スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気づいたんですが(遅) 


今日ダ・ヴィンチを読んでて初めて気づいたんですが。

荒川弘先生て女の人だったんですね。

「好きな女性作家」のランキング見てて

何で女性作家やねん、てつっこみいれてたら

よく考えたら自分勘違いしてるのでは・・・・(汗)

て思い始めてネットで調べたら普通に書いてあったし。
特に気にもしてなくて普通に男の人と勝手に思い込んでた(恥)

作家とか漫画家てたまにいかにも男の名前で女性だったりするし驚くわー。

つか気になるんですがDグレアニメ化はしないですよね?
ダ・ヴィンチに「2006年後半アニメ化」みたいに書いてあってびびったけどそんな情報一つもないしな~。

星野さんは復活したのか?病気ですよねー・・・人気連載は大変だなぁ。


・・・・そんなぐらいしか書くことないや。

あ!!そういえばアニメシャワーのOPがFictionJunctionYUUKAになっててギザウレシスーーー!!!
前の青空のナミダも気に入っててわりとOPもしっかり見てました(≧∇≦)b

あのOP→地獄少女の流れがなんか好きやった。

地獄少女まだ途中までしか見れてません・・・なんか部屋、ゲームで占領されてて(笑)

まぁ明日には感想書けると思います。


スポンサーサイト

[2005/12/11 21:34] マンガ・アニメ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/104-b0d0a413








