スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地獄少女第九話感想 

先週展開があったので今週も何かあるかと思いましたがあまり新展開はありませんでした。

というか今回の契約は微妙・・・??

姉妹で必死で作り上げたケーキ屋という長年の夢を壊され、しかもそれが理不尽な理由から、ということで妹が依頼、契約に至ります。


これは姉が恨み殺してもいいぐらいじゃないだろうか・・・

姉は終始あまり怒らず妹が変わりに怒っているような感じが。

題名の「甘い罠」の「甘い」てケーキのことだったんですよね?
見て納得。

今回の復讐が面白い感じでギャグなのかと思った。。。。

最後に「自分の罪を認めるか?」と三人に問い詰められるシーンがあるんですけどそこの時に今回のターゲットが家の形した砂糖菓子の中に入ってて・・・

そのポーズがな・・・不謹慎ながら笑ってしまった。


一目連は登場少ない。・゚・(ノд`)・゚・。
ま、でもスーツだったから(≧∇≦)b


今回の話はひねりが特に無かったしその後も平和的に終わりました。

つぐみはあいと共鳴?してるのでしょうか?
復讐が始まりとつぐみはそれを感じ取れるのですね。

うーんでもそれなら今までのは感じ取れていたのでしょうか。

いきなりそういう能力?に目覚めたのか・・・

まだまだ謎がありそうですねー!!

今回サッカーで30分遅れだったのでびびった・・・ちゃんと録れててよかった( ^∀^)

スポンサーサイト

[2005/12/04 16:11] マンガ・アニメ | TB(1) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/101-f5eb79b2


地獄印急上昇「地獄少女」のDVD

地獄少女 DVD 第一巻2006年1月25日発売価格:¥5565(税込) 品番:ANSB 1831第一話「夕闇の彼方より」第二話「魅入られた少女」第三話「汚れたマウンド」3話収録+エンディングテ
[2005/12/05 19:21] URL Anime in my life 1号店






