スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エウレカ等感想★ 

今日は休み!なのでアニメ見てましたー!!
まずエウレカ!!実は一回飛ばしちゃってて展開よくわかんないとこあり。・・・でもドミニク出てきたよーー!!今日は出ないんかぁ・・・と思ってたら!!出てきたから!!そして今何をしてるのアナタは・・・先週飛ばしたからわかんない・・・。
話は良かったです!何か主人公の悩みが伝わってくるし、皆何も考えてないんじゃなくて実は優しくて強い人たちなんやーと思ったし!!面白い。エウレカ好きな人多いみたいですね~☆
エウレカコス確実に増えそうやね。
次はマジレンジャー。なんか今回泣けたんですけど!!(笑)家庭を切り詰めまくり、くじ10回しても当たらないうららが真剣かわいそうで泣けた(笑)
しかしいいね~兄弟!!今回のレッドは今までになくかわいいし~☆末っ子♪後ナイとメアが気になーる。ロリータじゃんねぇ。
コスしてる人いるんだろうな。
で、次は仮面ライダー。いきなり新ライダーがっ!?しかもギターかよ!?おぉぉ・・・しかも弟子のキャラいいよ・・・焦って植え込みにバーン!てなったとことか!(笑)アキラはもうすぐ鬼ですか~。ほぉ。なんかこれからどんな武器でるか楽しみです。私的にはバイオリンとか出てくると予想してるんですが・・・どうなんですかね。
義経とかも見たんですが今回なんかつらーい・・・渡哲也演技上手すぎて。最後死にそうになってるとことか。なんかリアルすぎて悲しかったなー・・。細川さんのセリフ一言・・・。
スポンサーサイト

[2005/05/10 14:36] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/16-9b07de64








