 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マガジン感想(主にKYO) 

今回のマガジン、KYOが良かった

誰がってほたると辰伶、ほたしんファンは読むがいいよ、てか読むべき。ほたるのセリフでいいのいくつかあったんですよね~うろ覚えなんですが吹雪を必死で倒そうとしてるんだけど倒せない辰伶に「辰伶がここまで強くなったのは吹雪のおかげっていうのは真実だし変わらない。それを受け止められないなら辰伶は前と何も変わってない。」印象に残ってるの繋げるとこんな感じ。
ほたるの言葉に感動しましたわ・・・。ほたるの言葉ってすごくいい時ありません??
あと辰伶がほたるに頼みごとするんですがそん時のほたるの顔が激しく面白い・・・あれは驚いていたのか・・・
で、なにをするんかと思いましたが・・・なるほどーと言う感じです。「血が半分つながってるから出来ること」なんですよ!!
血化粧(?)辰伶がカッコよかったです。辰伶好きはハァハァだね☆(キモ)異兄弟の協力戦期待してたのでちゃんと描いてくれて嬉しいです♪上條さんありがとう!!
さりげなく絶望先生も書いておこう(笑)いや!一言言いたいんですよ!!

木村カエレ
て。

びびるし。本人に許可取ったのか!?
このマンガ毎回そういうネタあるんですね・・・


[2005/06/02 21:08] マンガ・アニメ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mese11092d.blog9.fc2.com/tb.php/28-aafa0f51








