スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オススメCP教えて~!! 

どうもどうも、相変わらずな日々を過ごしてます。

ゲームの予約に行こうと思ったらお金下ろし忘れてて出来んかった!!( ;´・ω・`)
この先の出費がすごいことになりそう!!


最近は骸に慣れてきました(笑)敬語が。
誰かに髪型似てるー似てるーて悩んでたらたった今思いついた。

FFⅩのリュック・・・・!!(笑)

リュック好きだったからなーだから親近感が・・・(何か違う)
てゆうか私骸タソと同じ迷彩シャツ持ってる!
コス出来るし!!でもアタイは千種がいいです。
骸タソのデコ全開を考えるだけで恐ろしい( ´・・`)
なんか妄想痛いな!!

骸ヒバもいいかもーとか思い始めたから後でサイト回らないと!!
ディノヒバサイト見尽くした感あるのでそろそろ他にも挑戦してみますよー☆
というわけで

オススメCP教えて下さいV
web拍手でもコメントでもどこからでも来い!!
ついでにサイト様も教えてくれるとありがたーいです☆



元ジャンプっ子でブリーチのアニメにハマって戻ったけどジャンプって最後の方に連載されると打ち切りなやつって健在やったのね。
あれって恐ろしいですよね、リボはどこらへんに載ってるのか知らないけど打ち切りだけはヤメテー!!(シャーマンのように)

とりあえず話が途中なのにも関わらず打ち切り直前になったら

ハガキ100枚一人あたり出そう。

あ、でも字体とかでバレるんか??
打ち切りっちゅーんはね、好きな作品だと辛い、一番辛いのは作者さんだろうけどな。

雑誌読んでたらなんかものっそ気になる作品見つけてしもーた・・・!!(*´д`*)
自分の好みにドンピシャリなのよー!!


アマゾンでの評価はいいんやけどサイコみたいなんやったらどうしよーかな・・・サイコ嫌いじゃないけど怖いから・・・

しかも気になるのが一冊950円なこと。

こんなん集めたら破産もいいとこだし謎なのは何でこんなに高いのか・・・とりあえず一冊買って判断してみます。
自分に合わなければ古本屋行き(酷)

そういや古本屋で立ち読みしてきたー。今日は少なめで2冊?だったかな。
何故かテニスのん読んだけど非常に面白かった!!
なんで手塚先輩あんなに可愛いんですか!!可愛すぎて逆に笑えて堪えるのに必死(隣の人に絶対怪しまれてた)


スポンサーサイト

[2006/02/12 00:15] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/118-2393c5f3








