スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

種デス30話感想。めっちゃ感動!! 

ヤプログにも書いたけど今日はセカチューな種デス!!おぉ純愛や・・・種に純愛ブームが・・・(違うって)バックには柴崎コウの曲を流せばいいでしょう(ドラマ版)いや、ステラは生きてるけどね!
シン、最初っからステラ抱き抱えていけばもっと楽に行けたんじゃないの??で、レイ!!いい動きをしてくれた!!いいヤツだよ!!
いやーもうなんかシンこれで挽回?まぁまだアスランに対する態度とか問題点あるけど。シンカッコよかった!!セリフ忘れたんやけど「ステラを戦争とかそういうのに関わらせないでくれ」みたいなセリフに感動。号泣。で、ネオに預けてステラにビン渡して走り去るシン!!切ないわ・・・!!(泣)そうか、悲恋とはこういうことですか?いやぁほんま感動しました!!28話はつらいし悲しいというか腹立たしさあったのですが30話は素直に感動しました!!シンステブームは私の中でしばらく続きそうデス。なんかシンステってかわいいんですよねぇ。うん、シンもステラもすっごくかわいい。・・・やっぱセカチューだ。
これで話は進むのでしょうか?まったくだてこないイザークとディアッカが気になるし。ミリアリアとディアッカはどうなったんですか?ミリーが「フッた」て前言ってたけど。
あ、今回のアークエンジェルまたキラ様でしたね!このままでいくとキラが一国を作り上げそうやな・・・
スポンサーサイト

[2005/05/14 23:30] ガンダムSEEDDESTINY | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/19-1a55868e








