スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マジレン終わった・゚・(つД`)・゚・  


終わっちゃったよ

終わったよ

終わった

終わった

終わった

(ウザイけど色でそろえた努力をくんでください)

1年間通してどっぷりハマッたマジレン!!
終わっちゃいました・゚・(つД`)・゚・

・・・以下最終回ネタバレあり・・・・

最終回の何が泣けるって1年後

ナイメアの生存に大喜びして、
海ざばばーんなシーンで終わりやぁと思い(すでに号泣)かなりしょぼくれてたら

キタこれ

1年後ーーーーー!!!!のいsじょあいふいbさdjbj


まずうららタソとヒカル先生!!!敬語じゃない!!ぎゃー。゚(゚´Д`゚)゚。

翼の髪、あれ何(笑)超編み込んじゃってるんですけど!!
うん、でも翼、マジ1年通して可愛かった!!!

で、魁!!!魁タソの登場にそわそわ・・・(キモイから)
いやっでも真剣ドキドキしてたし(笑)

えーっと役柄名忘れたけど平田薫ちゃんと出てくると思ってたのですよ。あのカプ可愛くて大好きVVV


ドキドキ・・・そわそわ・・・・(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

ぎゃーーーーーー!!!!

髪のメッシュ!!メッシュがぁーーー!!(落ち着け)
しかも小津パパ(つか磯辺さん・笑)と服似てる☆★
なんかめっちゃくちゃ良くていかんよ、もう。

でっ!!最後の集合写真!!!!!
なんかねぁホンマに最後って感じでキャストの皆様の一体感がすんごく出ててもう言葉で表せられないくらい良かったVV


ラスボス浪川さんで真剣びびったけど(笑)
だってファイやのに!!あれは本当に浪川さんだったのかなぁ??

マジレンは家族の絆とか兄弟とか師弟とか全部良くて大大大好きでした★1話も飛ばさず見れたし嫌な思いもせずにいれたので良かったV
寂しいけど次に期待してます☆

スポンサーサイト

[2006/02/13 23:45] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/119-ee536ed8








