スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

種運命FINAL PLUS 

なんかシンが悪者扱いされてたような気がする・・・

でも最終話はやっぱり納得いかなかったから1時間してくれてそれは良かったと思う。
こんなことなら最初から1時間枠取ってやれば良かったのに(-_-)

最後のシンとキラの握手のシーンには感動しました★
キラが手を差しだして「駄目かな?」て言った時とか・・・

とりあえずシンが落ち着いたようで良かった良かった。

しかし期待しまくったアスカガ!!無いんですが・・・
むしろカガリセリフあったっけ・・・

最後のお墓の所にはせめていて欲しかったです(TДT)
シンとカガリのわだかまりが消えたらそれで「終わった」って言えると思うのに。

キララク、シンルナって感じで帰っていきましたがメイリンはアスランについていってるし・・・
カガリは偉い人だから来れないということ?
でもラクス様も超偉い人になってますよね??

なんか見てて一番偉いのイザークじゃないかと思えたんですが(笑)
だって意思強いし迷わないし・・・
結構イザーク好きになりましたよ!!

で、EDは何故に種?ここは運命の映像ではないのか?種の集大成ということかなと思ったけどそれなら運命のものも流しますよね。

アウルとかスティングとかも忘れられてるしね(噂で妻に嫌われてるてのがあるのでそれのせいかも)
ステラ加えての3人組好きだったからちょっと映像に期待してましたが無理ですね。


そんでせっかくその後なんだからタリアさんの息子にマリューさんが会いに行くとかそういうシーンちょっと入れて欲しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

最後はホント、ラクス将軍(笑)でしたね。服カッコよかった!!

続編の噂あるみたいですがもし仮にあるとしたら全然関係ない話にして欲しいかも・・・また戦いになったらいつまで続くんだろう?て悲しくなるし堂々巡りで嫌だし。。。

でもまぁ久々の種デスで懐かしかったですー!!
あっという間に時間過ぎてました( ´∀`)




スポンサーサイト

[2005/12/26 15:41] ガンダムSEEDDESTINY | TB(4) | コメント(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/110-2d8cee70


機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS 「選ばれた未来」

アバンの振り返り映像を見て何が始まるのかとドキドキしていたら・・本編の最終回でした☆ごめんなさい、正直な感想を言うと最終回よりも今回の方が面白かったです!オリジナルが
[2005/12/26 16:17] URL お散歩日和

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS 選ばれた未来 (本感)

この記事がたまたま眼に入ってしまった善良な市民の方々にお聞きしたいのですが、悪名高くもうわさになっていたSEEDの3作目の話はその後どうなったのでしょうか?自分ではまったく調べる気がないので、それっぽい情報をお持ちでしたら教えていただけるとありがたいです
[2005/12/26 22:57] URL 木下クラブlog

種デス FINAL PLUS

全体的にはそれほど悪くはなかったと思いますけど所詮種死ですね思ったことをずらずらと。順番めちゃくちゃですキャプなしです
[2005/12/29 12:02] URL 我流黙示録β

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLAS「選ばれた未来」

また、DESTINYの感想を書けることに感謝!さて、今回のこの大騒ぎ企画ですが、ちゃんと最終回をやろうよ!的な感じです。そして、やっとちゃんと終われた・・・という感じですね
[2005/12/29 21:27] URL プチおたく日記 vol.2






