 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディノヒバが好きな人以外は読まないほうがいい(笑) 

以下ジャンプのネタバレです↓


天野先生ありがとう 

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ついにディノヒバも公認

ですね!!



多少の解釈の違いはスルーでV

しかも設定とか超萌えなんですけど!!!!!!!!!!!???


えっ!!もうあれはヒバの家庭教師はディーノということでいいんですよね????

あの2ページがもうギザ萌え!!!

なんかね!!月曜の朝「ジャンプ買わなあかんような気がする・・・」
て思ってたんですよ!!!

これまさに

神のお告げの違いありませんね!

しかもヒバ呼び方「あなた」かよ!!
絶対「君」で来ると思ってたので、何、やっぱりディーノは特別にちがいな・・・あいbvjふぇいあfn(強制終了)

指輪を持ちながらきっとディーノが来るの待ってたに違いない!!!
そんで来たから急いで隠したりしちゃったんですよ!!!(死)


指輪の時に出会いを持ってくるな んてナイスすぎる


これから魅惑の10日間レッスンin応接室が・・・・ハァハァ(*´д`*)

来週巻頭アーンド表紙らしいんですけど中身によりけり。。。。
とか言って買ってるやろうな・・・・


つかさー獄寺何を言ってるの!!!?

いや、コレある意味ディノヒバよりビビッた!!!

 「何でもするし 金はいらねぇよ!」 

・・・・て ええええええええ!!!!??


教えてもらう立場だから「金ならいくらでも払う!!」てセリフのような気もするが・・・

リボーンがもうそっち方向に向かってるようにしか見えません・・・

最近はジャンプでしょこたんコーナーも始まったしギザウレシスVV
しょこたん語がめっちゃしっかり書かれててびっくり!!



[2006/02/28 22:45] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/124-76c94a7c








