スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IZUMO感想&昨日の事 

今日は朝からIZUMO見てましたー。いつもとは別の部屋で録ったので映りが激しく汚い。・・・かなーりブレたり音楽おかしかったりしたんですけどカグツチパパ結構出てたし・・・ね。(嬉)
一生懸命見ましたよ!!
感想。カグツチが必死な猛見て「若かったときは自分もそうだった」ていってるけど今でもどう見ても20代前半でいけますよ??今更ながら声優岸尾大輔さんなことに気づきました。あぁでもカグツチさんは最後まで生き残るんですかねぇ・・・激しく心配。奥さんも美人で落ち着いてるのに何故娘はあんなに天然ボケなんでしょう・・・。
そして剛のおかしさが回を追うごとに増してる・・・(笑)
お腹ごふってされた後のリアクションが・・・面白いです結城さん・・・。なんか猛とかも戦闘服着るのかなぁーと思ったんですが着ないんですね、今のところ。残念。
OPテーマいいですよねぇ。歌詞とか好きー!!欲しいなぁ思いつつ今月は水樹奈々の新曲でるから他のCD買えなくて(泣)
で、来週は四聖獣ですか!!セイント・ビーストじゃん!!この絵のとこ四聖獣好きなんですか・・・??女版セイントビースト?そんなIZUMOの公式サイトはこちら。面白いですヨー!!・・・でも恋愛要素あんま入れずにいてくれたらいいなぁー。

続いて昨日は高校時代の友達と遊びました。カラオケとか行ったんですが激しく音痴なのでやばーい(汗)
ほっしーを見習って行きます・・・一人カラオケ・・・(林原めぐみのハートフルステーション聞いてる人はわかるネタ・笑)


スポンサーサイト

[2005/05/06 12:55] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/13-010f1e9d








