 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は指輪の話だってV 


朝からジャンプ買って来たよ!!
ディノヒバが出る回だけ買おうとしてたらこれが敵(ではない)の作戦で小出しにしやがるんだぜくそーっ!!!ヽ(`Д´)ノ

あ、ちなみに今回は電車は乗り間違えなかった。


今回はちょっとだけて聞いてて・・・

でもそのちょっとだけが恐ろしく恐怖・・・(笑)

もうさー!!最初っから「恭弥」だし何故かまだヒバリは「あなた」だしどうしよう・・・ハァハァ




服が変わっていたので(ボスのみ)別の日なんだと言う事はわかりますがこの前の縛りプレイ(違)からはどうなったんだ!!

てっきりあそこからの続きかと思って・・・

何この不意打ち感!!!


今日は指輪の話だって!!

ゆ び わ !!!(キモイ)

でもヒバリはディノをぐちゃぐちゃにすること以外に興味無いって・・・


!!((( ;゚Д゚)))

なんかすんげー怪しい発言では!!!

ヒヒヒヒヒバリさんあなた何を!!!(ねじれた解釈)

しかも それ以外に興味無い=ディーノ以外に興味無い

になりませんかねコレ!!!ね!!?(誰)



その後の指輪を「捨てるよ」発言。

なんだ超可愛いんだけど!!!!!

はっきり言って婚約中の痴話ゲンカにしかみえません。


芸能スクープならあそこの場面カメラで収めるね!!(意味不明)

すんませんあの2ページに達するかわからないコマ数で

激しく萌えさせて頂きました(*´д`*)

次真剣勝負だし・・・うーんもうすぐ終わっちゃう・・・

その後ジャンプを見た目だけはパンピーな袋に詰めたんだけど
どうみたって上の部分のぞいててバレバレ。

まぁ気にしてませんがね、最近は。

で「今日もジャンプ買ってきた!!」

て言ったら


「ディーノとヒバリ?」

て言われた!!!Σ(゚д゚lll)


え!!!!なんでバレたん!!!!!

て激しく動揺して「う・・・うん、そうやねん!!!二人出てるから買ってん!!」(もはやカミングアウト状態)

しかもリボーンのために買ったなんて言ってないのに!!

そしたら「・・・あれ、でもディーノ好きなんじゃ・・・」

て言われて

いやそうなんだけど


まさか「あの二人に萌え萌えしてます。」



なんて言えなくて笑いで誤魔化した。

その後はSHの話に流れたので良かった(笑)

なんか自分あらまりさん超可愛い!!!しか言ってなかった・・・かもしれん・・・

[2006/03/20 21:50] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(0)

萌え死ねる 

参加された方感想かいてらっしゃるので私も書かないと!!

はい、ディノヒバチャットに参加してたんですけどもう超楽しかったです!!!自分多分迷惑かけまくりで・・・うう・・・ホントに申し訳ない(土下座)

しかも時間・・・すごいよ・・・夜10時から朝5時45分くらいまでかな?
でもぜんっぜん話尽きないんですよー!!ビバディノヒバ!!

別れ話で盛り上がりまくってなんかもう本気で泣きそうになりましたよー!!!
うん・・・後三十路と・・・キス話はもう萌え死にました。。。
でもまだ少し語り足りなくて~・・・

皆様本当に有難うございました!!こんなに楽しいのなんか久々で!
元気になれましたよVV

でもなんかディノヒバで萌え萌えしてたら最近弁慶熱も迷宮に向けてヤヴァイ・・・だってあのCGは反則だろー!!!

何あれは萌えろというか萌え死ねと○ーエーから言われてるとしか・・・ハァハァ

チャット後は爆睡してDVD(音楽関連)見て録ってたアニメ見てぬぉぉぉ!!てなってゲームしてー今に至ります。

まったく、何のプラスにもなりそうにねーな。

あーそんな日々です。(どんなだ)
とりあえずポジティブに貪欲に生きていく事にしたので元気に頑張ります。。。。

[2006/03/19 22:49] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(0)

本屋さんバトン 

バトン回されてたの真剣知らんかった!!!!!!!Σ(゚д゚lll)

そんなに人ほど読んでるわけでもないので答えるのも申し訳ないくらいで土下座状態です。

■本屋さんバトン
Q1. 本屋さんに行ってどんな本を見ますか?

まず絶対マンガから見るので本はとりあえずミステリーが置いてあるとこから必ず行くかも?
次にBLね!!!(笑)
本は出版社関係なく見て回ります☆

で、雑誌。

Q2. 雑誌は買いますか? どんな雑誌を買って、またどんな雑誌は立ち読みしますか?

実は一年前まではビスっ子でしたV
順ちゃんの服と坪内沙樹ちゃんのネイルとかが好きでした~V
ビスの子らの感じの服は着ないけど一応ね(笑)
順ちゃんの落ち着いたクール感が割りと好きでした。
みーたんの愛想の良い所も。
最近はKERAが好き。

後はCanCam、JJ、ViVi、PINKY(えみちぃ超綺麗ですよね)、ネイル雑誌

そんで忘れちゃならんバイブルなアニメ雑誌と声優雑誌(笑)
これはあるもの読みつくしますから!!

Q3. 最近読んだ本は?

あさのさつこしか読んでない!!あさのワールドな部屋(笑)


Q4. どんな漫画が好きですか?

何でも来い!!真剣何でも読みますよー!!
少女漫画はそんなに読まない・・・か???

Q5. 買って失敗した……面白くないから買わなきゃよかった、という失敗はありますか?

買って失敗はないけど借りて失敗したのはある!!!


Q06. 本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?

うーん・・・本はほとんど買わないし雑誌も買わないのでマンガ代だけですね。結構使いまくってます(汗)

Q07. 雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?
さっさと捨てる


Q08. おすすめの本があれば教えてください。

BLなら「君と緋色の恋を抱き」(高月まつり著)!!!!!
あのね、これもうね超 い い  !!!!!!
語りだすとアツイですよ!!!(笑)
これ何が良いって周りの人らが超いい人らばっかで泣ける。
何回読んでも泣ける、本気で泣ける。
たまにこっそり出してきて大泣きしてます。
ハンカチっちゅーかタオルもんだわ~。


後は「爆破屋」ていう本。
これ結構前に読んだけど夫婦が主役なんですけどね。
この夫婦が良いんですヨ。
最後とか本気でいいと思った。

Q9. これはよくないよっていう本はありますか?

あー・・・ありますよ。
でも言っちゃうと。。。。ねぇ?
聞きたい人は個人的に聞いて(笑)

Q11. 買ったけど読んでない本ありますか?

ありますー(汗)

Q12. このバトンを5人に回してください
アンカーで
[2006/03/16 23:15] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(0)

Web拍手お返事 

Web拍手お返事↓続きを読む
[2006/03/09 23:15] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(0)

もうDHは公認と解釈してもいいですね?(強制) 

以下ジャンプネタバレ↓




いやもうね!!ネタバレ聞いてて色々知ってたから心の準備は出来てたんだけど!!


実際見たらやっぱやっばいよ!!

どれくらい動揺していたかと言いますと




電車乗り間違えるくらい


駅のホームでこっそり読もうとして(ニヤけるから)
めっちゃ早くに着いて読んでて
そしたら電車来て

「うぉぉぉぉやべぇ!!!まだディノヒバ出てないのに!!」

致命的


と思ってえいやっ!!て乗って

もうええわと思って電車の中で読んでたら

なんか違和感が・・・

・・・いつもより二本くらい早めでしたV

おいおいどんだけ動揺してんだよV

ぶっちゃけリボーンていうよりデスノにショック受けて激しく動揺してたんですがね!!デスノはあれでいいのだろうか・・・ちょい悲しい・・・


まぁ先にデスノ読んでリボーン読んだら



何この同人誌!!!!!!!!!(笑)

しかもなんでディノヒバ屋上やねんな!!?


屋上なんて青春の舞台!!!(?)

ディノの「手を出すまいと思っていたが・・・」てセリフ!!

やっぱり狙ってたのか!!(笑)
手を出しちゃいかんと思いつつ手をだすのですね!!(手を出すの解釈を激しく間違ってます)

向こうにもう入っちゃえよヒバV(無理)

そんでっそんで

問題の名前呼ぶトコ!!

画像知ってたけどああいう流れとはっ!!(*´д`*)
何て大胆な!!!(違うから)

呼び方はねー「ヒバリ」か「ヒバ」希望でしたが

それよりヤバイのキタよこれ


「恭弥」


出会って間もないのにあんたそれは!!!!!
だって他の人のこと下であんまり呼ばんのに(ビアンキとか)ヒバだけ  呼 び 捨 て  ですか!!


ヒバは「あなた」呼ばわりやしお前ら完全に夫婦なんあhそいfdsjんj・・・(自粛)


うん、あとハルが可愛かったですね★
なんかツナと超微笑ましいんですが!てか一瞬リング受け取るのハルなんかと思った・・・違いますよね・・・戦えないし・・・


2ページカラーもおされでスキですV
いやっ別に例の二人がいるからとかじゃないですよ!!(汗)
黒と白でポップな感じで表紙も好きです☆


今回は2ページ以上あったから家宝が増えましたね(笑)


[2006/03/06 22:37] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(2)

ドラマ化って!!!? 

ちょ・・・・



マジですか




八雲ドラマ化

って!!!!




やっばい!!!!!

あんまり嬉しくないんですけど!!(笑)


驚きすぎてヤバイ!!!

掲示板で騒いでて「まさかな・・・」と思って公式見たら

  「DRAMA」


のコンテンツが 



キャスト超気になるんだけどあの時間帯だとどうなんだろ。
あの時間帯にやりそうなドラマではありますけどね。
しかし30分×13なので少し短めかー・・・どの話持ってくるんだろ、4巻はちょっと自分的にキツイし。
晴香は脳内で平山あやちゃんだったからなー別の人来たとしてしっくりくるのか謎。

八雲はどうやろ・・・・
これかなり重要ですよね。

1巻から読み続けてるとある程度自分で形づくっちゃってるし。

ドラマCD化して欲しかったかも。

あ・・・でももしかして私、文芸社に


 「ドラマ化して下さい」 




って言ってた!!!自分で言っちゃってた!!
しかも1巻の段階でメールとかハガキでも言ってたし・・・
今思うとあれはそのことだったのかも。

今週はリボーンでも奇跡という名の運命の出会い(笑)が起こるしなんかやばいな(゚∀゚ )



[2006/03/03 22:56] 日常 | TB(0) | CM(0)






