スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マガジン感想※ネタバレあります 

読んでるのKYOと絶望先生だけですが一応マガジン感想ということで・・・。
まずKYO。灯ちゃんどうしたんですか!?えっ?えっ?「阿修羅」て何!何ちょっとコスしたくなるチックな感じなん!?(笑)わたくしよく読めてないのかこの展開の速さに驚き。阿修羅は灯ちゃんですよね??
吹雪VS辰伶も始まるようです。で、一瞬異兄弟で協力して戦いそうな感じだったんですが・・・・ですがっ!!ゆんゆんに邪魔(?)された・・・あぁぁ!!見たかったのにぃぃ!!兄弟協力戦をっ!!めっちゃ残念・・・しかもほたるとジュリアンだけ余り物ですか。もう解説役しかなさそうです。
えー次に妙なテンションの絶望先生。今回はストーカーでした。心中はいけませんよ・・・。えーでも「いつでも一緒に死んであげますよ」みたいなこといった先生は一瞬カッコよかったです。(ルックス的にはカッコいいと思う)私立ち読みなので早く読んでるんで色々見落としあるようです。ページにこっそり隠されてたネタとか。
スポンサーサイト

[2005/05/19 23:37] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/22-bee9f927








