スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一輪の花 


今日も書くこと無いのですが・・・・困った┐(´ー`)┌

そういえばハイカラの新曲てブリーチとコラボ!!??ですよね!?

「ハイカラ」の部分がブリーチの題名の文字書きなんですけど!!

びびって何回もクリックしてしまった(笑)しかも拡大出来ないから目を凝らして確認。

ジャケがホンマブリーチの単行本っぽいんですよ(≧∇≦)b

「STYLE」もジャケ凝ってるな~と思ってたんですけど新曲かなりイイ!!「STYLE」は「忍道 戒」てゆうゲームの主題歌やったから和テイストで良かったし、でもブリーチ画なジャケ写これマジですか??

ブリーチ好きにもハイカラ好きにもたまらんよ(*´д`*)

ちなみにハイカラの公式に行けば画像見れます。
マーキー中心?ぽいの多かったけど今回メンバー配置のバランスもすごくとれてますね。

そういやブリーチコスもしてみたかったなー(;´Д⊂)
あんまりブログにも書いてないし知ってる人いるかわかんないけど私ブリーチ大好きなんですよね。


アニメ見てない時期がだいぶあったんですけど(汗)い・・・今は毎週見てますよ!!!

UVERworldのOPがめちゃめちゃ好きで飛ばさず見てました(笑)あれの歌詞は良すぎると思う。

白夜兄様VS一護は激しく萌えた!!(;´Д`)何だよお前ら!!何回名前呼んでんだ!!

あーでも一応純粋に好きなので(笑)
語らせると長いですよ~。ただしコミックス派なのでネタバレ見ないの必死。

扉絵とかおしゃれやしビジュアル的にも好き!!あ、で声優さんめちゃめちゃ多いから毎回楽しみVV前たっつん出ててうけた。しかも地獄蝶かなんかの役で。

書くこと無いとか言いつつめっちゃ語った~でも普段語れる人いないから独り語りですっきりしました(゜∀゜)


スポンサーサイト

[2005/12/02 02:02] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/100-dcf06aac








