スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

骸タソ 

毎日こっちの日記はちゃんと書こうと思ってるのですがなかなか毎日書くって出来ませんね・・・(´ー`)


しかもマンガ買いに行けないし遊べないしオイラの萌えライフをどうしてくれるの!!!(キモ)
本買っても好きカプじゃないとここまで読み進まないかというくらいすすまねー!!

日参させて頂いているサイトが多すぎてそれ回って小説サイト回るだけでネット時間いっぱいいっぱいです。。。


そういやマンガ出る前から黒曜コス見てて骸って敬語キャラじゃないと思ってたんですよねーそのせいか敬語が微妙に慣れない|゚Д゚)))
しかも目に「六」って!!あれはさすがに真似出来ないわなぁ・・・
左右目の色違うのカッコイイのぉぉぉ(何)


昨日読み返してたんだけどやっぱすっげー山獄!!!!
本気で公式だと思うのですが違うの??

そんでやっぱヒバ超 か わ い い(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ゴロンゴロン
↑私が言うと一欠けらも可愛く聞こえない


そろそろ同人誌読みたい!!誰か恵んでくれYO!!
遥かの同人誌とか最近読んでなくてエネルギー切れです・・・
まぁ小説が好きなのでサイトで十分っちゃ十分ですがね~
こんな時はIT革命に感謝する日々でございます。

うわっ!!もう日が変わっちまいましたね!!
は・・・はよ寝ないと・・・

ごろんごろんて打ったら「誤論誤論」て出た・・・(笑)
まぁ間違ってはいない・・・

スポンサーサイト

[2006/02/08 00:09] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/117-44541ea8








