スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラジオ感想 

珍しくこっちで書いてみます。
あ、ジャンクションも聞いてますよ~!!えーと何やっけな。そう、養成学校の人の対決がめっちゃおもろくて!!納豆対決・・・。で、岩田さん5キロダイエットですかー!60キロって男性重い方なんですか・・・?出来なかったら北海道の寿司なんて鈴村サン確実に太らそうとするなぁ(笑)でも事務所では丸坊主とか!?ヤーメーテー・・・!!
ジャンクションはもう最近毎回ハラハラですな・・・(汗)強いよ森田さん。私「クイズ情報屋」のジュリアーノめっちゃ好きです(笑)面白すぎる!!一人でラジオ聞きながら笑うという非常にイタイ子になっています。あと情報屋の最後に出てくる杉田さんの死神も大好きですヨ~。あぁバツゲームどうなるんでしょうね!?まさかまた森久保さんとか・・・
あとVステ夏の陣もあと一ヶ月??なんですか??早いなぁ・・・
楽しみですね!野球盤が最高に面白かったので今回も楽しみです♪津田さんとかまた出てきて欲しいなぁ~
ジャンクション聞き終えて久々にハートフル聞いたらほっしーの「光のシルエットかかりました!!ええ曲やね!!レンタルしたいんですが・・・あるのかな?ツタヤ。
スポンサーサイト

[2005/05/28 23:57] 声優 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/25-b382593c








