スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

標的93感想 

昨日の先走った感想は消去しまーす(。A 。 )

いやほんまストレスで胃も何もかんもやっべーんですが負けないぞ★(死ね)
何もしてないのに爪も割れたし・・・はぁ・・・

えええっと違う違う!!そうじゃなくてザンプね!!あ、ジャンプの感想ね!!


天野神に焦らされ続けて何週間か・・・

やっと

やっと

キター!!!!!!!!!


先週決戦だってのにヒバが来ないから

「そうかそうか離れたくないかハァハァ(*´д`*)」
とかお前変態だろ的想像を巡らせてましたが



事態はもっと凄かった


ヒバリさんの胸元が開いてる!!!(笑)
ネ・・・ネクタイどうしましたか??ネクタイネクタイ!!!(;´Д`)

ネクタイちょっとツボなんで放置しといて下さい、餌です餌。

自分でぐちゃぐちゃにするとか言いつつおめーがぐちゃぐちゃなんkんfdlkahfdiuhoi・・・(略)

いや、時間はかかると思ってたけどボロボロになるまでするとは思わなくていわゆるこれが不意打ちってやつ!!

てゆかもう10日経ってるの??あれ??

京子ちゃんも久々ー★な感じで!!なんかさらにかわゆくなってる!!
良い子だね・・・うん。
加えて最近兄ちゃんマジカッコヨス!!「兄貴」っぽくていいわー!!

えーと後は山ヒバ??ですか??
山ヒバさんおめでと!!

あれ??でも山本って今までヒバのこと「ヒバリ」って呼んでませんでした??ん??同人の中での設定??

そこでなくて、「手合わせ」のとこでうひょー!!て感じなのかな??


あぁこのままいくと三角関係だよ・・・ふふっ(つ´∀`)つ

モテる女はつら・・・じゃなくて男は辛いねVV(なんか言葉の響きが・・・)
某歌手の歌詞風な感じなら面白いのにね(ありえない)
自信あるなら狂わせてごらんとか勝つ気はあるの?とか後・・・(強制終了)
あぁ・・・自己満足だな・・・ごめんなさい(汗)

しっかしヒバリさん超ほっそーいですよねー!!
私も頑張ってダイエットせなあかんなってホンマに見るたび思う(´д⊂)
でも男の子って結構細いもんねー腕とかウエストほっせー!!て人多いし。

最近真っ先にデスノから読み始めるんですけど何だ、何なんだこの現象。
つーか魅上どこいったのですか・・・
実は好きキャラだったとか今更言ってみる。
容姿が。。。容姿が・・・ね。
感想書きたいんだけど書くにはむずすぎる。゚(゚´Д`゚)゚。
うん、とりあえずニアの言うことは正しいんじゃなかって・・・思います。


スポンサーサイト

[2006/04/18 00:08] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/136-88412c0d








