 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラメントのムービー 


放置気味ですんません・・・ちょっと一杯一杯ですギザヤバス←もはや使い方あってるかも不明


今ラメントのムービー見てたんですが

やばい

ムービーだけで泣けてきた。


咎狗のリンルートの画像見るだけで泣く自分をどうにかしたいと思ってましたが

きっとラメントしても泣くという妙な自信が芽生えた。

公式の最初の民族チックな音楽がめっさ好きです!!
言葉も超イイ。

ぎゃーもうなんか楽しみーーー!!!話が本気で好みっぽいねん!!
猫可愛いよね猫飼いたい(何か違う)

まぁ後は声ですね。声が誰かによって反応変わると思います(笑)

と言いつつまだクリアしてないゲームあるのでやらないと・・・
PCゲームってやるの微妙に面倒・・・

あーこんなことしてる場合では無いのですが・・・

最近本気で本棚がヤバイのでそれのこと考えたら時間過ぎるしー

もう駄目です。


[2006/01/14 01:18] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/113-271d936b








