スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Vステ冬の陣 

なんか全部ばっちり聴いちゃってましたよ!!

思うんですけど中継少ない??数年前のやつではもう少しあったような・・・

二日分ごっちゃで感想書きます~。

はい、とりあえず言わせてください。(>Д<)

岩田さん&愛河さんおめでとうございます!!!

みやむーの時も林原さんの時も相当嬉しかったけど声優夫婦だからね!!この二人♪

オカピの時の冒頭でラジオドラマ風になってる部分でさらりと公表。

・・・・え・・・・??

本気でパニくる(笑)しかし他に声優仲間がいる訳でもないので一人でわたわたして落ち着いて聴く。

自分だけ知らなかったのかなぁ?と思ったら初めて公表したらしい(´▽`)あの時のメールとかFAX凄かったんでしょうね。

一日目は男性パーソナリティーばかりで恒例?の応援団風のやつがめっちゃ面白かった!!この前は鈴が肉まん買いに行った展開が面白すぎたので今回あるかなーと思ったら無かったです~。

「助け合い」てなわけで来れなかった人に代わって各番組色んな方が出てきていつもとはまた番組の雰囲気違ってかなーり楽しめた!!

で、二日目。衝撃の発表も終わり中継。(この日は鈴が行くって聴いてて期待♪前の日の瞳ちゃんも面白すぎ!!)

で、中継先がどうやらお仲間なご様子。

さすがにBL本は見えないように整理してますが・・・女子アナの方も同行しておられましたが後々聴くと片付けせずに鈴のBLCDを聴いていたそうです(笑)
しかも後から「B&Lでしたっけ??」て!!!めっちゃナイス!!!

後「赤鬼のパンツ青鬼のパンツ」でしたっけ??
これめっちゃ面白かったですよー!!ゆかなと石川さんがいなくて楠田さんと助っ人森久保さんが電話することに

ゆかな→ジャンフェス入りで幕張
石川さん→デニーズ

デニーズとか最高にうける!!!石川さんて面白い方ですね★
初めて知りました(≧∇≦)

・・・とまぁ聞くだけリスナーの感想でした(笑)


スポンサーサイト

[2005/12/20 00:02] 声優 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/108-9024ea8e








