スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々にマンガ購入~ 

今日というか昨日はツタヤに行ったので久々にマンガと小説購入~。あとDVD借りました。
マンガはDグレ新巻。小説はBLのやつを。どーしても展開気になってブックオフで買うの待たずに購入。「リアランの竜騎士と少年王」てやつです。まぁマ王にBL色をさらに混ぜた感じ・・・です。
一巻古本で激安で手に入れたので二巻も・・・と思ったんですがなかなか古本でないんで・・・買っちゃったよ。
Dグレあんま読めてないのでまた個別で感想書きマース。
DVDは巌窟王3巻を。ほんと絵がきれいですよねー!!幻想的?というかこういう雰囲気のアニメ好きです★ユージェニーがかわいかったナ。アルベールとなかなかお似合いだと思いますが~。ほんとに二人でどっか行っちゃうのかと思いました(笑)・・・それはそれでいいと思うけど。
「モンテ・クリスト伯」まったく読めてません・・・他に読むものがあって進まないしリアラン購入しちゃったのでそっち早く読みたいんで・・・
学校のレポートも宿題もまだ手ぇつけられてないよ(汗)
先が思いやられます。やだなぁ~この先。
スポンサーサイト

[2005/05/04 00:30] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/11-6b70c5d9








