スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地獄少女第十一話感想 


そろそろ確信に向かってもいいんじゃないかなーと思いますが・・・
少し進んだ感じなのでしょうか、今回。

依頼者の復讐を一が止めて「真実を記事に書くから」という言葉を残して去った後、今回は初、復讐止める?と思いましたがやはり解いてしまいましたね。

一目連&骨女は一の存在を「邪魔」と思い始めたみたいです。
というかあいとかは復讐が実行されること望んでるのでしょうか?

あいはどうかわかりませんが一目連&骨女は賭けまでしちゃってるし一のことを「邪魔」と言ってるし・・・

まぁ実行することが「仕事」で彼らの存在意義だし・・・そうなのかもしれませんね。

でも調査の部分で結構一目連出てたし目も出てたし(笑)
嬉しかったですー(゚∀゚ )


一が「復讐は何も生まない」て言ってましたがこの言葉よくありますよね~そうだとは思いますがやはり復讐しないとおさまらない部分があると思うし。

記事にして暴けても「失った家族は戻ってこない」と依頼人は言ってましたが家族がバラバラになったってのは死んでしまったということなのでしょうか??

今回は何かありそうな話で重かったですね。「自分だったらどうするだろう」て思うところが所々。

なんか上手書けませんでしたが・・・てかアニメシャワー今めっちゃ面白い!!



スポンサーサイト

[2005/12/19 00:06] マンガ・アニメ | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/107-f1485af1








