スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんだか忙しい・・・ 

なんだか忙しいです。アホみたいにだらだらしていた3月が少々懐かしい。
そんななか声優さんネタがありますので書きますー!!
毎度毎度楽しみになりそうな予感の巌窟王のキャストによる見所紹介。3巻はまずは中村千絵さん。ユージェニーですね★聞き取りやすい声の方ですね!!
で、次誰かな~と思ったら・・・福山潤さんが!!・・・きゃー!!二回目来たよ!!
で、で、また服が私の好みなんですよ!!柄が気になるー。
動きがなんかせかせかしてて面白い(笑)
テレビと私の距離がめちゃめちゃ縮まったよ!!
今日はアニメロナイトも無事録音できていたしよかったぁ。
アニメロナイト、直兄の笑い声の話、納得(笑)初めて聞いたとき私もびびりましたよーなんか・・・おもしろい笑い声ですよねぇ・・・。ゲストのお二人も面白かったです!!というかアバレンジャーのOP唄ってたの遠藤さんだったのか!!知らなかった。
ツバサも見ましたー!望月久代出てた!!あの人双子なんですよ~。ちょっとトリビア??
今日はこんな感じです。昼寝し過ぎて時間なくなってしまった・・・
スポンサーサイト

[2005/05/04 23:29] 声優 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/12-24892aa5








