 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

情報集め♪ 


しばらく水樹奈々関連のサイトご無沙汰してたら情報が色々入ってめっちゃ嬉しいーーー!!!

まずはオフィシャルサイトが出来るらしい!!ブログもあるそうな。
声優の間でもブログ流行ってますね♪

そんで1月には新曲とミュージッククリップ。
発売日違うやろーとか思ってたら同じ日・・・まぁ二度手間が省けるのでいいんですけど。

新曲のジャケも出てたけどいつもと違ってTシャツにGパンでラフな感じなので曲も明るい感じなのかなぁ。作曲もしてるようで、凄い。

ミュージッククリップのジャケは雪ん子みたい(笑)

プロモ大好きやから最近ついつい買ってしまう。。。
CD+DVDかCDなら絶対にDVD付きを買ってしまう人です。

あゆの新曲もアルバムに入ってるからDVD付きやめとこうと思ってたらやっぱりDVD付き買ってもーた。
まぁアルバムにサイドストーリーが入ってるようなので良いけど。

つかブリーチミュージカルのサイト面白い~(≧∇≦)b
ルキアは声も顔も似すぎです。雛森ちゃんの役の斉藤さんも似すぎやで、あれ。
今配信中のルキアのやつで3つ目の恋次と歌ってるやついいですね(>Д<)

私的にれいちんの織姫のを配信して欲しい!!
いいですねーミュージカル!!テニミュも最近観たいしなぁ~。跡部の役の方歌バリ上手いし!!曲いい感じで気になってます゚・*:.。. .。.:*・゜

でもまぁ実際に観るのが舞台の良さなのでしょうね、初心者だからまだまだわからん・・・




あとWeb拍手最近ちょこちょこ拍手あります~ありがとうございます!!
メッセージとか入れてくださっても良いですよ♪(意味のわかるものでお願いします)



[2005/12/21 23:39] 声優 | TB(0) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/109-5e029629








