 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメ化らしい&どうでもいい雑談 

エアギアアニメ化らしいですね。

初めて読んだときからアニメ化しそうとは思ってたけど・・・・

早く声優発表シテクダサイ・・・

アギトとか気になるー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

最近はまぁ色々凹んでまして。なんか要領悪いし運も悪いし自分てホント馬鹿だなーってよく思います、いや、実際馬鹿ですけど(笑)

毎日が面倒。疲れてきたー。


心がもやもやしてて嫌ですが取り合えずアニメ等をを見る。

最近泣けるやつ多いな。この前も本読んで咎狗以来に大泣きして自分にドン引き★

あとめっちゃ面白いサイトあった!!(遥かとジャニとハロプロ好きなら笑える)

人様のサイトから行ったのでここで言えないので身内とかで知りたい人いたらメルとかして。

給料日まで金が無くてギザヤバス((( ;゚Д゚)))マンガ色々手だしてて。

関係ない話だけどゲーム雑誌いくつかしょこたん出てますね!!あとファンロードも!!今日時間無くて読めなかったけど早く読みたい!!ドライマンゴーが気になります。うまそー。携帯にのデコレもいいV

しょこたんもそうですが元気な人ってホンマ偉いと思います。前向きな子って凄いし尊敬する!!そりゃ悩んだりするだろうけどそれでも元気でハキハキ出来る人って羨ましい。

自分て劣等感が半端なくすごくてこれからの人生に支障が出そうでこわいです、後感情が顔に出るしそれも嫌。

今の環境にいる限り劣等感は毎日付きまとうからなぁ。
道を間違えたな~。間違えたなって毎日思いすぎて疲れる(笑)

あ!!もうすぐ冬の陣ではないですか!!突撃隊(と勝手に名づけてみる)鈴行くらしい!
17.18日は多少元気なはずです(笑)







[2005/12/16 00:34] マンガ・アニメ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/106-2c4ec924








