 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラジ種とアニメロナイツ 

FC2日記久々ですね!!時間ない、ネタない、眠いの三拍子なので変な文章になるかも。ラジ種終わりましたね!!運命じゃない時の(豊口めぐみさんがやってたときのやつです)は毎回かかさずばっちり聞いてましたが運命の方はまったく聞いてなくて先週と今週しか聞いてません・・・あ、Vステ夏の陣の時も聞いたか。。。ラジ種最終回だったわけですが最後は3人でパーソナリティーでした☆ほっしーと石田さんと鈴の3人、ほっしーテンション高すぎ(笑)「イザークはディアッカとセットで人気ある」ってよくわかっていらっしゃる。石田さんの語尾の「にょ」をつけるのに爆笑!!鈴が「実感してなかったけどこうして真面目に語ってみると終わるんだなぁって思う」みたいなコトを言ってた時めっちゃしんみりしちゃいました(><)あーホント終わっちゃうんですね~アニメもラジオも最終回1時間にすればいいのに。アニメを中途半端に終わらせて映画化とかはやめてほしいな・・・。30分でホントにきっちり話終わるんでしょうか・・・不安・・・。
ラジオといえば!!SSDSも終わっちゃいます・・・実はこれが一番寂しいかもしれないですー・・・。てかアニメロナイツ自体がねー終わっちゃうんですよー・・・HP見てもあんま情報ないし・・・最終回でトラブルメーカーの今後わかるんですかね??SSDSもまだやればいのにー毎週聞くの楽しみにしてたのに終わっちゃうってさらりと発表されてえええええ!!!!って感じでした(笑)HPの白衣にハァハァ(;□;)白衣見たかったから見れて良かった~VV巌窟王もまだ見れてないなぁ・・・そういえば何本溜まってるんだろう・・・そういえば!!秋からの新作アニメでめっちゃ萌えかもしんないやつが!!!!どういうものかわかんないんですけどじゅんじゅんが出るから!!!!嬉しいな~VVラジオ終わったら声聞けなくなる!!とかなり焦りましたが(汗)クール系キャラなのかなー??見た目的に・・・・放送が楽しみです。やっぱ久々にネットすると時間足りなくなりますね~恐ろしいわパソコン。

[2005/09/26 02:14] 声優 | TB(0) | CM(0)

マジレンで発見 

マジレンネタなんですけどびっくりしました!!すでに流出してるからここで言っちゃってもいいと思うんで・・・


ずさんち

まきと
ほうか
うらら
つばさ



ほらっ!!縦に読むと・・・!!びっくりしたー一話の時点で気付いてる人多かったらしい(汗)すごー!!苗字の「小津」に意味があったんですね・・・今週もめっちゃ面白かったですVVヒカル先生が兄弟をひっそりと見守ってるのが良かったー「家族っていいな」てヒカル先生が言った時「ヒカル先生も家族ですよ!!」ってほうかちゃんか誰か言うのかなーと思ったら誰も言わないしそこスルーかよ!!と爆笑(笑)あと翼ちんの「小津まきと氏」にも爆笑。ヒカル先生の反応にも爆笑。四天王もあっけなすぎるから!!マジレン面白すぎなんですよ!!!!あー誰か語れる人いないかなー

[2005/09/09 00:01] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(0)

結局種デスネタ 

ネタ無くって書く事ないです~ごめんなさい~(汗)最近夜の十二時頃になると睡魔が・・・・やばい・・・。あ、種デスの最終話までのネタバレが・・・面白くなると信じてます。でも最終話は凄い展開だそうですよ!!今後はネタバレ見ずに楽しみにしておこう☆ステラがホント懐かしいですねーあーあー生き返ってくれないかなー(泣)種デス見てても種の頃のようなワクワク感が無いですよね。次回作は何年後なんだろう、すっごい間が空いてめっちゃ年いってたらどうしようとか思う。・・・リラックマ見てたら鈴のこと思い出すんですけど!!(笑)リラクックマって男の人も好きみたいですね。いや、シンって目立たなかったよなーと思いつつリラクックマ見てたらそんな連想が。。。
[2005/09/08 00:41] ガンダムSEEDDESTINY | TB(0) | CM(0)

種デス46話感想 

種デスももうすぐ終わりですねーガンダムって終わるとき「あぁもう一年も経ってんなぁ~」と物悲しくなるんですよねぇ(><)
46話は悲しかったです・・・ミーアが・・・お亡くなりになりましたね。本物ラクスが出てきたのでミーアは議長の捨て駒として排除されてしまうと思っていたのですが殺されかけたのはミーアでなくラクスのほうだったんですね、まぁ確かに本物のラクスは議長にとって邪魔なわけで手元のコマとしてのミーアは好き勝手動かせますもんね。前半はミーアがすごい追い詰められてて見ててこっちも息苦しくなりました。メイリンとラクスが結構しゃべってるようでそこはなんか微笑ましかったです。四人でお買い物!!・・・服のセンス微妙でしたが(笑)ラクスが赤ずきんに見える。
後半は壮絶で時間があっという間に過ぎました。ラクスの「名なら差し上げます」って言ったとこかっこよかったですね!!名前も外見も「ラクス」にしてもやっぱりミーアはミーアだし、だからこそラクスとは違う人々に会えたりお互いが会えたりするんですよね、外見だけ装ってても人の中身って変わらないし違うからこそ色んな人がいて自分の人生歩めるんだと思います。ミーアはきっと「ラクス」であったことずっと心の奥底で後悔・・・というか悲しんでたんじゃないかな~誰も「ミーア」の自分を見てくれなくて、偽りの「ラクス」を演じさせられてたわけだし、そう思うと「ミーア」としてみてくれたアスランやラクスはミーアにとって出会えてよかった人たちなんだと思います。最後にミーアが整形前の写真を見せてラクスが「やさしいお顔ですわね」(だっけ・・・)と言ってくれた事、アスランが泣いてくれた事、悲しいけど「良かったね」と思えました。ミーアって最初物凄く嫌いだったんですけど話が進むにつれて好きになってすごくお気に入りでした。「本当の自分」てのを考えさせられるキャラでした。
ホント残り少ないのにシンがここまで目立たないのは不満ですが今回の話は良かったです。知ってはいましたがそれでもショックでした・・・種デスよく人死にません??前作は最終話あたりは凄かったのでまぁこんなものなのかなぁ・・・どちらにしても悲しいですよね(>_<)
[2005/09/04 23:51] ガンダムSEEDDESTINY | TB(0) | CM(0)






