 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディノヒバが好きな人以外は読まないほうがいい(笑) 

以下ジャンプのネタバレです↓


天野先生ありがとう 

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ついにディノヒバも公認

ですね!!



多少の解釈の違いはスルーでV

しかも設定とか超萌えなんですけど!!!!!!!!!!!???


えっ!!もうあれはヒバの家庭教師はディーノということでいいんですよね????

あの2ページがもうギザ萌え!!!

なんかね!!月曜の朝「ジャンプ買わなあかんような気がする・・・」
て思ってたんですよ!!!

これまさに

神のお告げの違いありませんね!

しかもヒバ呼び方「あなた」かよ!!
絶対「君」で来ると思ってたので、何、やっぱりディーノは特別にちがいな・・・あいbvjふぇいあfn(強制終了)

指輪を持ちながらきっとディーノが来るの待ってたに違いない!!!
そんで来たから急いで隠したりしちゃったんですよ!!!(死)


指輪の時に出会いを持ってくるな んてナイスすぎる


これから魅惑の10日間レッスンin応接室が・・・・ハァハァ(*´д`*)

来週巻頭アーンド表紙らしいんですけど中身によりけり。。。。
とか言って買ってるやろうな・・・・


つかさー獄寺何を言ってるの!!!?

いや、コレある意味ディノヒバよりビビッた!!!

 「何でもするし 金はいらねぇよ!」 

・・・・て ええええええええ!!!!??


教えてもらう立場だから「金ならいくらでも払う!!」てセリフのような気もするが・・・

リボーンがもうそっち方向に向かってるようにしか見えません・・・

最近はジャンプでしょこたんコーナーも始まったしギザウレシスVV
しょこたん語がめっちゃしっかり書かれててびっくり!!



[2006/02/28 22:45] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(0)

久々な地獄少女感想とか 


地獄少年のルックスは如何なものでしょうか。

どうもー相変わらず更新遅くてごめんなさい。


先週の予告見てて「声、潤やん!!!」


と思ってたら


 「地獄少年」 て出てきてさぁ!!




しょ・・・少年ですと!!!!?


しかも声がベリル声なんですよ!!!!ぎゃぁぁーーー!!!


こりゃやばいよ!!見るしかねぇよ!!!!

と思って先週からワクワクしてたんですよー(キモイ)

・・・でさっそく見たら


顔は良いんだけど(後少し髪が長ければ・・・・)


服がなんか面白い。
吸血鬼のコスプレかYO!!みたいな。

脳内設定ではあいタソの昔からの知り合いでライバルで久々に勝負しに来たぜー!!
という設定でしたが違いました・・・(当たり前)


一回きりの登場でしかも地獄送り!!!!あぁぁぁぁ・・・

あいが「もういっぺん死んでみる?」と言ったら面白かったな・・・

キャラ的には好きでしたがまた蘇ったりしないかな~(笑)
なんか不思議な感じの話でしたねー・・・



その後ローゼン見て  号泣

最後イマイチとか聞いたけど・・・どうなんやろ・・・
皆戻ってきてくれー(涙)






[2006/02/26 23:56] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(0)

ボウケンジャーなんかおかしいんですが 

今日から始まったボウケンジャー、朝から見たわけよ。

ところが


何かレッドがおかしい。


何がおかしいって セ   リ    フ


ええっとね、説明しますと赤(まだ名前覚えてない)は昔めっちゃすごいトレジャーハンターやって「不滅の牙」て呼ばれていて、絶対に狙った物は逃さなかったらしい。

で、黒は宝物だけ奪って最初っから逃亡するつもりやってんけど崖に落ちてしまうと、そんで赤が一人助けに行って

こっからがおかしい



赤:「お前が言ったんだよな。 俺が狙った獲物は絶対に逃がさないって、今の俺の獲物はお前だ」


  「俺の獲物はお前だ」て  



何かこいつら

冒険しちゃってるよ
 


新レッド、それはBLのセリフです。

何かぶっちゃけどうみても赤が攻めキャラで黒が抗いながらも受けにしか見えない!!!!
ほらあるじゃんこういう設定!!!

あたしが好きなのは 身 分 差  だから

これとあるチャットで言ったら超うけた(笑)


鬼畜攻めで抗っちゃってるなんてまるでシキアキじゃないかーー!!!

ん??でも待て

これ子供が見てるやつ??

ちちちち違いますよ(動揺)


途中までは純粋に見てた・・・(といいつつ登場瞬間もしや・・・と思ってた)

でもでもあのセリフおかしいって!!!!


しかもあの状況って変身するケータイみたいなやつ受け取るかかこのまま落ちるか選択しろ、やし

そんな鬼畜な←だから違う


[2006/02/19 22:43] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(0)

マジレン終わった・゚・(つД`)・゚・  


終わっちゃったよ

終わったよ

終わった

終わった

終わった

(ウザイけど色でそろえた努力をくんでください)

1年間通してどっぷりハマッたマジレン!!
終わっちゃいました・゚・(つД`)・゚・

・・・以下最終回ネタバレあり・・・・

最終回の何が泣けるって1年後

ナイメアの生存に大喜びして、
海ざばばーんなシーンで終わりやぁと思い(すでに号泣)かなりしょぼくれてたら

キタこれ

1年後ーーーーー!!!!のいsじょあいふいbさdjbj


まずうららタソとヒカル先生!!!敬語じゃない!!ぎゃー。゚(゚´Д`゚)゚。

翼の髪、あれ何(笑)超編み込んじゃってるんですけど!!
うん、でも翼、マジ1年通して可愛かった!!!

で、魁!!!魁タソの登場にそわそわ・・・(キモイから)
いやっでも真剣ドキドキしてたし(笑)

えーっと役柄名忘れたけど平田薫ちゃんと出てくると思ってたのですよ。あのカプ可愛くて大好きVVV


ドキドキ・・・そわそわ・・・・(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

ぎゃーーーーーー!!!!

髪のメッシュ!!メッシュがぁーーー!!(落ち着け)
しかも小津パパ(つか磯辺さん・笑)と服似てる☆★
なんかめっちゃくちゃ良くていかんよ、もう。

でっ!!最後の集合写真!!!!!
なんかねぁホンマに最後って感じでキャストの皆様の一体感がすんごく出ててもう言葉で表せられないくらい良かったVV


ラスボス浪川さんで真剣びびったけど(笑)
だってファイやのに!!あれは本当に浪川さんだったのかなぁ??

マジレンは家族の絆とか兄弟とか師弟とか全部良くて大大大好きでした★1話も飛ばさず見れたし嫌な思いもせずにいれたので良かったV
寂しいけど次に期待してます☆


[2006/02/13 23:45] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(0)

オススメCP教えて~!! 

どうもどうも、相変わらずな日々を過ごしてます。

ゲームの予約に行こうと思ったらお金下ろし忘れてて出来んかった!!( ;´・ω・`)
この先の出費がすごいことになりそう!!


最近は骸に慣れてきました(笑)敬語が。
誰かに髪型似てるー似てるーて悩んでたらたった今思いついた。

FFⅩのリュック・・・・!!(笑)

リュック好きだったからなーだから親近感が・・・(何か違う)
てゆうか私骸タソと同じ迷彩シャツ持ってる!
コス出来るし!!でもアタイは千種がいいです。
骸タソのデコ全開を考えるだけで恐ろしい( ´・・`)
なんか妄想痛いな!!

骸ヒバもいいかもーとか思い始めたから後でサイト回らないと!!
ディノヒバサイト見尽くした感あるのでそろそろ他にも挑戦してみますよー☆
というわけで

オススメCP教えて下さいV
web拍手でもコメントでもどこからでも来い!!
ついでにサイト様も教えてくれるとありがたーいです☆



元ジャンプっ子でブリーチのアニメにハマって戻ったけどジャンプって最後の方に連載されると打ち切りなやつって健在やったのね。
あれって恐ろしいですよね、リボはどこらへんに載ってるのか知らないけど打ち切りだけはヤメテー!!(シャーマンのように)

とりあえず話が途中なのにも関わらず打ち切り直前になったら

ハガキ100枚一人あたり出そう。

あ、でも字体とかでバレるんか??
打ち切りっちゅーんはね、好きな作品だと辛い、一番辛いのは作者さんだろうけどな。

雑誌読んでたらなんかものっそ気になる作品見つけてしもーた・・・!!(*´д`*)
自分の好みにドンピシャリなのよー!!


アマゾンでの評価はいいんやけどサイコみたいなんやったらどうしよーかな・・・サイコ嫌いじゃないけど怖いから・・・

しかも気になるのが一冊950円なこと。

こんなん集めたら破産もいいとこだし謎なのは何でこんなに高いのか・・・とりあえず一冊買って判断してみます。
自分に合わなければ古本屋行き(酷)

そういや古本屋で立ち読みしてきたー。今日は少なめで2冊?だったかな。
何故かテニスのん読んだけど非常に面白かった!!
なんで手塚先輩あんなに可愛いんですか!!可愛すぎて逆に笑えて堪えるのに必死(隣の人に絶対怪しまれてた)



[2006/02/12 00:15] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(0)

骸タソ 

毎日こっちの日記はちゃんと書こうと思ってるのですがなかなか毎日書くって出来ませんね・・・(´ー`)


しかもマンガ買いに行けないし遊べないしオイラの萌えライフをどうしてくれるの!!!(キモ)
本買っても好きカプじゃないとここまで読み進まないかというくらいすすまねー!!

日参させて頂いているサイトが多すぎてそれ回って小説サイト回るだけでネット時間いっぱいいっぱいです。。。


そういやマンガ出る前から黒曜コス見てて骸って敬語キャラじゃないと思ってたんですよねーそのせいか敬語が微妙に慣れない|゚Д゚)))
しかも目に「六」って!!あれはさすがに真似出来ないわなぁ・・・
左右目の色違うのカッコイイのぉぉぉ(何)


昨日読み返してたんだけどやっぱすっげー山獄!!!!
本気で公式だと思うのですが違うの??

そんでやっぱヒバ超 か わ い い(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ゴロンゴロン
↑私が言うと一欠けらも可愛く聞こえない


そろそろ同人誌読みたい!!誰か恵んでくれYO!!
遥かの同人誌とか最近読んでなくてエネルギー切れです・・・
まぁ小説が好きなのでサイトで十分っちゃ十分ですがね~
こんな時はIT革命に感謝する日々でございます。

うわっ!!もう日が変わっちまいましたね!!
は・・・はよ寝ないと・・・

ごろんごろんて打ったら「誤論誤論」て出た・・・(笑)
まぁ間違ってはいない・・・


[2006/02/08 00:09] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(0)

ヒバにギザ萌え 

2月初日記です(゚∀゚ )
しかしながら書く時間がありません・・・(汗)

この日記を書いていない間にリボ新刊が出たのよ、奥さん(誰)
読んだ直後の私の気持ちが文体で残っているので以下どうぞ。

超面白い・・・・!!!!神だ神だこのマンガ。
ヒバにギザ萌えーーーー!!!!
監禁ってこの事・・・!!!(死)
イタリアイタリア・・・(;´Д`)ハァハァ
獄寺のケータイ、うちのおかんのと一緒やねんけど(笑)



コミックス派なので新刊発売日をどんなに待ち焦がれていたことか!!

黒曜やっと出てきたしね!!しかしあれだ、山獄だったような気がする・・・
いつもはあんまり出てこないヒバが結構出てるじゃないのコレ!!!
校歌が着メロてファンロード読んで知ってたのですがいざ見るとかなりうける・・・校歌の着メロってあるんですか・・・??
録音して作ったのだろうか・・・・(それはそれでうける)

黒曜前のイタリアの話!!!
コミックス出る前にあれネタのディノヒバ読んじゃってたから

無駄に萌える

萌えるというか読んでるんだけど頭ん中別のこと考えてた(笑)
あ、!!でもあの話は獄寺がものごっつ可愛かったので純粋にええ話と思いましたよ・・・ええ純粋に・・・多分純粋に・・・(自信が無くなってきた)

てゆかあの話いろんなこと考えられますよね!!
何派でも使える・・・!!!

ええっとなんかもしやディノヒバマイナーですか・・・・!!!
あんまりマイナー好きになることないのですが。
でも最近同志増えてるかもしれないので嬉しい♪

妄想だとか何と言われようが妄想だからしょうがない(開き直り)




[2006/02/05 23:52] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(0)






