スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本屋さんバトン 

バトン回されてたの真剣知らんかった!!!!!!!Σ(゚д゚lll)

そんなに人ほど読んでるわけでもないので答えるのも申し訳ないくらいで土下座状態です。

■本屋さんバトン
Q1. 本屋さんに行ってどんな本を見ますか?

まず絶対マンガから見るので本はとりあえずミステリーが置いてあるとこから必ず行くかも?
次にBLね!!!(笑)
本は出版社関係なく見て回ります☆

で、雑誌。

Q2. 雑誌は買いますか? どんな雑誌を買って、またどんな雑誌は立ち読みしますか?

実は一年前まではビスっ子でしたV
順ちゃんの服と坪内沙樹ちゃんのネイルとかが好きでした~V
ビスの子らの感じの服は着ないけど一応ね(笑)
順ちゃんの落ち着いたクール感が割りと好きでした。
みーたんの愛想の良い所も。
最近はKERAが好き。

後はCanCam、JJ、ViVi、PINKY(えみちぃ超綺麗ですよね)、ネイル雑誌

そんで忘れちゃならんバイブルなアニメ雑誌と声優雑誌(笑)
これはあるもの読みつくしますから!!

Q3. 最近読んだ本は?

あさのさつこしか読んでない!!あさのワールドな部屋(笑)


Q4. どんな漫画が好きですか?

何でも来い!!真剣何でも読みますよー!!
少女漫画はそんなに読まない・・・か???

Q5. 買って失敗した……面白くないから買わなきゃよかった、という失敗はありますか?

買って失敗はないけど借りて失敗したのはある!!!


Q06. 本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?

うーん・・・本はほとんど買わないし雑誌も買わないのでマンガ代だけですね。結構使いまくってます(汗)

Q07. 雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?
さっさと捨てる


Q08. おすすめの本があれば教えてください。

BLなら「君と緋色の恋を抱き」(高月まつり著)!!!!!
あのね、これもうね超 い い  !!!!!!
語りだすとアツイですよ!!!(笑)
これ何が良いって周りの人らが超いい人らばっかで泣ける。
何回読んでも泣ける、本気で泣ける。
たまにこっそり出してきて大泣きしてます。
ハンカチっちゅーかタオルもんだわ~。


後は「爆破屋」ていう本。
これ結構前に読んだけど夫婦が主役なんですけどね。
この夫婦が良いんですヨ。
最後とか本気でいいと思った。

Q9. これはよくないよっていう本はありますか?

あー・・・ありますよ。
でも言っちゃうと。。。。ねぇ?
聞きたい人は個人的に聞いて(笑)

Q11. 買ったけど読んでない本ありますか?

ありますー(汗)

Q12. このバトンを5人に回してください
アンカーで
スポンサーサイト

[2006/03/16 23:15] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/131-88c4fd55








