スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オタクな出来事 

バイトで某声優と同姓同名イターーー!!一人でうけまくり!!(もちろん心の中で
あと暇でぱらぱらページめくってたら「武蔵坊」・・・。ぎゃー!!普通の人はね「あぁ大河ね」と思うでしょうがオタクはそんなこと思いません。
遥か・・・!!?話イマイチわからんかったけど!そこから妄想してました(アホ)
周りに声優トーク出来る人いないからイタイです(汗)チャットとかも苦手やし・・・。メール下手やし(涙)
あ・・・話ずれた。アニメは最近見たいのはあるんですが見れてませんー。tactics見たいけどツタヤにあるんかな?巌窟王は見る暇なさそうで借りなかった・・・でも来月は休み多そうなんで!一時も無駄に出来ない(笑)なんか毎日犬神ゲルばっか読んでるんですけど。日常がつまんないと面白いマンガに走るクセがあって。多分今日も読む(笑)
明日からまた一週間始まりますね。やだなぁー。疲れる。でも音楽いっぱい借りたので!!登校中に聞くの楽しみです♪真綾さんの曲めっちゃ感動しました!!美人過ぎてうらやまし!!アイラインとか引いてないのに目ぱっちりやし。歌も上手いし。
・・・この日記統一感まったくなし・・・
スポンサーサイト

[2005/05/29 23:04] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/26-034b4086








