スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

種デス32話感想 

ネタバレで先まで知ってただけに見たくなくて放置してたんですが・・・見ました。泣きました
あと声優さんの演技ほんま素晴らしかったです。桑島さん、鈴村さんすごいよ・・・!!すごすぎ!!
純愛ブームな種デスでしたが今回はほんまにセカチューの世界が実現してしました(絶対泣くからセカチュー見てない人)
ステラはキラに殺された、ということになるんですか??う~んそうだとは思うんですが・・・。なんか「やらなきゃやられる」精神があふれてて・・・嫌でした。シンは世間で非難されまくってるけど二回も大切な人失ったっていう事実があるんだからそこだけでも考慮して欲しいなぁ。しかしシンはネオをうらまないんですか?シンとの約束おもっきり破ってると思うんですが。
このままじゃシンってほんと報われませんよ・・・なんか見ててmoveの歌詞思い出しました>_<うろ覚えなんだけど「争わなきゃ得ることができないものは最初から無くても生きることが出来る
種デスって終わったあと何が残るんだろうとおもってしまいます。つらいからいっそ種デスやらなくても良かったんでは??と最近思います・・・。種よりも見るのツライよーー!!
あ、最後のステラの言葉、良かったですね。単純だけど一番胸に突き刺さりました。あと思うんですがネオが「あれに乗っているのはステラだ」と言ってましたがそういってシンに何をさせたかったんですか?ここがいまいちわかりません。
あとネオの言った言葉を何回も思い出すステラ、見てて本当に辛かった。彼女が生きてて幸せだったのかはわからないけどシンと出会えて人間らしく、普通の女の子らしい一面が持てたと思います。でもステラの存在がこれからシンを苦しめていく、ということにもなるんでしょうね。
今までの家族に加えてステラも彼の心にふかーく残るんですから。・・・単純だけど「生きる」って大切なんだなって思いました。私はただ生きてるという感じでつらいなぁ>_<と思うときあるけど種デス見てて「生きる」って大切なんだな。と思いました。
アニメやん!!と言われたらそうかもしんないですが戦争は現実世界にも今だあるわけだし・・・。
種デスにおいて「ステラ」の存在は大きかったですね。私はシンステ派なわけだったので二人がもう一緒にいれないのか思うとすっごく寂しい。ステラかわいかったしぃぃ!!コスしたかったよ!!むしろシンステVとかやってみたかったよ(泣)
スポンサーサイト

[2005/05/30 23:31] ガンダムSEEDDESTINY | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/27-a1f74575


種運命感想第32話

感想、大変遅くなってしまいもうしわけありません。前半は比較的すぐに書けたのですが、シンとステラに関して書こうとすると、色々考えてしまい、まったくまとまりませんでした。ステラを失って泣くシンが本当に痛くて。その場面での鈴村さんの演技を聞くたびに、泣いてしま
[2005/05/31 00:03] URL 暁の空






