 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は指輪の話だってV 


朝からジャンプ買って来たよ!!
ディノヒバが出る回だけ買おうとしてたらこれが敵(ではない)の作戦で小出しにしやがるんだぜくそーっ!!!ヽ(`Д´)ノ

あ、ちなみに今回は電車は乗り間違えなかった。


今回はちょっとだけて聞いてて・・・

でもそのちょっとだけが恐ろしく恐怖・・・(笑)

もうさー!!最初っから「恭弥」だし何故かまだヒバリは「あなた」だしどうしよう・・・ハァハァ




服が変わっていたので(ボスのみ)別の日なんだと言う事はわかりますがこの前の縛りプレイ(違)からはどうなったんだ!!

てっきりあそこからの続きかと思って・・・

何この不意打ち感!!!


今日は指輪の話だって!!

ゆ び わ !!!(キモイ)

でもヒバリはディノをぐちゃぐちゃにすること以外に興味無いって・・・


!!((( ;゚Д゚)))

なんかすんげー怪しい発言では!!!

ヒヒヒヒヒバリさんあなた何を!!!(ねじれた解釈)

しかも それ以外に興味無い=ディーノ以外に興味無い

になりませんかねコレ!!!ね!!?(誰)



その後の指輪を「捨てるよ」発言。

なんだ超可愛いんだけど!!!!!

はっきり言って婚約中の痴話ゲンカにしかみえません。


芸能スクープならあそこの場面カメラで収めるね!!(意味不明)

すんませんあの2ページに達するかわからないコマ数で

激しく萌えさせて頂きました(*´д`*)

次真剣勝負だし・・・うーんもうすぐ終わっちゃう・・・

その後ジャンプを見た目だけはパンピーな袋に詰めたんだけど
どうみたって上の部分のぞいててバレバレ。

まぁ気にしてませんがね、最近は。

で「今日もジャンプ買ってきた!!」

て言ったら


「ディーノとヒバリ?」

て言われた!!!Σ(゚д゚lll)


え!!!!なんでバレたん!!!!!

て激しく動揺して「う・・・うん、そうやねん!!!二人出てるから買ってん!!」(もはやカミングアウト状態)

しかもリボーンのために買ったなんて言ってないのに!!

そしたら「・・・あれ、でもディーノ好きなんじゃ・・・」

て言われて

いやそうなんだけど


まさか「あの二人に萌え萌えしてます。」



なんて言えなくて笑いで誤魔化した。

その後はSHの話に流れたので良かった(笑)

なんか自分あらまりさん超可愛い!!!しか言ってなかった・・・かもしれん・・・

[2006/03/20 21:50] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/133-e5e89bfb








