スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラマ化って!!!? 

ちょ・・・・



マジですか




八雲ドラマ化

って!!!!




やっばい!!!!!

あんまり嬉しくないんですけど!!(笑)


驚きすぎてヤバイ!!!

掲示板で騒いでて「まさかな・・・」と思って公式見たら

  「DRAMA」


のコンテンツが 



キャスト超気になるんだけどあの時間帯だとどうなんだろ。
あの時間帯にやりそうなドラマではありますけどね。
しかし30分×13なので少し短めかー・・・どの話持ってくるんだろ、4巻はちょっと自分的にキツイし。
晴香は脳内で平山あやちゃんだったからなー別の人来たとしてしっくりくるのか謎。

八雲はどうやろ・・・・
これかなり重要ですよね。

1巻から読み続けてるとある程度自分で形づくっちゃってるし。

ドラマCD化して欲しかったかも。

あ・・・でももしかして私、文芸社に


 「ドラマ化して下さい」 




って言ってた!!!自分で言っちゃってた!!
しかも1巻の段階でメールとかハガキでも言ってたし・・・
今思うとあれはそのことだったのかも。

今週はリボーンでも奇跡という名の運命の出会い(笑)が起こるしなんかやばいな(゚∀゚ )


スポンサーサイト

[2006/03/03 22:56] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/125-31bea0c6








