スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本屋にまったく行っていない 

タイトル通りです。
一体何のマンガが発売されているのかまったく知らない・・・
ブギーポップの新刊とか・・・出てるの?
あ~何かいいこと無いかなー。
そして声優ネタが書けてないことに気付きました。
・・・のでどうでもいいかもしれない拾いネタを一つ。
皆川純子さん等ラブレスキャストメンバーは小西さんの誕生日パーティーしたらしい・・・うわっこれくらいしかネタない!!
この前のスウィグニ聞けてないんですよ!!あー聞きたかったのにー途中までしか聞けてなくて。アニメナイトは録音失敗・・・へこみます・・・あぁ・・・。
今日は何もしてません。(友達いなさすぎ・笑)えー遥か3しようかと思ったんですけどあゆのDVDを見まくってました。STEPyouのプロモが一番ですね!!曲はaboutyouがいいかなぁ歌詞が良すぎ~。
あゆのプロモは手抜きなしです。どれもコンセプトはっきりしてて楽しませてくれます。
録っておいた特撮とエウレカは明日見ます。
疑問なんですけど仮面ライダー響鬼のアキラって鬼になるんですよねぇ??・・・じゃあ息吹さんの跡継ぎなんですか??
変身いずれするのかなぁと気になってたんですが。響鬼は555より面白いです★私的には。

うわーまとまってない日記!!いつも文章能力なくてごめんなさい!!
スポンサーサイト

[2005/05/02 23:26] 声優 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/10-fddcc3a4








