スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

種デスの今後(ネタバレ) 

かなりネタバレしまくります。
読みたい方だけどうぞ。さて、私実は31話見てないのでちょっと何ともいえないところもあります。でもまぁ書きます・・・以下書くことは私の観点からですのであほなこと言ってても無視してください(笑)
詳しくはこちらでどうぞ。トラバもさせていただきました。
まず、ステラ死亡。知ってましたが残念ですね。シンステ好きなので。ステラといるシンなら好きになれたので。
シンは報われないまま最終回を迎えるんですか??ルナとくっつくことはありえないし。
で、ネオの正体。監督・・・視聴者は皆わかってましたよ・・・。
そしてシンに恨みかわれまくりなキラ様。双子はシンに嫌われまくってますな。シンは家族も殺されて好きな人も死んでしまって。悲しいのは分かるし恨むのも分かるんだけどなんか違う気がする。だってシンの攻撃によって死ぬ人いるんですよ??じゃあその人たちの家族の気持ちもシンと同じですよね。これってなんか堂々巡りじゃないんですかね??でも一番人間らしいのはシンかもしれないと思ってしまうんですが・・・いや・・・一直線なトコが純粋やなーと。
まぁ・・・難しいですね。この問題は。
で、さよなら、フリーダム。。。あーあシンたんやっちゃったよーー。
ここまではなんか読めるというか、うんまぁこんなもんかな~?という感じですが。
ついにアスランやっちゃいました。脱走。は??・・・・てオイ!!あなたは悪者に気付いたら逃げちゃうんですか!?「キラぁぁーーー!!」て脱走ですか!?アスランファンの方々の反応はどうなんですかね??思うんですがアスランて何したいんですか??私頭悪いんでそろそろこの戦争の意味が分からんくなって来ました。アスランはカガリ側にずっといることは無理だったのかなぁ。
別にへたれでアスランはいいんですがね(笑)そこを支えるんがカガリですからね!!(アスカガ主張)
一番冷静でかっこいいのはラクス嬢かなー種の時の決断力や統率力の凄さ、アスランに諭したときがかっこいい!!と思いますで、キラは種デスになって遠い人になっちゃいましたよね。なんか「僕はなんでもわかってるよ」みたいな。いやーほんま教祖様!!輝いてるわ。
シンは主人公ですよね??悪役じゃないですよね??ここまで影薄いと悲しいですね・・・シン最近嫌いじゃないからほんまもっとシンの心情の描写とか詳しくして欲しい!!
種は大人がよかったですよね。フラガさんとかマリューさんとか。種デスは大人が厳しいですよね。。。タリアさん怖いし・・・私絶対仕事できなくて怒られそう(笑)
終わった時に「あぁ種デスはこのことが言いたかったのね」てあほな私にも伝わるように話進んで欲しいです。今の所期待かなり薄いですが。
スポンサーサイト

[2005/05/25 21:33] ガンダムSEEDDESTINY | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/24-2ac2b6ef


アスラン(ネタバレ)

ネタバレ記事です。今現在、ものすごく怒っています。いい加減私も切れました。ご注意ください。
[2005/05/26 00:29] URL 暁の空






