やっぱダメですね~コミックス派は本誌読まないようにしないと(笑)
マンガを最近衝動買いすることが多いのですが(といっても見かけたら必ずネットで調べて買うかどうか決めるという)今日もしてしまった・・・
2巻が欲しいけど真剣にお金がないです
小銭しか手元になくこれでは八雲と八雲とか(それか)買えない。早くバイト代が入ることを祈ります
で、その衝動買いしたやつですがまた感想でも書いてみます。なんかね、色々とありえないのですヨ。新撰組のやつです。作者さん有名なので知名度高そうなマンガですが。ちなみにこんな感じ→050616_2134~001.jpg

さてこの人は誰でしょう(笑)
このマンガ今までの新撰組とは少し違う感じします。キャラがね~。まだ途中までしか読めてませんが大河ドラマ結構頑張って見てたのでかなりわかりやすい♪・・・でもいきなりそこから始めるんですか!?というとこから始まります。
ここから道のり長いと思うのですが。かならずしも史実に忠実というわけでは無いようです。
あ、これドラマCD化もするそうで声は誰や・・・。
感想が全然読んでないので書けないのが残念また書く気があった時に書きます
写メの人物表情でもろバレのような・・・まぁいいや。当てても何も出ませんよ(笑)
[2005/06/17 00:54] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(0)

色々声優話 

最近声優ネタ書いてないなぁ~と思うのでラジオの感想とか何日かためた話題でも。話それても気にしない~(笑)
スウィートジャンクションちゃんと聞いてますよ~
なんで感想書いてなかったかというとバツゲームが思ったより普通やったから・・・。今回は結局森田さんだったわけですが・・・バツゲームはたしか「ロッテリアに行ってマックシェイク下さい」て言うとか「吉野家に行って親子丼のお持ち帰り下さい」ていうのとあと一個あったのですが・・・忘れましたどれもまぁフツーにこなす森田さん。上の二つは店員が切れかけた(というか切れた?)ので途中で逃げた(笑)
あと一個は道聞くやつなんですがそれは聞いた店員さんが以上に優しくてほんま普通に終わりました。
森久保さんのがアレ(笑)でしたのでもっと強烈かと思いきやまだ普通の方ですねぇ~私は無理!ですが。
そのあとスタジオでやってたやつが面白かった!!ジュリアーノ森田のママのスープ当てるやつ。これはかなり面白かったです!!あ~ジュリアーノいなくなっちゃうのかなぁ・・・かなり面白かったのに。。。
Vステ夏の陣楽しみですよねーー!!参加したくても自慢できるものないから参加できねぇ~
アニメ・声優雑誌を立ち読み色々してきました~!!声グラ読んだのに何も中身覚えていないって一体・・・
アニメディア(多分)に声優さんの直筆プロフィールの小冊子があって結構面白かったですまだ全然読めてないですが・・・。
直筆になると楽しいですね~石田さんのがなんだかとっても自虐的すぎ!(笑)無趣味なのか・・・しかもオフの日何もしないらしいですが・・・かなり謎・・・
直兄の子供の頃の夢が「声優か医者」らしいですがなんかすごい違い(笑)
アニメージュには福井ゆかりちゃんのコスプレ衣装の紹介冊子のようなものが入っていたのですがかなーりかわいい!!どれも似合っているのですよ・・・いいなぁ・・・何でも似合って。特にハガレンの大佐のとかなかなかカッコよかったと思います!眼帯のやつなんだけどカッコよかったですなんか「電車男」の映画に出てるんですね!?キャンギャル役って・・・??
気になると言っていた栗林みな実さんの曲聴きました!!なんか優しい声で癒されますね~いつも私が聴いてる曲の感じとは違って新鮮でした~!!今はKOTOKOが気になる!!マイリトルラバーに声似てませんか??
遥か3のありあけの歌めちゃめちゃ欲しいけど待てばレンタルできるかもしれないので我慢します・・・この先ゲームが色々でるので・・・
あっ!!そういえばハチクロのはぐちゃんの声の工藤晴香さん!!どっかで見たことある名前や・・・と思ってたらセブンティーンのモデルでした!!なるほど・・・納得。
なんか色々元気に書いてますけど別に元気いっぱいなわけでもなかったり(笑)毎日つまらないいつも言ってるなぁ~
[2005/06/14 23:16] 声優 | TB(0) | CM(0)

種デス34話感想 

今回は戦闘シーンほとんどでしたね~・・・なんというかシンにはおもっきり無視され「キラ!!」やら「シン!!」やら画面に向かって叫んでいるアスランがなんか悲しい・・・
今出られるのはシンだけだったんですか??まぁ今回はキラVSシンメインなわけで他の機体出てもややこしいですがね。

しょっぱなからタリアさんに怒られているアスラン。「ちゃんと今を見て!!」とか「見たくないなら部屋にいなさい」やら・・・回重ねるごとにアスランの存在意義って・・・となってしまう・・・。キラはアスランを重要視しているのだろうか?なんかアスラン空回りしてるんじゃ・・・
アークエンジェルは結局オーブにカガリを連れて行くみたいですけどそれなら別に最初からカガリ連れ去らなくてもよかったんじゃないの?と思いますがアークエンジェル来なきゃカガリあのままユウナと結婚しちゃってたからね。今更カガリがオーブにのこのこ帰ってきて権限あるんだろうか?そもそもカガリってオーブ代表やった時もあんまり意見とか取り入れてもらえてないし・・・。周りが過剰にカガリを守ろうとするのもどうかと思います・・・アマギとか・・・というかあのムラサメ?あんま好きになれないや・・・
そしてメインなキラVSシン
シンの顔がこんな感じで↓非常に恐い(笑)

050612_1143~001.jpg

メイリンに指示するときもこわ~という感じでしたね。恨み心は人をここまでするのか。
最後フリーダム落とした後とか・・・もうほんま狂ったんじゃないの??もはや主人公の性格ではないと思いますが・・・
キラは別に大丈夫ですから気にしませんが(笑)というか主人公は死なないだろう。

その後見たエウレカがめっちゃ面白かったです!!!



[2005/06/12 13:31] ガンダムSEEDDESTINY | TB(2) | CM(0)

今更ながら種デス33話感想 

今更ながら33話感想~世間からずれてますが(笑)

最初のOPまでのところを見忘れてて最後に見ましたよ~ステラを海に沈める所。ステラの曲の「深海の孤独」はここの部分をさしていたんですかね??FF7のエアリスの最後にすごいダブりました。かなり大泣きなシン、見ててつらかったですね
ステラは本当に死んでしまったんだなぁ・・・とかなり寂しくなりました。というかスティングはどうしたんだー!!アウルもあっさりすぎてショックやったけどオクレ兄さんこれで死んでたら真剣かわいそう・・・。

で、シンにまったく相手にされないアスラン。ついにはレイにまで敵視・・・というか冷たいこと言われてしまうアスラン。
どんだけアスランいじめたいんですか
種デスアスランかなりつらいことになるって放送前から言われてたけどこんな風になるとは思ってなかったです
シンレイコンビはわりと好きやしシンのこと結構レイは理解してくれてるから好きでしたがレイまでアスランに口ごたえするようになるとわ・・・
そして今回はルナが良かった。

もしかして物事を案外客観的に見れてるのは彼女かもしれない。
だってアスランに言いたいことルナが言ってくれたし!!「もっと力を見せてくださいよ。そうすればシンだってもう少しおとなしく言うこと聞くとも思うんですよね」・・・はは・・・その通りでございます。あとシンについては「強いからってなんでもやっていいってわけじゃない」と言う風なこともいってましたがほんとそう思う・・・まぁ頭がいいからってなんでもかんでも許されるってもんじゃない私の思いと同じで嬉しかったです。
ルナの株がかなりアップ
しかしこの戦争は前作よりつらいですね・・・全面戦争とか・・・
ガンダムっていう見た目とかカッコいいと思うけどやってるのは戦争だからつらいですよね。

話ちょいずれるんですが種デスの次ってなにやるんでしょう??
Dグレとか期待してるんですが・・・無理ですかね・・・
[2005/06/11 23:51] ガンダムSEEDDESTINY | TB(0) | CM(0)

最悪。。。 

めっちゃ時間かけて書いた種デス33話の感想がすべて消えた・・・真剣ありえない。はぁぁ・・・書き直す時間無いので33、34話また日曜にでもまとめて書きます。
33話はルナ!!そんな感じです(笑)いやぁぁホントついてないわ。。。
[2005/06/11 00:07] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(0)

あにめろさまーらいぶ 

アニメロサマーライブもうすぐやん・・・。初めて公式サイトに行ってみました。そしたら何愛内里菜出るんですか!!!

知らなかった・・・!!ますます行きたい!!リナリナ(笑)の生見たい!!彼女の服のセンス好きなんです☆アニソンしか歌わないんでしょうねぇ、やはり。
最近栗林みな実さんが非常に気になってます・・・。一曲しか聴いたことなくて。でもその曲すごいよかったんだよね。公式サイトのまったり感が好き。
名前今まで知らなかったけどレンタル屋で探してみようと思います。
下川みくに
さんも大好きです。「Review」がいい!!アニソンカバーアルバムなんだけどもどの曲も良いです。
あとベストアルバム&ニューシングル発売決定♪べストアルバム楽しみです!!何が入ってるんやろ??
音楽っていいですよね~!!最近はインディーズの曲聴いてたりしますが(しかも本人らと握手したことアリ・笑)その中でシンステチックなのがあるんですよ~☆
最初は何も思わず聞いてて歌詞みて感動。あぁー何かシンサイドって感じです。
他の曲の歌詞が今の自分の思ってること言ってくれてて何回も聴いてしまいます。歌詞がすごくカッコいいんです。
いい曲見つけたり聴いたりしてる時とかアニメゆっくり見れてるときが唯一楽しいかも~ただし自分の中で収集付けなくてはいけないのでそこがなぁ~最近は自己消化になれたのでいいんですが。いっそブログも閉じちゃえ~と思うのですがここともう一個閉じたら言いたいこと書ける場所無くなるんですよ!!(笑)
[2005/06/09 23:39] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(0)

マジレンジャ~ 

書くこと特になかったのですが・・・
そういや昨日久々??といっても2話飛ばしたくらいなのですがマジレンを見たのですがリン!!最初どこぞのコスプレお嬢さんかと思いましたよ!!(笑)
ナイとメアに続いてコスしたくなる人出てきたね!!リンの服めっちゃいい感じですね~☆誰やネン!!と思いましたが見ているうちになぁんとなくわかりましたっ♪目がグリグリやしめっちゃかわいい!!というかかっこいいですね!!声とか良いし何より服がいい(笑)最初某雑誌に出ている読者モデルやと思い込み「なんでお嬢様がマジレンに!!」としばらく考えていましたがえー・・・違いました(恥)
山内明日さんでした。確かにそうだ。どっかで絶対見たことある!!と思ったんで・・・
前々から「めいび」ってかわいい名前!!と思ってました★
リンはこれからも出るんですかね??ぜひ活躍を!!後一人メンバー増えるんですよね・・・確か。男の人かな~?気になります。
ていうかそろそろEDのダンスを覚えそうなんですが(爆笑)軽く歌えそうな自分がこわっ!!イタッ!!
まぁあんな高い声でません・・・・
[2005/06/08 00:00] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(0)

君の声が最終兵器 

なんてすてきな響きなんでしょ(笑)クサイにも程があると思われ。本屋で見つけた声優雑誌のアオリです。
見つけた瞬間ばっ!!と取ってかなり真剣に熟読・・・・。
やばいすごい欲しい。・・・と思ったのですがそんなお金あるわけないので立ち読み。
いやー今思うと買っとけば良かったかもなぁ~私こういうこと多いなぁ(泣)
中身はですね。じゅんじゅんの眼鏡姿に萌え(笑)これだけのために買おうとしましたからね!!この人!!眼鏡姿すごい良かったよーーー!!!髪伸びた・・・??
後は・・・えーと直兄のページがやたら多かったような・・・立ち読みなんでじっくり読めてないからわかんないですが・・・。
よく考えたら他のページの印象が無い!!これはやばい(笑)のでまた立ち読みしてきます。初めて見る雑誌だったのですが。あー!!本気で買えば良かった!!cool-Bも読みたかったのですが何故か紐で縛られてた!!きぃぃぃ!!前は縛ってなかったのに・・・あぁいう系は立ち読み難しいんで大変なんですけどね(でも読む)
はっ!!それはそうと発表されましたね!!!Vステ夏の陣の内容!!
あなたのお家もパビリオン」て!!聴いた瞬間ワラけた!!なんかお家訪問ありみたいで!!お好み焼き以来ではないんですかね??リスナーお宅訪問。愛知万博にのっかりましたか・・・すんごい楽しみですね!!頑張って聞こう~。
今日は休日だったわけですがホント何してよいか分からなくて~買い物って何?みたいな。
あ~なんか最近ダメダメです。家で一人でいるの楽だけどちょい寂しいかも・・・。ケータイの機種変更とかしてもメールとかしないから電源ほとんど切ってるので意味ないということに気付いたり(汗)


[2005/06/05 23:53] 声優 | TB(0) | CM(0)

さっきまで 

愚痴ばっか書いてたんですが消しました~見てるほうの気分害しそうで。
まぁあれやね、ホントつまらない、遊びたい、しゃべりたい(笑)感じ。
あー明日はコスジョイですかねー行ける人うらやますぃー(悩みすぎてテンションおかしい)
あ、今日の種デス待ちうけステラたんやったね!!OPの!!予告の音楽変わってた・・・??いつから??
[2005/06/05 00:19] 日常 | TB(0) | CM(0)

マガジン感想(主にKYO) 

今回のマガジン、KYOが良かった

誰がってほたると辰伶、ほたしんファンは読むがいいよ、てか読むべき。ほたるのセリフでいいのいくつかあったんですよね~うろ覚えなんですが吹雪を必死で倒そうとしてるんだけど倒せない辰伶に「辰伶がここまで強くなったのは吹雪のおかげっていうのは真実だし変わらない。それを受け止められないなら辰伶は前と何も変わってない。」印象に残ってるの繋げるとこんな感じ。
ほたるの言葉に感動しましたわ・・・。ほたるの言葉ってすごくいい時ありません??
あと辰伶がほたるに頼みごとするんですがそん時のほたるの顔が激しく面白い・・・あれは驚いていたのか・・・
で、なにをするんかと思いましたが・・・なるほどーと言う感じです。「血が半分つながってるから出来ること」なんですよ!!
血化粧(?)辰伶がカッコよかったです。辰伶好きはハァハァだね☆(キモ)異兄弟の協力戦期待してたのでちゃんと描いてくれて嬉しいです♪上條さんありがとう!!
さりげなく絶望先生も書いておこう(笑)いや!一言言いたいんですよ!!

木村カエレ
て。

びびるし。本人に許可取ったのか!?
このマンガ毎回そういうネタあるんですね・・・


[2005/06/02 21:08] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(0)






