スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうDHは公認と解釈してもいいですね?(強制) 

以下ジャンプネタバレ↓




いやもうね!!ネタバレ聞いてて色々知ってたから心の準備は出来てたんだけど!!


実際見たらやっぱやっばいよ!!

どれくらい動揺していたかと言いますと




電車乗り間違えるくらい


駅のホームでこっそり読もうとして(ニヤけるから)
めっちゃ早くに着いて読んでて
そしたら電車来て

「うぉぉぉぉやべぇ!!!まだディノヒバ出てないのに!!」

致命的


と思ってえいやっ!!て乗って

もうええわと思って電車の中で読んでたら

なんか違和感が・・・

・・・いつもより二本くらい早めでしたV

おいおいどんだけ動揺してんだよV

ぶっちゃけリボーンていうよりデスノにショック受けて激しく動揺してたんですがね!!デスノはあれでいいのだろうか・・・ちょい悲しい・・・


まぁ先にデスノ読んでリボーン読んだら



何この同人誌!!!!!!!!!(笑)

しかもなんでディノヒバ屋上やねんな!!?


屋上なんて青春の舞台!!!(?)

ディノの「手を出すまいと思っていたが・・・」てセリフ!!

やっぱり狙ってたのか!!(笑)
手を出しちゃいかんと思いつつ手をだすのですね!!(手を出すの解釈を激しく間違ってます)

向こうにもう入っちゃえよヒバV(無理)

そんでっそんで

問題の名前呼ぶトコ!!

画像知ってたけどああいう流れとはっ!!(*´д`*)
何て大胆な!!!(違うから)

呼び方はねー「ヒバリ」か「ヒバ」希望でしたが

それよりヤバイのキタよこれ


「恭弥」


出会って間もないのにあんたそれは!!!!!
だって他の人のこと下であんまり呼ばんのに(ビアンキとか)ヒバだけ  呼 び 捨 て  ですか!!


ヒバは「あなた」呼ばわりやしお前ら完全に夫婦なんあhそいfdsjんj・・・(自粛)


うん、あとハルが可愛かったですね★
なんかツナと超微笑ましいんですが!てか一瞬リング受け取るのハルなんかと思った・・・違いますよね・・・戦えないし・・・


2ページカラーもおされでスキですV
いやっ別に例の二人がいるからとかじゃないですよ!!(汗)
黒と白でポップな感じで表紙も好きです☆


今回は2ページ以上あったから家宝が増えましたね(笑)

スポンサーサイト

[2006/03/06 22:37] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(2)

通りすがりですが
同感ですッ!(笑)
ディーノさん半ケツ気味ですしね、あのカラー。
そして目のやり場に困っているヒバリさん。

・・・暴走して失礼しました^^
[2006/03/15 19:11] http://id27.fm-p.jp/17/62886/ ありだま [ 編集 ]

Re

コメント、ギザ嬉しいですVVありがとうございます。

もうあの回は本気で萌え死にかけましたよー!!!!
目の前で繰り広げられるディノヒバ・・・・(笑)
ディノさんは私の好みの服を着てくれるので天野センセは神だと思います!!

それではまたの訪問お待ちしてますね♪
[2006/03/15 22:05] 管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/126-b18049e3








