スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

萌えー萌えー※BLの感想です 

何から書けばいいやろーえーとえーとまず題名!シリーズものなんですが「リアランの竜騎士と少年王」作者は花衣沙久羅さん。
本屋で見つけて気になってそのあとブックオフで驚異的な安さで購入~(マジ安かった)
・・・マ王??話がすんごい似てるんですが・・・主人公の性格とかーとかーでも気にしてはいけません(笑)
オススメは一巻より二巻です!!(ここ強調)話はホントマ王と同じと思ってください(笑)カップリングは教育官×王子でーす。でっ!!この教育官が激しくツボです。
いつもは冷静でいじわるなくせに主人公に嫉妬しまくりでー(そこか)・・・いや、かっこいいんですよ。。。
一巻はBL色濃すぎ~という感じでしたが二巻はそうでもありません~(私から見て)もう続きが気になって今日一気に読破しました★私はいつもなぜだか身分差モノのBL買ってしまう傾向があるんですが今回もそうだった・・・3巻はまだ読んでないんですが気になるので早く買いに行きたい!!
BLで思い出したんですけど「咎狗の血」安くなってないんですかね~??そもそもPCゲームて中古でめちゃ安くなるんでしょうか・・・PCゲームのことよくわかりません・・・。
しかも高いし・・・遥か3金ためて、買うのもやっとだった人に咎狗をプレイできる日は来るのか??まぁゲームする時間もないかもしんないですけど・・・
スポンサーサイト

[2005/05/07 19:51] マンガ・アニメ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/14-4b1780f6


「オススメ」でブログ検索してみました。

「 オススメ 」の検索結果で、「迷宮Separation2 .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
[2005/05/11 12:35] URL 日刊カタログ






