スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年はVステでカウントダウン 

おぉぉぉVステは神だー。゚(゚´Д`゚)゚。

今年はVステでカウントダウンですよ、奥さん。

鈴ファンの方のサイト見てたら今年のラジオ大坂はVステでカウントダウンという情報が・・・!!(公式サイトに情報あります)

出演は鈴村健一さん、岩田光央さん、石川英郎さん他 ということだそうです。

「ほか」という部分は誰だろーおそらくはVステメンバーでしょうね。

今年のカウントダウンどうしようかなーと思ってましたがありがとうVステ!!そして声優に優しいラジオ大坂ーー!!・゚・(つД`)・゚・

カウントダウンといえばジャニーズを見つつ萌え萌えするのですが(笑)

今年はテレビ&ラジオ両方だなぁ(*´д`*)


行く人凄いなー・・・。

さすがに行く勇気は出ないなこれ。

もうすぐ冬の陣ですね~つい最近夏の陣やったような気がするのに早いーほんっと早い。

冬の陣の雰囲気好きなんですよねー年末近いから結構盛り上がってるし。普段聞かない番組聴いたりも出来て面白いし。

てゆか鈴の特撮のやつ見たいー!!
誰かこっそり持ってたりしないかな・・・・

ひっそりと鈴CDデビューするなら岩田さんと一緒にライブすればいいやんね、て、前ブログで言ったような気がするんですけどあれ、実現するみたい(笑)

ファンはしっかり要望してたようです。

頭の中でジュブナイルの一部分だけぐるぐる回る・・・(笑)



スポンサーサイト

[2005/12/06 21:43] 声優 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/102-5d01dc61








