スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハチクロ感想他 

思えば19日以来書いてなかった・・・面白いこと特に無かったんで・・・(それはいつも)えーっと、最近はハチクロをハイスピードで集めましたよ!!tacticsより速かった!!タクは古本狙いまくってたから時間かかったけどハチクロは全部定価で買うということをしたんで。何気に最後のあとがきマンガ好きなので買ったら即効そこから読むということをしてました・・・てかね、森田が好きやからぶっちゃけ森田が出てない巻は適当に読んでた(オイ)いや、後からちゃんと読み直しましたけど。
電車とかで読むと笑いそうになるんで家で読んでます・・・。
少女漫画はあんまり読まないんで棚がちょいかわいらしくなってる(笑)
ハチクロは面白いですね!!アニメも見てますけどリカさんの声いいと思う。あと森田は石田彰でもよかったかなぁ。まぁアニメから入ったのであまり抵抗ないです、全体的に。
アーティストめっちゃ豪華じゃないですか!?YUKIにスガシカオにスネオヘアー・・・すごいよ!!
好きなシーンはいっぱいあります!!山田はいつ見てもせつない。
コスとかもしてみたいんですけどねー私服やからねー。なんかめっちゃ野原とかで撮影してみたいですよねぇ。
25日にはずーーっと待ってたマンガが発売されるので!!ホント楽しみ~☆・・・分かる人いるんかな。やっぱり少年漫画に戻ってしまう(笑)
あと最近本まったく読めてない。映画も観れてない。
あーSAYAKAの活動休止もちょっとショックですねー曲好きだったんですよ~。「水色」が。歌詞好きでしたー。
スポンサーサイト

[2005/05/23 23:51] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/23-6bbcd846








