 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディノヒバ・・・ 

気づけば今月全然書いてない・・・!!

停滞気味でごめんなさい(((( ;゜Д゜)))
来月もそんなに更新出来ないかもしれないです。

書かないでおこうと思ってたのですがネタ無いので最近の話。

最近ディノヒバにハマってます(;´Д`)
マジ神サイトとかあるんですよぉー!!!

注意しなきゃならないんやけど

あいつら出会ってない・・・つか会話したことないじゃん。。。

まぁこれについては気にしたら駄目なのでスルー(笑)


でも雪合戦の時会ってると豪語したい、うん。
で、桜クラ病の後会ってると言いたい!!
あー後病院!!・・・痛いな・・・


黒曜も気になります。
しかし悲しきかな、コミックス派なので黒曜まだ出てなくて各サイトさんの話がわかんない・・・

あんだけコス人口多いから単行本に登場してるとてっきり思い込んで大人買いで集めたのに・・・黒曜編の最後は何気に察知してるのですが。

早く見たいーーーー!!!!
あの人らは捨てキャラじゃないのですよね??
あんだけ人気出て捨てキャラではなさそうな感じですが~。

色んなCPあって色々読んだけどディノヒバがやっばいくらい好き!!
山獄も可愛らしくて好きですけど♪獄寺は非常に可愛いと思う。
10代目に対する敬語がなんとなく好きだったりする・・・。

ツナは役割的にすんごいこだわりがある(笑)
遥かの同人誌で望美に求める立場並みに、これ多分わからない人ほとんどやな・・・



コスもヒバやってる人、美人さんほんっと多いからほれぼれします.。.:*・゜(n‘д‘)η゚・*:.。.ミ ☆どの方も完璧だし!!

てゆうかこのマンガ割と私服お洒落というかセンスあると思う。
ビアンキとかころころ服変わってるけど今時やし・・・

ふぅ・・・語った。
あーもう色々痛いのは気にしないで下さい。しゃべらせたらもっと痛いから!!

この話は書かずにいようと思ってたのですがね、なんとなく。萌えには逆らえないってコトで(笑)


[2006/01/27 02:02] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(2)

ラメントのムービー 


放置気味ですんません・・・ちょっと一杯一杯ですギザヤバス←もはや使い方あってるかも不明


今ラメントのムービー見てたんですが

やばい

ムービーだけで泣けてきた。


咎狗のリンルートの画像見るだけで泣く自分をどうにかしたいと思ってましたが

きっとラメントしても泣くという妙な自信が芽生えた。

公式の最初の民族チックな音楽がめっさ好きです!!
言葉も超イイ。

ぎゃーもうなんか楽しみーーー!!!話が本気で好みっぽいねん!!
猫可愛いよね猫飼いたい(何か違う)

まぁ後は声ですね。声が誰かによって反応変わると思います(笑)

と言いつつまだクリアしてないゲームあるのでやらないと・・・
PCゲームってやるの微妙に面倒・・・

あーこんなことしてる場合では無いのですが・・・

最近本気で本棚がヤバイのでそれのこと考えたら時間過ぎるしー

もう駄目です。


[2006/01/14 01:18] ゲーム | TB(0) | CM(0)

地獄少女第十三話感想 

今回はいつもと違う展開の話でした♪

わかったのは地獄通信はずっと昔からあったってことですね。

あの本屋の店主とインコが重要な役割果たすのかと思いきやそうでは無かったようです?インコ可愛かったなぁ~。

いつもならあいが地獄に流す所で最後終わりますが今回は昔の依頼人が死を迎えるという所が初めて見れました。

人生をむちゃくちゃにしたあいを恨まないのかという質問にノーの答えを出した福本ですが彼の言っていることを聞くとそうなのかもしれませんね。

自分が手を下さずとも相手は地獄に流されるし行方不明ということになるのだから殺人の疑いもかけられる心配もありませんし・・・

最後のあいの「地獄も結構広いから・・・」て言うセリフが何気なくてなんか面白かったです。あい可愛いー!!



[2006/01/09 00:02] マンガ・アニメ | TB(1) | CM(0)

あけましておめでとうございます。 


あけましておめでとうございます。

別に正月だからといって何もせず普通に生活してるので実感が沸かないのですが・・・

去年は私生活ではいい事も特に無く、駄目な一年でした。

でもブログではここ最近(地獄少女の感想書き始めたあたり?)から少しずつTBもして頂くようになりましたし、拍手もありがとうございます!!

文章能力が無いせいでいつもいつも拙い文章で申し訳ない気持ちでいっぱいですm( __ __ )m

また今年もよろしくお願いします。




[2006/01/01 15:56] 日常 | TB(0) | コメント(-)






