スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

声優+アニメ+マガジン感想ネタ 

今日はすごく眠かった・・・。何故・・・。
アニメロナイト、トラブルメーカーだけ聞きました~。誰だよ、足ツボ行けと命じたの・・・狙いすぎやろ(笑)
写真集発売日けってーい、らしいです。後ツアーとか。ファンの子達は夏の出費すごそうですね?
今日本屋に行ったらニュータイプの表紙エウレカだったぁー!!明日じっくり読みに行くぞ!!
アニメディアも新しいの出てたし各ファッション誌も新しいのいっぱい出てる・・・立ち読み時間かかりそう。そういえば柳原望さんの新刊が気になりますー!!この人の作品大好きです!!この人のマンガは絶対売らない、と決めてるんです!!
マガジンは朝コンビニで読みました!!(立ち読みしすぎ)ネタバレあります。


まずKYO。わぉ!灯ちゃん!!灯ちゃんが!!なんか男らしいよ、最後のコマ!ん?ひしぎは灯ちゃん操れるんですか?サイボーグナンバーみたいなこと言ってるし。幸村と朔夜さんは・・・大丈夫でしょー京四郎急所はずしたらしいので。
なんかひしぎと吹雪出てくる時面白くありませんでした?なんか障子に影映ってかっこよく登場したし・・・。
最近マガジンで読むのが一つ増えてます。「さよなら、絶望先生」です。某ドラマのぱくりなんですか?この題名。・・・内容はこれが面白いんですよ~笑いそうになる・・・かなりネタ的にヘビーなので世間的にどうとられてるのやら。
今日は電車ですか・・・この前は桜の木の下で首つってましたよ・・・先生。気になる人はマガジンで読んでみましょう~ページもかなり少ないのですぐ読めます♪
    
スポンサーサイト

[2005/05/12 21:41] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/17-b401fb13








