 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えーと 

昨日今日とアニメ見てません・・・えーと何も書くことないんですが(笑)今は参考書でベッドの上がヤバイです・・・汚い。
今日ハチクロ録って(いつからやってたのさ・・・)それから明日いっきに録りためてた分全て見れたら見ます。ツバサとかすんごい途中までしかみてない・・・ついでにいうと本屋に行ってないため声グラとかの声優モノ雑誌も読めてない!!じょ・・・情報・・・。あぁいう雑誌はいつも立ち読みですんで(迷惑な)
本も読めてないんです(泣)ひぃー・・・あ、そう!!読みたい本がありまして・・・古本屋巡っても見つからないのですよー。
戯言シリーズ」ていうので西尾維新さんの作品。これのね!!主人公が気になって!新品で集めると高いんですよねぇ。コスしてる人見っけちゃってますます読みたくなってます~まぁ読む時間ないか・・・

[2005/05/09 23:07] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/15-11c96e28








