スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒバにギザ萌え 

2月初日記です(゚∀゚ )
しかしながら書く時間がありません・・・(汗)

この日記を書いていない間にリボ新刊が出たのよ、奥さん(誰)
読んだ直後の私の気持ちが文体で残っているので以下どうぞ。

超面白い・・・・!!!!神だ神だこのマンガ。
ヒバにギザ萌えーーーー!!!!
監禁ってこの事・・・!!!(死)
イタリアイタリア・・・(;´Д`)ハァハァ
獄寺のケータイ、うちのおかんのと一緒やねんけど(笑)



コミックス派なので新刊発売日をどんなに待ち焦がれていたことか!!

黒曜やっと出てきたしね!!しかしあれだ、山獄だったような気がする・・・
いつもはあんまり出てこないヒバが結構出てるじゃないのコレ!!!
校歌が着メロてファンロード読んで知ってたのですがいざ見るとかなりうける・・・校歌の着メロってあるんですか・・・??
録音して作ったのだろうか・・・・(それはそれでうける)

黒曜前のイタリアの話!!!
コミックス出る前にあれネタのディノヒバ読んじゃってたから

無駄に萌える

萌えるというか読んでるんだけど頭ん中別のこと考えてた(笑)
あ、!!でもあの話は獄寺がものごっつ可愛かったので純粋にええ話と思いましたよ・・・ええ純粋に・・・多分純粋に・・・(自信が無くなってきた)

てゆかあの話いろんなこと考えられますよね!!
何派でも使える・・・!!!

ええっとなんかもしやディノヒバマイナーですか・・・・!!!
あんまりマイナー好きになることないのですが。
でも最近同志増えてるかもしれないので嬉しい♪

妄想だとか何と言われようが妄想だからしょうがない(開き直り)



スポンサーサイト

[2006/02/05 23:52] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/116-36487a34








