スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボウケンジャーなんかおかしいんですが 

今日から始まったボウケンジャー、朝から見たわけよ。

ところが


何かレッドがおかしい。


何がおかしいって セ   リ    フ


ええっとね、説明しますと赤(まだ名前覚えてない)は昔めっちゃすごいトレジャーハンターやって「不滅の牙」て呼ばれていて、絶対に狙った物は逃さなかったらしい。

で、黒は宝物だけ奪って最初っから逃亡するつもりやってんけど崖に落ちてしまうと、そんで赤が一人助けに行って

こっからがおかしい



赤:「お前が言ったんだよな。 俺が狙った獲物は絶対に逃がさないって、今の俺の獲物はお前だ」


  「俺の獲物はお前だ」て  



何かこいつら

冒険しちゃってるよ
 


新レッド、それはBLのセリフです。

何かぶっちゃけどうみても赤が攻めキャラで黒が抗いながらも受けにしか見えない!!!!
ほらあるじゃんこういう設定!!!

あたしが好きなのは 身 分 差  だから

これとあるチャットで言ったら超うけた(笑)


鬼畜攻めで抗っちゃってるなんてまるでシキアキじゃないかーー!!!

ん??でも待て

これ子供が見てるやつ??

ちちちち違いますよ(動揺)


途中までは純粋に見てた・・・(といいつつ登場瞬間もしや・・・と思ってた)

でもでもあのセリフおかしいって!!!!


しかもあの状況って変身するケータイみたいなやつ受け取るかかこのまま落ちるか選択しろ、やし

そんな鬼畜な←だから違う

スポンサーサイト

[2006/02/19 22:43] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/121-72f60c5f








