 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

種運命FINAL PLUS 

なんかシンが悪者扱いされてたような気がする・・・

でも最終話はやっぱり納得いかなかったから1時間してくれてそれは良かったと思う。
こんなことなら最初から1時間枠取ってやれば良かったのに(-_-)

最後のシンとキラの握手のシーンには感動しました★
キラが手を差しだして「駄目かな?」て言った時とか・・・

とりあえずシンが落ち着いたようで良かった良かった。

しかし期待しまくったアスカガ!!無いんですが・・・
むしろカガリセリフあったっけ・・・

最後のお墓の所にはせめていて欲しかったです(TДT)
シンとカガリのわだかまりが消えたらそれで「終わった」って言えると思うのに。

キララク、シンルナって感じで帰っていきましたがメイリンはアスランについていってるし・・・
カガリは偉い人だから来れないということ?
でもラクス様も超偉い人になってますよね??

なんか見てて一番偉いのイザークじゃないかと思えたんですが(笑)
だって意思強いし迷わないし・・・
結構イザーク好きになりましたよ!!

で、EDは何故に種?ここは運命の映像ではないのか?種の集大成ということかなと思ったけどそれなら運命のものも流しますよね。

アウルとかスティングとかも忘れられてるしね(噂で妻に嫌われてるてのがあるのでそれのせいかも)
ステラ加えての3人組好きだったからちょっと映像に期待してましたが無理ですね。


そんでせっかくその後なんだからタリアさんの息子にマリューさんが会いに行くとかそういうシーンちょっと入れて欲しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

最後はホント、ラクス将軍(笑)でしたね。服カッコよかった!!

続編の噂あるみたいですがもし仮にあるとしたら全然関係ない話にして欲しいかも・・・また戦いになったらいつまで続くんだろう?て悲しくなるし堂々巡りで嫌だし。。。

でもまぁ久々の種デスで懐かしかったですー!!
あっという間に時間過ぎてました( ´∀`)





[2005/12/26 15:41] ガンダムSEEDDESTINY | TB(4) | コメント(-)

情報集め♪ 


しばらく水樹奈々関連のサイトご無沙汰してたら情報が色々入ってめっちゃ嬉しいーーー!!!

まずはオフィシャルサイトが出来るらしい!!ブログもあるそうな。
声優の間でもブログ流行ってますね♪

そんで1月には新曲とミュージッククリップ。
発売日違うやろーとか思ってたら同じ日・・・まぁ二度手間が省けるのでいいんですけど。

新曲のジャケも出てたけどいつもと違ってTシャツにGパンでラフな感じなので曲も明るい感じなのかなぁ。作曲もしてるようで、凄い。

ミュージッククリップのジャケは雪ん子みたい(笑)

プロモ大好きやから最近ついつい買ってしまう。。。
CD+DVDかCDなら絶対にDVD付きを買ってしまう人です。

あゆの新曲もアルバムに入ってるからDVD付きやめとこうと思ってたらやっぱりDVD付き買ってもーた。
まぁアルバムにサイドストーリーが入ってるようなので良いけど。

つかブリーチミュージカルのサイト面白い~(≧∇≦)b
ルキアは声も顔も似すぎです。雛森ちゃんの役の斉藤さんも似すぎやで、あれ。
今配信中のルキアのやつで3つ目の恋次と歌ってるやついいですね(>Д<)

私的にれいちんの織姫のを配信して欲しい!!
いいですねーミュージカル!!テニミュも最近観たいしなぁ~。跡部の役の方歌バリ上手いし!!曲いい感じで気になってます゚・*:.。. .。.:*・゜

でもまぁ実際に観るのが舞台の良さなのでしょうね、初心者だからまだまだわからん・・・




あとWeb拍手最近ちょこちょこ拍手あります~ありがとうございます!!
メッセージとか入れてくださっても良いですよ♪(意味のわかるものでお願いします)



[2005/12/21 23:39] 声優 | TB(0) | コメント(-)

Vステ冬の陣 

なんか全部ばっちり聴いちゃってましたよ!!

思うんですけど中継少ない??数年前のやつではもう少しあったような・・・

二日分ごっちゃで感想書きます~。

はい、とりあえず言わせてください。(>Д<)

岩田さん&愛河さんおめでとうございます!!!

みやむーの時も林原さんの時も相当嬉しかったけど声優夫婦だからね!!この二人♪

オカピの時の冒頭でラジオドラマ風になってる部分でさらりと公表。

・・・・え・・・・??

本気でパニくる(笑)しかし他に声優仲間がいる訳でもないので一人でわたわたして落ち着いて聴く。

自分だけ知らなかったのかなぁ?と思ったら初めて公表したらしい(´▽`)あの時のメールとかFAX凄かったんでしょうね。

一日目は男性パーソナリティーばかりで恒例?の応援団風のやつがめっちゃ面白かった!!この前は鈴が肉まん買いに行った展開が面白すぎたので今回あるかなーと思ったら無かったです~。

「助け合い」てなわけで来れなかった人に代わって各番組色んな方が出てきていつもとはまた番組の雰囲気違ってかなーり楽しめた!!

で、二日目。衝撃の発表も終わり中継。(この日は鈴が行くって聴いてて期待♪前の日の瞳ちゃんも面白すぎ!!)

で、中継先がどうやらお仲間なご様子。

さすがにBL本は見えないように整理してますが・・・女子アナの方も同行しておられましたが後々聴くと片付けせずに鈴のBLCDを聴いていたそうです(笑)
しかも後から「B&Lでしたっけ??」て!!!めっちゃナイス!!!

後「赤鬼のパンツ青鬼のパンツ」でしたっけ??
これめっちゃ面白かったですよー!!ゆかなと石川さんがいなくて楠田さんと助っ人森久保さんが電話することに

ゆかな→ジャンフェス入りで幕張
石川さん→デニーズ

デニーズとか最高にうける!!!石川さんて面白い方ですね★
初めて知りました(≧∇≦)

・・・とまぁ聞くだけリスナーの感想でした(笑)



[2005/12/20 00:02] 声優 | TB(0) | コメント(-)

地獄少女第十一話感想 


そろそろ確信に向かってもいいんじゃないかなーと思いますが・・・
少し進んだ感じなのでしょうか、今回。

依頼者の復讐を一が止めて「真実を記事に書くから」という言葉を残して去った後、今回は初、復讐止める?と思いましたがやはり解いてしまいましたね。

一目連&骨女は一の存在を「邪魔」と思い始めたみたいです。
というかあいとかは復讐が実行されること望んでるのでしょうか?

あいはどうかわかりませんが一目連&骨女は賭けまでしちゃってるし一のことを「邪魔」と言ってるし・・・

まぁ実行することが「仕事」で彼らの存在意義だし・・・そうなのかもしれませんね。

でも調査の部分で結構一目連出てたし目も出てたし(笑)
嬉しかったですー(゚∀゚ )


一が「復讐は何も生まない」て言ってましたがこの言葉よくありますよね~そうだとは思いますがやはり復讐しないとおさまらない部分があると思うし。

記事にして暴けても「失った家族は戻ってこない」と依頼人は言ってましたが家族がバラバラになったってのは死んでしまったということなのでしょうか??

今回は何かありそうな話で重かったですね。「自分だったらどうするだろう」て思うところが所々。

なんか上手書けませんでしたが・・・てかアニメシャワー今めっちゃ面白い!!




[2005/12/19 00:06] マンガ・アニメ | TB(0) | コメント(-)

アニメ化らしい&どうでもいい雑談 

エアギアアニメ化らしいですね。

初めて読んだときからアニメ化しそうとは思ってたけど・・・・

早く声優発表シテクダサイ・・・

アギトとか気になるー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

最近はまぁ色々凹んでまして。なんか要領悪いし運も悪いし自分てホント馬鹿だなーってよく思います、いや、実際馬鹿ですけど(笑)

毎日が面倒。疲れてきたー。


心がもやもやしてて嫌ですが取り合えずアニメ等をを見る。

最近泣けるやつ多いな。この前も本読んで咎狗以来に大泣きして自分にドン引き★

あとめっちゃ面白いサイトあった!!(遥かとジャニとハロプロ好きなら笑える)

人様のサイトから行ったのでここで言えないので身内とかで知りたい人いたらメルとかして。

給料日まで金が無くてギザヤバス((( ;゚Д゚)))マンガ色々手だしてて。

関係ない話だけどゲーム雑誌いくつかしょこたん出てますね!!あとファンロードも!!今日時間無くて読めなかったけど早く読みたい!!ドライマンゴーが気になります。うまそー。携帯にのデコレもいいV

しょこたんもそうですが元気な人ってホンマ偉いと思います。前向きな子って凄いし尊敬する!!そりゃ悩んだりするだろうけどそれでも元気でハキハキ出来る人って羨ましい。

自分て劣等感が半端なくすごくてこれからの人生に支障が出そうでこわいです、後感情が顔に出るしそれも嫌。

今の環境にいる限り劣等感は毎日付きまとうからなぁ。
道を間違えたな~。間違えたなって毎日思いすぎて疲れる(笑)

あ!!もうすぐ冬の陣ではないですか!!突撃隊(と勝手に名づけてみる)鈴行くらしい!
17.18日は多少元気なはずです(笑)







[2005/12/16 00:34] マンガ・アニメ | TB(0) | コメント(-)

地獄少女第十話感想 


今回はなんかめっちゃこう心がもやっとする終わり方でした。

結構ありそうな友達同士のトラブルの話なんですけど主人公が病んでる感じがして最後まで怖かった((( ;゚Д゚)))

呪いの藁人形のように釘で打ちつけるシーンがあったのですが輪入道かわいそうなんですけど・・・。

しかも取ってあげようとした一目連と骨女(姐さんの衣装てOL風に定着したんですか?)をあいが止めたので輪入道そのまんま。
お嬢酷い(笑)

最後はハッピーエンドかと思いきやバットエンド!!しかもかなーり後味悪い・・・

もし藁人形でもめた時みなみがちゃんと事情を話してたら詩織は地獄行きにならなかったのかもしれませんね。

というかあいが紐解けても地獄行きにはしないのかと思ってました。

ルールは絶対なのですかねー。

どの道説明したとしてもみなみと詩織の友情は戻らなかったんでしょうね~あれはもう修復無理やと思います。

詩織も友達に裏切られたあたり「えー」という感じでしたが。
あの二人は一体どういう気持ちで詩織をハブらせたんだろう・・・

あいはこういう結果になることわかってたのでしょうね~。
仲直りしかけたときさっさと帰ってしまったし。

そんでありそうでなかった一目連の登場シーン?が!!

神社の境内にでっかい目が出てきてそれが一目連に変わるっていうシーン!!
おぉぉぉ目が!!!と思ってたら一目連でした(笑)

少しずつ確信に向かっているような・・・向かっていないような・・・
今回つぐみの登場もありませんでしたね~


[2005/12/12 23:41] マンガ・アニメ | TB(0) | コメント(-)

気づいたんですが(遅) 


今日ダ・ヴィンチを読んでて初めて気づいたんですが。

荒川弘先生て女の人だったんですね。

「好きな女性作家」のランキング見てて

何で女性作家やねん、てつっこみいれてたら

よく考えたら自分勘違いしてるのでは・・・・(汗)

て思い始めてネットで調べたら普通に書いてあったし。
特に気にもしてなくて普通に男の人と勝手に思い込んでた(恥)

作家とか漫画家てたまにいかにも男の名前で女性だったりするし驚くわー。

つか気になるんですがDグレアニメ化はしないですよね?
ダ・ヴィンチに「2006年後半アニメ化」みたいに書いてあってびびったけどそんな情報一つもないしな~。

星野さんは復活したのか?病気ですよねー・・・人気連載は大変だなぁ。


・・・・そんなぐらいしか書くことないや。

あ!!そういえばアニメシャワーのOPがFictionJunctionYUUKAになっててギザウレシスーーー!!!
前の青空のナミダも気に入っててわりとOPもしっかり見てました(≧∇≦)b

あのOP→地獄少女の流れがなんか好きやった。

地獄少女まだ途中までしか見れてません・・・なんか部屋、ゲームで占領されてて(笑)

まぁ明日には感想書けると思います。



[2005/12/11 21:34] マンガ・アニメ | TB(0) | コメント(-)

劇団四季観劇レポ 

はい、観に行ってきましたよー!!「李香蘭」を観て来ました!!

ということで感想です♪少しネタバレするのでこれから観る人などはまだ見ない方が良いと思います(^-^)

そして私の周りはマナーも良くで心得てる方々でゆっくり観れましたがやはりマナーの悪い方いたみたいです。

何に対してもそうだけどやはり皆が静かに集中して観ている時は静かに観るべきです。
小さな子でさえも静かに観ていたのに大人が周りを困らせるようなことするのはちょっとなぁ・・・と思いました。

自分も周りに迷惑かけないように気をつけないとなぁ~。

続きを読む
[2005/12/09 00:27] 日常 | TB(0) | コメント(-)

今年はVステでカウントダウン 

おぉぉぉVステは神だー。゚(゚´Д`゚)゚。

今年はVステでカウントダウンですよ、奥さん。

鈴ファンの方のサイト見てたら今年のラジオ大坂はVステでカウントダウンという情報が・・・!!(公式サイトに情報あります)

出演は鈴村健一さん、岩田光央さん、石川英郎さん他 ということだそうです。

「ほか」という部分は誰だろーおそらくはVステメンバーでしょうね。

今年のカウントダウンどうしようかなーと思ってましたがありがとうVステ!!そして声優に優しいラジオ大坂ーー!!・゚・(つД`)・゚・

カウントダウンといえばジャニーズを見つつ萌え萌えするのですが(笑)

今年はテレビ&ラジオ両方だなぁ(*´д`*)


行く人凄いなー・・・。

さすがに行く勇気は出ないなこれ。

もうすぐ冬の陣ですね~つい最近夏の陣やったような気がするのに早いーほんっと早い。

冬の陣の雰囲気好きなんですよねー年末近いから結構盛り上がってるし。普段聞かない番組聴いたりも出来て面白いし。

てゆか鈴の特撮のやつ見たいー!!
誰かこっそり持ってたりしないかな・・・・

ひっそりと鈴CDデビューするなら岩田さんと一緒にライブすればいいやんね、て、前ブログで言ったような気がするんですけどあれ、実現するみたい(笑)

ファンはしっかり要望してたようです。

頭の中でジュブナイルの一部分だけぐるぐる回る・・・(笑)




[2005/12/06 21:43] 声優 | TB(0) | コメント(-)

地獄少女第九話感想 

先週展開があったので今週も何かあるかと思いましたがあまり新展開はありませんでした。

というか今回の契約は微妙・・・??

姉妹で必死で作り上げたケーキ屋という長年の夢を壊され、しかもそれが理不尽な理由から、ということで妹が依頼、契約に至ります。


これは姉が恨み殺してもいいぐらいじゃないだろうか・・・

姉は終始あまり怒らず妹が変わりに怒っているような感じが。

題名の「甘い罠」の「甘い」てケーキのことだったんですよね?
見て納得。

今回の復讐が面白い感じでギャグなのかと思った。。。。

最後に「自分の罪を認めるか?」と三人に問い詰められるシーンがあるんですけどそこの時に今回のターゲットが家の形した砂糖菓子の中に入ってて・・・

そのポーズがな・・・不謹慎ながら笑ってしまった。


一目連は登場少ない。・゚・(ノд`)・゚・。
ま、でもスーツだったから(≧∇≦)b


今回の話はひねりが特に無かったしその後も平和的に終わりました。

つぐみはあいと共鳴?してるのでしょうか?
復讐が始まりとつぐみはそれを感じ取れるのですね。

うーんでもそれなら今までのは感じ取れていたのでしょうか。

いきなりそういう能力?に目覚めたのか・・・

まだまだ謎がありそうですねー!!

今回サッカーで30分遅れだったのでびびった・・・ちゃんと録れててよかった( ^∀^)


[2005/12/04 16:11] マンガ・アニメ | TB(1) | コメント(-)

一輪の花 


今日も書くこと無いのですが・・・・困った┐(´ー`)┌

そういえばハイカラの新曲てブリーチとコラボ!!??ですよね!?

「ハイカラ」の部分がブリーチの題名の文字書きなんですけど!!

びびって何回もクリックしてしまった(笑)しかも拡大出来ないから目を凝らして確認。

ジャケがホンマブリーチの単行本っぽいんですよ(≧∇≦)b

「STYLE」もジャケ凝ってるな~と思ってたんですけど新曲かなりイイ!!「STYLE」は「忍道 戒」てゆうゲームの主題歌やったから和テイストで良かったし、でもブリーチ画なジャケ写これマジですか??

ブリーチ好きにもハイカラ好きにもたまらんよ(*´д`*)

ちなみにハイカラの公式に行けば画像見れます。
マーキー中心?ぽいの多かったけど今回メンバー配置のバランスもすごくとれてますね。

そういやブリーチコスもしてみたかったなー(;´Д⊂)
あんまりブログにも書いてないし知ってる人いるかわかんないけど私ブリーチ大好きなんですよね。


アニメ見てない時期がだいぶあったんですけど(汗)い・・・今は毎週見てますよ!!!

UVERworldのOPがめちゃめちゃ好きで飛ばさず見てました(笑)あれの歌詞は良すぎると思う。

白夜兄様VS一護は激しく萌えた!!(;´Д`)何だよお前ら!!何回名前呼んでんだ!!

あーでも一応純粋に好きなので(笑)
語らせると長いですよ~。ただしコミックス派なのでネタバレ見ないの必死。

扉絵とかおしゃれやしビジュアル的にも好き!!あ、で声優さんめちゃめちゃ多いから毎回楽しみVV前たっつん出ててうけた。しかも地獄蝶かなんかの役で。

書くこと無いとか言いつつめっちゃ語った~でも普段語れる人いないから独り語りですっきりしました(゜∀゜)



[2005/12/02 02:02] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(0)






